2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 週末散歩~森林公園 | トップページ | 那須合宿 »

2013年11月17日 (日)

ディスクドッグ講習会

千葉県佐倉にあるCSDCの練習場。
今回はナンシーも参加です。
Img_11170001_4

講習は、まず飼い主さんのスローイング練習。
相変わらずヘタな私・・・右へ左へそれるディスク・・・
お昼をはさんで、午後は1頭ずつ見てもらいます。
ナンシーはまず、テンションを上げてディスク遊びを楽しむところから。
パユは、もうできてますって。私のディスクスローイング次第だそうです・・・
あはは~
はい、できる限り練習します!

今日はもうひとつ目的がありまして・・・
昨晩、届いたNEWレンズの試運転です!
パパがパユのカッコいい姿を撮ってくれるってhappy01
がんばって取って来ようね!
Img_11170001_5

走るよnote
Img_11170001_6

口元、どんなに汚れても平気です。パユ^^
Img_11170001

早く投げれ~
Img_11170001_2

楽しいっすdash
Img_11170001_3

かわいいきらきらお目目が撮れてますね!
でも、黒い子は撮るのムツカシくて、半分以上、ぼけボケ~
パパには写真の腕、上げてもらおうね~

お天気良くて風も無く、絶好の練習日和でした。
これまで、講習会2回、大会1回参加してみたけど、
パユとは長く楽しめそうな、いい感触。続けて練習していこうと思う。
ナンシーは~アジのほうがんばってもらおうhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 週末散歩~森林公園 | トップページ | 那須合宿 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

練習会お疲れ様でした。
天気も練習会日和で良かったですね。
写真が物凄く、躍動感が伝わってきますね。
カッコイイですね。
家も上手く写真を撮ろうとしますが、黒いのでなかなか上手く撮れないです。

ぽっぽ&のあんさん、
風が無く、初心者にはちょうど良い練習会でした^^
パパは、他のワンコたちは上手く撮るのに
パユの写真は黒々~
高いレンズ買ったのだから、がんばってもらわないと!
あ、私もうまく投げないとパユがジャンプできないねcoldsweats01

ママ頑張れ!!
パユちゃんの躍動的なお写真diamond
無限大な可能性発見sign02sign02だね。

も~う楽しくて仕方ない。
ママもっと投げてって
声が聞こえるよsun

ランママさん、
がんばるよ!
今回はパパともチーム組んだんだよ~
パユと遊べるものができて、楽しいheart
パパもNEWレンズで遊べるし~

おっささん こんばんは♪

パユちゃんにびっくり!
フリスビーもプラスティック製をご使用とは・・・

御見それいたしました(@_@;)

うちのcocoaはまだヌノスビーで特訓中です!
駄菓子菓子・・・
投げるのが上手いのでw
空中キャッチ99.9999%です ( ^^) _旦~~
ほとんど失敗しなくなりました♪

今度お手を拝借願います (^_-)-☆

プラスチックのフリスビーは、
ご存じのとおり傷や変形に気を付けてくださいね!
唇やかわいい歯を痛めてしまうことがありますから。

パパさん・・・うらやまけしからんでつねw
望遠300mmのレンズかな?
うーん!気になる♪

今度、
ドライブとパユチャンの練習に、
ご家族で日光までお越しくださいね♪

とても良い練習場お教えいたし奉りましゅ(^_-)-☆

那須合宿!素敵な☆合宿になりますように!!

o(^▽^)o すご~い
迫力の 美しいお写真が撮れましたね~!
「お高いレンズ」お買い上げ~!
パユちゃん、楽しそうだぁ~~~!!!
見てるだけでも、ウキウキするね~!!!

cocoa父さん、
パユは空中キャッチはまだできんですよ~
講習会に参加して、練習方法を教えてもらってるところです。
ディスクはやわらかいプラを使ってるんですよ。
アドバイスありがとうございます。
とりあえず、レトリーブはできるの^^
前に、cocoaちゃんがボールのレトリーブ大会に出てるのを思い出して、
始めたんですよ~ボールも買いました!
ぜひ、練習ご一緒させてくださいませ、楽しみですheart

パパは(黒い)パユの勇姿を撮りたいがため、
奮発いたしました~物にしてもらいたいものですhappy01
那須でも試運転note

るんるん★ママさん、
ふふふ~、パパがんばるってよ~
黒い子を撮るには300mmでなければっ!だってhappy01
パユはほんとにいつでも楽しそうで助かります^^;
黒いきらきらお目目を見たくて、私もがんばれるnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末散歩~森林公園 | トップページ | 那須合宿 »