2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ワンコ女子会@ヨヨラン | トップページ | 12月のお知らせ »

2013年10月 7日 (月)

写真の整理しなくちゃ

日曜日、雨も上がって走れそうだったので、
辰巳のドッグランで一走りさせました。
その後、庭仕事用具購入のため豊洲のVIVAホームへ。
アーバンドッグでシェルわらやってるんだよな~と、
ららぽを横目で見ながら帰宅。

午後はパパがいないので、
なんとなく写真の整理を始めてみる。
昔の写真を見るのって楽しいねheart

<わたし、ちっちゃくてかわいかったでしょheart01
自分で言うな^^;
Img_10060001_2

ちょこまかちょこまか、小猿か子猫だったよ。
パユ3ヶ月才wink

Img_2011070001_2

<お姉ちゃんもかわいかったんですよcatface
おまえが言うのか^^;
Img_10060001_3_2

なんてかわゆいの~lovely
ナンシー3ヶ月才

2009030001

<Zzzz~sleepy
ナンシーもうすぐ5才happy02
Img_10060001

これはちょうど2年前の写真。
代々木公園、まだナンシーに遠慮がちなパユ。
Img_2011100001

走るの楽しいの~^^
これも2年前、辰巳デビューかなdashパユ6ヶ月才
Img_2011100001_6

キリないからやめる。

今週末の連休は、すいらんフェスタねnote
お天気によるけど、行くとしたら日曜日かな。
お弁当持って、お昼はひめはるの里に行こう!
うちのカングーはリコール修理に出すから、代車でGOdashだよ。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ワンコ女子会@ヨヨラン | トップページ | 12月のお知らせ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

すぐ近くに来てたんですね。
絶対寄るべきでしょう!もう~(`ε´)

ナンシーちゃんもパユちゃんも可愛いね(o^-^o)

すいらんは一人で行ける気がしないのでダメだと思いますが、12月ユーカリ楽しみにしてますね~smile

モモ母さん、
寄れなくもなかったんだけど、忙しくてね~^^;
モモちゃん、クルージング楽しかったでしょ!
恒例の12月ユーカリは、22日のナンシー誕生日を予定してま~すheart
今年もたくさん集まってくれると良いね~
モモファミリーの皆さん、お世話になります!wink

クルージングしなくても、ランチに寄ればよかったのに!
まっ ナンパユちゃんが走る所は無かったけどね bearing

家もすいらんに、行きま~す  またまた よろしくです♪

明日もよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

めんこいのぅ~ きゃわゆいのぅ~
パユっち もういちど パピーに戻ってちょ~!
はじめて、ナンパユのブログ見た時の衝撃を
思い出したよぉ~~~!!!

シオンママさん、
寄りたかったけど時間が無くて残念でした。
すいらんではまたたくさんシェルわらできるかな~

今日は暑かったね~
またいろいろ観劇しましょうね!

るんるん★ママさん、
こんなにめんこかったかな~^^って思うよね。
パユは体は成長したけど、動きはまだまだ子犬ですよ^^;
パピー時代の写真って癒されるよね~

ジャジェジェ
お向いにいたんじゃぁ~ん、ヤダーー!
サプライズゲストで
喜ばれたのに(*^_^*)

ちびナンシ子さんかわゆいゆい♪
火の国のおなごらしく成長したね

すいらん、了解なり

jeepooji家さん、
後ろ髪引かれたんだけど~^^
パピーナンシーの頃のまんま成長しましたheart
こんなに走る子になるとは、想像してなかったね~

またすいらんで爆走だhappy01

ホント、サプライズゲストでダーって走って来て欲しかったよ。
後ろ髪、無くなっちゃうくらい引かれたでしょheart

ランママも歌舞伎行きたかった。

22日ユーカリね。
ナンシーちゃんまるでぬいぐるみだねheart01
パパが離さないのわかるわかるapple

パユちゃんはレディーになってきたよ。

ランママさん、
ランちゃん、クルージングはいかがでしたか^^?
たくさんお友だちとご挨拶できて楽しんだことでしょうheart

歌舞伎はまたいつでも行けるから、次回ね^^
パピーの頃の写真もたまに見るとニマニマしちゃう。
パユはちゃんとシェルティになるのか心配したけど、
一応、なったねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ女子会@ヨヨラン | トップページ | 12月のお知らせ »