2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

ワンコ女子会@ヨヨラン

このヨヨランわたしのもの~
Img_09230001_2_2

シェリミル家のお誘いでヨヨラン集合!
ミルフィーちゃんは早速パパに”走れ!”コールhappy01
Img_09230001_3_4

シェリーちゃんも見守ります。
Img_09230001_4

シオンちゃん、ランちゃんと走ってたね~dash
びっくりだよ!画が撮れなくて残念~
Img_09230001_5

爆走~うちの子たち~
Img_09230001_8

ランちゃんheart
Img_09230001_6

ランちゃんはとってもフレンドリー^^
パユと仲良しさんしてくれてありがとう。
Img_09230001_7

お姉ちゃんの声がしたら、すぐ駆けつけるのだdash
Img_09230001_9

ランの後はパークサイドでランチ@TARLUM
Img_09230001_7_3

それぞれブランチメニューを注文。
うちのパパはそれでは足りなかろうと、パスタ大盛り単品と~
フルーツパンケーキ!注文してました^^;
想像以上におっきくて^^みんなで分けて食べたよ。
かりかりふわふわでGOODでしたdelicious
Img_09230001

ママからウマウマか・・・
Img_09230001_1

ランパパからウマウマふってこないかな~
Img_09230001_2

お姉ちゃんと一緒のほうが、ウマウマ獲得率高いかな~
Img_09230001_3

とっても気持ちのいい秋分の日でしたnote
ちょっと自慢したくなる、かわいい女の子たちでしょhappy01
Img_09230001_1_2

シェリミル家、シオン家、ラン家の皆さん、
いつも遊んでくれて、ありがとうねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月23日 (月)

シェルわら@Woof! 緑の中がいいね!

この緑独り占め~、のナンシーdash
Img_09210001_29

パユもdash
Img_09210001_2

私がボールで遊ぶの!
Img_09210001_1

僕だってぼーるで遊びたいもん!
Img_09210001_11

Berryたんheart
Img_09210001_10

ろったんconfident
Img_09210001_12

のあたんhappy01
Img_09210001_13

ミルメロ姉妹heart
Img_09210001_16

おやつ祭り~
Img_09210001_21

ルディー君happy01
Img_09210001_17

アンジーちゃん、のびのび走ってたね~ルディパパと^^;
Img_09210001_22

銀たんhappy01
Img_09210001_23

僕のパパを守らなきゃっ!
パパにまとわりつくパユを警戒~、ルーク君。
Img_09210001_30

<おやつって声がしましたけども!!>
うまうま敏感ワンコのパユとオルガッち、撮影中のよそのお宅ジャマしてますcoldsweats01
Img_09210001_18

林間サイトもすっかり整備されてました。
林の中は広いし涼しくて、ワンコとノーリード散歩が楽しめます。
Img_09210001_19

ナンシー、満足だね~note
Img_09210001_8

ルークママ、お誘いありがとね~
ルディ家、Berry家、ミルメロ家、のあロコ家、銀分太家のみなさん、
いつも遊んでくださりありがとうheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月22日 (日)

シェルわら@Woof!爆走するぜ!

富士山、すっきり見えてます~fuji
Img_09210001_27

さて、Woof!に爆走シスターズ集合しましたです。
まずは、ナンシー先導で~
Img_09210001_3

きれいにまとまってます~
Img_09210001_4

みんな、いい笑顔だね~
Img_09210001_14

一列編隊!
Img_09210001_5

ルーク君、爆走シスターズの刺激刺激^^
Img_09210001_15

オルガッち、こけた!
Img_09210001_24_2

大丈夫か^^!
Img_09210001_25_2

笑顔で起き上がる!
Img_09210001_26_2

のびのび~たくさん走ったね!
Img_09210001_28


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月21日 (土)

シェルわら@Woof!

早朝から渋滞の東名を走って山中湖へ!
シェルわらは楽しいねhappy01

Img_09210001_9

ワンコたちも満足、Woofな一日でしたdash

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月17日 (火)

台風な連休

土曜日。
晴れてるうちに走らせに行く。

Img_09140001

辰巳の森公園はすっかり雑草が刈られてすっきり走りやすかったです。

Img_09140001_1

けっこう暑くて、ワンコも私たちも曹操に、いや早々にギブアップ。
Img_09140001_2


お友達からステキなプレゼントいただきました。
ひそかにブームなパクパクポーチhappy01
Img_09170001

そして、富士山せんべい^^
これ、きっと流行るね!
Img_09170001_1

のあロコママ、ありがとうございましたhappy01

日曜日は御徒町にお寿司を食べに行って、上野松坂屋で買出し。

月曜日は台風のため引きこもり。
仕方ないので、お家遊びを^^。JO家を参考にさせていただきました。
パンダにパンダスタイとは!いままで何故気づかなかったのだろう・・・
うちのパンダは貫禄ありすぎで、スタイが小さい^^;
Img_09160001

何かやらされてる感満載ナ姉妹coldsweats01

Img_09160001_2

とりあえず、おやつのためなら~ですね。

今週末はWoof!で走るよdash


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月16日 (月)

合宿は楽しい

カフェ・グルマンで満腹になったあとは、
菅平のお宿に向かいます。
峰の原高原ペンションIDAさん。
ペンションのご主人がシオンママの同級生なの。
お宿に向かう途中、ナンシー&パユ号に不具合があって、
バタバタとしてしまい、ちょっと不安を抱えたまま過ごすことになってしまいました。
二日目、雨もなかなか止まず、後半のお写真はとても少ないです~bearing

お宿はとても快適なペンション。
宿泊は私たちだけで、ワンコたちも自由にさせていただきました。

Img_09070001_11


Img_09080001_2

雨でペンション周りをお散歩できなくて残念~
また遊びに来なくては^^!

お風呂も快適、お食事も暖かくて美味でしたhappy01
Img_09070001_8


Img_09070001_9

フラット・コーティッド・レトリバー3頭もいたなんて、
あまりに静かなんで気づかなかったくらい^^;
とてもフレンドリーでかわいいワンコたちでしたよ~
Img_09070001_10


Img_09080001

日曜日は雨^^;
ナンシー&パユ号を修理に出しながらも途中みんなと合流して、
この日のお昼、軽井沢のワンコも入れる焼肉レストランでまたまた満腹^^
Img_09080001_1

スーパーつるやさんでお買い物して、今回の合宿は解散。
雨模様だったけど、涼しくて楽しい合宿でしたhappy01

そうそう、シオンちゃん、トンネル通れるようになったね!
パユはトンネル跳び越す練習してた^^?
次回合宿も楽しみですっdash
シオン家のパパママ、楽しませていただきました。ありがとうございました。
JO家のみなさん、見つけてくれてありがとう^^。手のかかるカングーです^^;これからもよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月15日 (日)

峰の原高原合宿

もう一週間前のことですが~

いつもの軽井沢アジ練に参加するのに、
今回はシオン家の定宿^^ペンションIDAさんで合宿することに。
菅平に向かう前に内山牧場のコスモスを見に行きます。
この日は残念ながら霧深く・・・コスモスもまだ三分咲だったね。

Img_09070001_7

朝早いし雨模様なので人も少なく、ほぼ貸切のコスモス園。

Img_09070001_1


当然、走ります。
Img_09070001

Img_09070001_8

Img_09070001_9

それからもうひとつの牧場、神津牧場へ。
だんだん小雨模様~
ドッグランがあるのに走れません。残念。

売店で飲む。ホットミルク、濃い!
Img_09070001

食う。パテが旨い!一食の価値大です。
Img_09070001_2

君たちは、おあずけ!
Img_09070001_1

コスモス街道の途中、撮影スポットをシオンパパが見つけてくださいました。
Img_09070001_5

コスモスは背が高いので、集合写真を工夫^^
かわいいでしょ~happy01
Img_09070001_4

お昼は、シオン家が予約してくださったガレット&クレープのカフェ”グルマン”
Img_09070001_6

取れたて野菜のサラダ、バジルソースのディップがおいしい。
Img_09070001_3

パパはソーセージ、
Img_09070001_4

わたしはきのこの生クリームソテー。
Img_09070001_5

甘いクレープは、プルーンジャムとアイスheart
Img_09070001_6_2

コーヒーカップのお皿がかわいいでしょ。
Img_09070001_7

そして、お宿に向います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月 6日 (金)

運動不足^^;

最近、運動不足なナンシー。私もだけど。
朝夕やっと涼しい風が吹くようになって、
いつものお散歩コースに戻れるようになりました。
それでも、走ってないね~最近。

<ママがいけないんですよ、ちっとも遊んでくれないからpout
Img_09060001

縁側で寝てばかりいないで、お庭ランで走ればいいじゃないの~^^;
パユはボール遊びして走ってるんだから~

<私はボール遊びみたいなお子ちゃまなお遊びはしませんの>
Img_09060001_1

もう~、勝手にせいthink

まあでも、
週末は、長野方面にお泊りです。
お天気は怪しいけど、お天気爆走姉妹ですから^^~
一応、レインコートもちゃんと荷物に入れましたok
麦わら帽子と、パユの赤い体育帽もね。
コスモス咲いてるかなhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月 2日 (月)

夏の終わりは引きこもり

<はい。>
Img_09010001_1

<ぷぷ、お姉ちゃんウケ狙ったりして~>

Img_09010001_2

<あんにゅい・・・>
Img_09010001

<・・・かわいこぶりっこしちゃってさ>
Img_09010001_4

週末お庭で、パパは芝刈、私は水撒き。
焦げそうに暑かった・・・
とてもワンコとお外で遊べるような気温ではなく、引きこもりの週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »