2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 誰か来た! | トップページ | あたたかいおうちで »

2013年10月28日 (月)

ディスクドッグ初心者講習会

日曜日、
何を思ったか、ナンパユ家、練習会に行ってきました。
もちろんナンシーも一緒だけど、おもにやるのはパユ。

ナンシーは出番なし。
パユは早く出せ出せやらせろとうるさい。
Img_10270001

くきざきドッグスポーツ広場は2度目。
前回はアンジー家に案内してもらったけど、
今日はまったく不案内^^;
ナビではまったく違うところに案内され、
「こんな様なところ通った気がする」とか
「雰囲気こんなだよね」とか
うろうろしてるところに、ワンコステッカーを貼った車が!
後をついていくと、よかった~^^間に合いましたsweat01

Img_10270001_1

まずは講習会。飼い主だけね。それからミニ大会^^
パユはまだ空中キャッチはできないから、
ディスクを投げてレトリーブさせるだけ。
2等賞いただいちゃいました~^^;
励みになります!

パユがレトリーブ好きだからという理由だけで参加してみたけど、
ディスクを投げるほうがはるかに大変だshockということがわかりました。
今日だけで右腕疲労です^^;
でも何か楽しい。

会場でヨーキーの飼い主さんに、練習用のディスクをいただきましたhappy01
本当にありがとうございました。練習します!
新潟のファイナル、がんばってくださいねnote

動画はないので、パユの雄姿を写真で^^

わーいdash
Img_10270001

取るよ~!
Img_10270001_1

あががっ
Img_10270001_2

わーいdash
Img_10270001_3

取ってきたよーhappy01
Img_10270001_5

えらいね~heart

また週末は秋が瀬で・・・happy02

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 誰か来た! | トップページ | あたたかいおうちで »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

なになに?
フリスビードッグへ変更?
そっか!
これならパパ&ママは走らなくて済むもんね~(^_-)-☆
パユちゃんの走りを生かした競技だね♪
うんうん♪
いいかも(*^^)v

スポーツの秋!!
くぎざきは色々楽しめるんだネ^^v
ママもパユちゃんも良い笑顔♪

2等賞、すごい(^O^)/

パユちゃんレーサーみたいだねnote
パユちゃん早すぎて動画追いつかないよ。

そうだ、パパ走らなくて済むね。
でもダイエットには走るのがいいよhappy01
パパ頑張れ!!

週末も秋晴れだし走る姉妹の季節だね

ミルメロママさん、
いやいや、変更も転向もないっすよ~
ほんとにお試しです!
だいたいフリスビー投げないといけないし~
でも、パユ向きではあるよねhappy01

jeepooji家さん、
右半身が筋肉痛でっす。
ナンシーにもやらせたいでっすnote

ランママさん、
走らないまでも、フリスビーは投げますのよ。
けっこうムツカシイ^^;
スポーツの秋、楽しむよ~dash

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パユパユ 2等賞おめでとう

fbでパパの動画見たよ~ かっこよかったぁhappy01
やっぱり パユパユは万能選手だね!!
投げるのは本当に難しいよね
なので 私は早々に諦めて 父さんに任せっぱなしですcoldsweats01
パユパユ これからも頑張ってね~   ママもねwink

Berry母さん、
いえいえ、ゆるーいトライアルですから^^;
インストラクターの方はいとも簡単にまっすぐ投げられるのに、
私のはあらぬ方向に飛んでいく・・・
まずは、パユの空中キャッチだなhappy01
がんばってみよう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰か来た! | トップページ | あたたかいおうちで »