2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 運動不足^^; | トップページ | 合宿は楽しい »

2013年9月15日 (日)

峰の原高原合宿

もう一週間前のことですが~

いつもの軽井沢アジ練に参加するのに、
今回はシオン家の定宿^^ペンションIDAさんで合宿することに。
菅平に向かう前に内山牧場のコスモスを見に行きます。
この日は残念ながら霧深く・・・コスモスもまだ三分咲だったね。

Img_09070001_7

朝早いし雨模様なので人も少なく、ほぼ貸切のコスモス園。

Img_09070001_1


当然、走ります。
Img_09070001

Img_09070001_8

Img_09070001_9

それからもうひとつの牧場、神津牧場へ。
だんだん小雨模様~
ドッグランがあるのに走れません。残念。

売店で飲む。ホットミルク、濃い!
Img_09070001

食う。パテが旨い!一食の価値大です。
Img_09070001_2

君たちは、おあずけ!
Img_09070001_1

コスモス街道の途中、撮影スポットをシオンパパが見つけてくださいました。
Img_09070001_5

コスモスは背が高いので、集合写真を工夫^^
かわいいでしょ~happy01
Img_09070001_4

お昼は、シオン家が予約してくださったガレット&クレープのカフェ”グルマン”
Img_09070001_6

取れたて野菜のサラダ、バジルソースのディップがおいしい。
Img_09070001_3

パパはソーセージ、
Img_09070001_4

わたしはきのこの生クリームソテー。
Img_09070001_5

甘いクレープは、プルーンジャムとアイスheart
Img_09070001_6_2

コーヒーカップのお皿がかわいいでしょ。
Img_09070001_7

そして、お宿に向います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 運動不足^^; | トップページ | 合宿は楽しい »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

綺麗にまとまってるな~♪
爽やか信州がよみがえってきたょ!
信州通のシオンパパプラン、
全てgood(^_-)-☆感謝ね
神津のドッグラン、
グルマン、また訪れましょう♪♪

jeepooji家さん、
あの霧の中、良く遊べたよね^^
さすが私たち~
お天気は残念だったけど、
またリベンジする楽しみが増えたってことheart
雪遊びに行きたいね~

もう1週間経ったのね!
天気は今一だったけど、御一緒できてとても
楽しかったわ  ありがとう♪
1家族だけの旅行とは、違う楽しさが  ルンルン

続き楽しみにしてますhappy01

シオンママさん、
こちらこそ、ステキな場所紹介してくれて楽しかったよ!
合宿はいいよね~、みんなとワンコも一緒でとても良い経験happy01
今度は雪遊びだね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動不足^^; | トップページ | 合宿は楽しい »