2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 那須合宿~ペンション オリーブ | トップページ | 良い天気!ラン・ドッグラン »

2013年11月28日 (木)

那須合宿~乙女の滝・千本松牧場

那須合宿二日目。
ペンションを名残惜しんで出発。

ネットでチェックしておいた、精肉店の鶏春
うわさのローストチキンがあれば、晩ご飯用に買って帰ろうと思ってたけど、
愛想無しの店主がカウンターの向こうで仁王立ちで言うには、まだ焼き上がってないとのこと。
まあ、これは発送もしてくれるそうなので、また今度。
手ぶらではつまらないので、とちぎ牛A5ランクの、ひれステーキ肉を購入。
いつも築地で買うお肉の3倍のお値段でも、たしかに3倍おいしかったdelicious
店主はとっつきにくいですが、お肉はまちがいなしです。
がんばって買い物しましょう^^;

次は、乙女の滝。
有名かどうかは知らないけど、”わんちゃんお出かけマップ”に載ってたので^^
落差10m、まあまあcoldsweats01
Img_11240001_10

大きな岩がごろごろあって、なかなか近づけません。
滝の近くで写真はムリかな。

みかえりJEEP君heart
Img_11240001_11

それから、ドッグランもあるTOWAピュアコテージで昼食をと思ったけど、
みんなまだお腹空いてないので、道の駅明治の森・黒磯へ。
旧青木邸の並木道が良いらしいので、撮影会しましょう。

なかなか良いでしょう~。フォーメーションI です
Img_11240001_12

洋館をバックに。フォーメーションVです。
Img_11240001_13_2


次は、千本松牧場
入り口は桜並木、春はきれいでしょうね~

Img_11240001_6

まずはドッグランを目指します。
勝手に入って遊んでたんだけど、有料らしい^^;
あとでちゃんと払いました。

Img_11240001_17


Img_11240001_32

Img_11240001_31

Img_11240001_33


Img_11240001_28

お昼は、テラスがワンコOKなミレピーニランチョnote
のんびりお食事ができます。
Img_11240001_21_2

食後はお土産を買って、ソフトクリームを買ってお散歩。
Img_11240001_19

ドッグランに戻って、最後のお写真です。
Img_11240001_20

充実の那須合宿。
ミルメロ家の皆様、お世話になりました。今度こそオリーブ満喫しましょう!
Img_11240001_30

jeepooji家の皆様、今回も楽しんじゃったね!愉快な仲間たちhappy01
Img_11230001_5

Img_11230001_6

ラン家の皆様、ランちゃんがセンターでびしっとキメてお座りする日が来ようとは・・・感激heart
Img_11240001_4

はたまた実り多き合宿でございました。
那須高原、様子がわかったからまた遊びに参りましょう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 那須合宿~ペンション オリーブ | トップページ | 良い天気!ラン・ドッグラン »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

キャァ~、
みかえりJEEPくん可愛すぎる!!
こんな風に愛情深く接してもらってる我子達、
だから元気なの
いつもありがと~ね
これからもよろしく(^_-)-☆

行き当りバッ旅風だったけれど
ママのおかげで
素敵な旅となりました、感謝♡

jeepooji家さん、
JEEP君は理想の被写体だよ~
愉快なワンコたちの群れだもんねheart
元気の源なのだ。

今回は初めてづくしで、とっても楽しかった。
那須は見所たくさんあるもの、
また行きましょう行きましょうsun

言い出しっぺの私がてんやわんや~
でも下調べをいっぱいしてくださったおかげで
充実した旅行になりました!
やっぱり合宿は楽しいなぁ~~♪

ミルメロママさん、
いろいろ忙しいところ、ご一緒できてよかったhappy01
合宿はミルメロ家がいないとね~^^
来年の合宿はもっと充実しちゃおう!

羨ましい光景がずっと写っていますね。
シェルティーが一杯で、、ワン友さんと色々な場所へ行ける事は、自分では夢のような気がします。
集合写真は凄く感動しました。
楽しい合宿お疲れ様でした。^ - ^

ぽっぽ&のあん日記さん、
愉快なお友だちと一緒に遊べる幸せheart
集合写真も、最初のころはまとまらなくてね~^^;
でも、察しの良いワンコたちですから、
お仕事としてがんばってくれてます。ウマウマもあるしね!
合宿、楽しいですよnote

ホント楽しかったねheart01
み~んなとってもお利口さんで。
ランは全くお座りができなかったのに、
お座りができるようになったnote
嬉しいよ。
あとは天井のグルグルなんとかしなきゃhappy01

合宿は楽しいloveletter
またお誘いよろしくデス。

ランママさん、
ランちゃんの成長振り、見てて楽しいよ~
怖いものはだんだん無くしていけば良いさ。
頼もしい先輩がたくさんいるから、大丈夫^^

ランちゃんのみの合宿は、ナンパユが引き受けるよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須合宿~ペンション オリーブ | トップページ | 良い天気!ラン・ドッグラン »