2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 那須合宿 | トップページ | 那須合宿~小太郎ヶ淵 »

2013年11月25日 (月)

那須合宿~道の駅うつのみや・ろまんちっく村


体験農場や森遊び、ドッグラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパーク。

Img_11230001_15

お友だちがここでオフ会をしたというのをのを小耳にはさんでたので^^;
ぜひ見学しようと思って、待ち合わせ場所にしました。
ドッグランがあるのは重要ポイントだしね!

赤いユニフォームで集合!
Img_11230001

ドッグランは小型、中・大型犬と分かれていて、場所も離れてます。
普段なら、中・大型犬用ランにいくところ、インフォの方が言うには、
マジで大型犬が来る、ということなので小型犬エリアに移動^^
Img_11230001_1_2

ほぼ貸切^^
Img_11230001_2_2

十分広いです。
Img_11230001_3

ここでたくさん遊べて、ワンコたち満足!
Img_11230001_7

お昼はテラスがワンコOKのレストラン「麦の楽園」でと思ってたのに、この日は貸切。残念。
でも、テイクアウトでおいしいメニューはあるので大丈夫。
お外のベンチでいただきました。
ラーメン、おいしかったです。宇都宮餃子もね^^
Img_11230001_1

それでは、つぎ行きますよ~
Img_11230001_16

途中、のんびりと紅葉探しながら道を走ります。
Img_11230001_2

目的地は知る人ぞ知る、誰も知らなかった私も行ったことのない小太郎ヶ淵

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 那須合宿 | トップページ | 那須合宿~小太郎ヶ淵 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

ろまんちっく村は
ICからスグですし、very good!
次回は「麦の楽園」ランチね^^v

綺麗な景色を撮影出来るパパ達にも
大満足な旅だわね

渋滞にはまらず良かったね♪
ナンパユちゃんについていけるのは、メロちゃんだけだったの?
みんな行けて、良かったね!!

小太郎ヶ淵、秘境だよね。
ラン家は絶対に行けない場所だよribbon
とってもよかった。お団子も美味しかったね。
集合写真もタイマーでバッチリっと言いたいけど
なぜかランママがブレてるぞ。
慌てたからだわ。反省happy01
ナンパユはどこでも走る走るscissors
オンオフの2人が面白いね。

jeepooji家さん、
とちシェルのオフ会も行けちゃうね!
今まで那須高原は混むから~って避けてたけど、
道を選べば快適^^また行こうね!

シオンママさん、
高速の渋滞は運しだいだからね~
お天気も良かったし、快適な旅でした。
ランでは、ランちゃんもがんばってるんだけど、
フレームに入って来れないのだ^^;

ランママさん、
今回の目玉名所だったね!
ハイキングもできそうなコース、また行きたいわ^^
お写真は時の運^^
ゆっくり整理してね。楽しみにしてるよ~heart
うちの爆走姉妹は走るのがお仕事なので~dash

ナンシーちゃん&パユパユママさん、
こんばんはでし♪

まさかまさかの赤いユニフォームが宇都宮で!
憧れの・・・あの赤いユニフォームが !(^^)!
皆様・・・やすらぎの栃木路へようこそ(^_-)-☆

ろまんちっく村はICからも近いし、
とても良いところです。
場所もお分かりになられたことで、
是非、栃シェルろまんちっく村開催の時は、
お待ち申し上げます!!

それから・・・
ママさんパユちゃんが今一つ空中キャッチできない場合は、
ひとまずボールに変えてみてください。
遠くに投げる・・・
転がす・・・ではなく、
まず、
投げるふりして・・・パユチャンを走らせます。
投げるふりなのでボールはパユチャンの視界にないので、
パユちゃんは『あれー?』となって、
『ママーボールないよー?』と振り返ってくれます。
そこで初めてボールを思いっきりバウンドさせてください。
距離はどーでもいいですw
とにかく上にバウンドさせる!!
そうすると、パユチャン視線は上に向くはずです!
上空を見上げるように。
上手くボールを空中キャッチできたら、
べた褒めしてください。
これが上手くいったら、
ボールをフリスビーに変えるだけです。
ボールだったらおうちの中でもできますしね(^_-)-☆

誰にも教わらず自分でマスターし、
cocoaも空中キャッチできるようになりました。

ママさんのその情熱なら大丈夫です・・・自信を持って!(^^)!

cocoa父さん、
行ってきましたよ~やすらぎの栃木路happy01
まだまだ見所たくさんありそうなので、
次回、案内よろしくです!
赤いユニ、憧れてもらえるなんて^^;そうですか~
注文できるんですよ、ラッキー工房さんであれと同じのってnote

ディスク練習のアドバイスありがとうございますdash
いやいや、目からうろこです。
そうかボールのバウンドで練習ねconfident
早速試してみますね。楽しみnote
cocoaちゃんと一緒に大会に出る日も楽しみですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須合宿 | トップページ | 那須合宿~小太郎ヶ淵 »