2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 合宿は楽しい | トップページ | シェルわら@Woof! »

2013年9月17日 (火)

台風な連休

土曜日。
晴れてるうちに走らせに行く。

Img_09140001

辰巳の森公園はすっかり雑草が刈られてすっきり走りやすかったです。

Img_09140001_1

けっこう暑くて、ワンコも私たちも曹操に、いや早々にギブアップ。
Img_09140001_2


お友達からステキなプレゼントいただきました。
ひそかにブームなパクパクポーチhappy01
Img_09170001

そして、富士山せんべい^^
これ、きっと流行るね!
Img_09170001_1

のあロコママ、ありがとうございましたhappy01

日曜日は御徒町にお寿司を食べに行って、上野松坂屋で買出し。

月曜日は台風のため引きこもり。
仕方ないので、お家遊びを^^。JO家を参考にさせていただきました。
パンダにパンダスタイとは!いままで何故気づかなかったのだろう・・・
うちのパンダは貫禄ありすぎで、スタイが小さい^^;
Img_09160001

何かやらされてる感満載ナ姉妹coldsweats01

Img_09160001_2

とりあえず、おやつのためなら~ですね。

今週末はWoof!で走るよdash


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 合宿は楽しい | トップページ | シェルわら@Woof! »

おうち」カテゴリの記事

ドッグラン 辰巳」カテゴリの記事

コメント

辰巳ランも草ボーボーの時がないね
管理が行き届いてる、good!
NRママのポーチも素敵
一口サイズのおせんべも可愛いの♪

スタイ、首にフィットしてなかったんだ(笑)

jeepooji家さん、
辰巳は真夏真冬以外は^^;とっても快適なドッグラン。
ナンシーにとってはホームだし~貴重な砂土&芝生。
広々な公園のお散歩も気持ちいいしねheart

パクパクポーチはいくつあってもうれしい^^
FUJISENは外国の方にもウケそうよ。

うちのパンダの首半分も回りませんでした、スタイcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合宿は楽しい | トップページ | シェルわら@Woof! »