2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 夏合宿~パルティータ | トップページ | 夏合宿の成果は^^? »

2013年8月14日 (水)

夏合宿~それにしても暑かった

合宿のお宿は湖翠苑
夕食まではそれぞれ、温泉に入ったりドッグランに行ったり~
夕食はバイキングでして、残念ながらワンコはお部屋でお留守番。
みんな料理を取りにいったり、おしゃべりしたり忙しくて、
誰も写真を撮ってないです^^;
銀姐、カニの身をほぐしていただいて、ありがとうございました^^

夕食後、卓球台の予約がけっこういっぱいだったので^^;
屋上ドッグランでスーパーシット開催となりました。
こちらのドッグラン、贅沢な芝生です。
Img_08100001_17

みんな慣れたもので、なかなか勝負がつきません。
2,3分のオスワリなんてチョロイものねhappy01

Img_08100001_18

このままでは10分でもオスワリしてそうなので^^;
Berry母さんが手をたたいて邪魔しに回ります。
ナンシーも母さんに迫られて^^;逃げちゃった~
最後に残ったのはパユ!

一等賞の景品に火打ち石をもらいました。おもしろいものありがとね!
スーパーシット大会の後は、コスプレ大会など~
暗くてお写真はありません^^;
さんざ遊んでお開きに。
みんな朝早かったから、ぐっすりだったね~

さて、翌朝~
朝食バイキングのあと、また屋上で早朝ドッグラン!

Img_08110001_2

記念撮影もね!
この後、文太君にナンシーの洗礼が・・・
Img_08110001_1

文太(ナンシーの後ろにいたばっかりに)、ナンシーに(理不尽に)怒られるcoldsweats01
Img_08110001_2_2

ぶっくん、”お兄ちゃんにも怒られたことないのに~sweat02”って、
すねちゃってね、かわいかったよbleah
ぶっくん、ごめんね。ナンシーはこういうワンコなんで慣れてくれ^^
でも、パユは遊び相手になるから、また遊んでちょうだいなheart

チェックアウトにロビーに下りて、
富士山ソファでも記念撮影^^
ぶっくん、まだすねてるの~^^?
Img_08110001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夏合宿~パルティータ | トップページ | 夏合宿の成果は^^? »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

あはは~~♪
文ちゃんやられちゃったね~~!
でもこういう教育も必要なのだ(*^^)v
文ちゃん上下関係覚えようね~~~(#^.^#)
楽しそうな合宿だったね!

こども同士で
教育的指導が出来る間柄って良いよね♪
これぞ、合宿^^v

あ~ 思いだしたわ
去年の合宿で
Berryが 「ナンシーアタック!!」を受けたのをhappy01
あれも 理不尽だったcoldsweats01
でも 笑ったhappy02
いいね!合宿はsmile

ミルメロママさん、
案の定でした~
ぶっくん、パユと追いかけっこしたし、
きっとメロディーちゃんとも気が合いそうだよ^^!
今度こそ、みんなで合宿だ!

jeepooji家さん、
そうそう、わが子の意外な一面が見られるの、
とっても楽しいし貴重な時間だよねhappy01
ぶっくん、ナンシーには近寄らなくなりました^^;

Berry母さん、
ナンシーの理不尽アタック被害者多数だね~
確か、ルディ君も隣で食事してるだけで怒られてたし^^;
すんませんhappy02
でも、合宿は楽し!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏合宿~パルティータ | トップページ | 夏合宿の成果は^^? »