2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 夏の終わりは引きこもり | トップページ | 峰の原高原合宿 »

2013年9月 6日 (金)

運動不足^^;

最近、運動不足なナンシー。私もだけど。
朝夕やっと涼しい風が吹くようになって、
いつものお散歩コースに戻れるようになりました。
それでも、走ってないね~最近。

<ママがいけないんですよ、ちっとも遊んでくれないからpout
Img_09060001

縁側で寝てばかりいないで、お庭ランで走ればいいじゃないの~^^;
パユはボール遊びして走ってるんだから~

<私はボール遊びみたいなお子ちゃまなお遊びはしませんの>
Img_09060001_1

もう~、勝手にせいthink

まあでも、
週末は、長野方面にお泊りです。
お天気は怪しいけど、お天気爆走姉妹ですから^^~
一応、レインコートもちゃんと荷物に入れましたok
麦わら帽子と、パユの赤い体育帽もね。
コスモス咲いてるかなhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夏の終わりは引きこもり | トップページ | 峰の原高原合宿 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

あちくて 走れないよね~ ナンシ子さんcoldsweats01
でも 週末は涼しい場所で 大爆走だsign03

長野はいかがですか~?
涼しいでしょうね♪
ナンシーちゃんも爆走しているかな?
コスモスのお写真、アップ楽しみです!

Berry母さん、
どこ行ってもあちーね~
涼しいところ行っても、雨だったりして~
でもみんなと一緒で楽しかったよheart

るんるん★ママさん、
雨の高原だったけど、霧の合間をぬって走ったよ^^
コスモスはまだだったね~でも可憐な風情がいいね!
またみんなで遊びたいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりは引きこもり | トップページ | 峰の原高原合宿 »