2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 那須合宿~小太郎ヶ淵 | トップページ | 那須合宿~乙女の滝・千本松牧場 »

2013年11月27日 (水)

那須合宿~ペンション オリーブ

ペンション オリーブ
すっきりと美しい玄関。
Img_11230001_18

那須高原では人気のペンションです。
これまで、たくさん良いお宿には泊まったけど、
リピートしたい!って思うお宿は多くない。
だけど、オリーブさんはかなり好印象。
ここがあーだったら、あれがこーだったらと気になるところナッシングっsign01
ワンコも私たちもまったくストレスフリー。
帰るときには来年6月にも予約を入れたのでした^^
もうGWは満室、6月の予約も始まってるの!

さて、到着後チェックイン、お風呂の時間を決めて、
丁寧なお部屋のご案内をいただいて、
何はさておき、ドッグランだ!

ディスクだってやっちゃうよ!
Img_11240001_25


夕食は6時半から。
ダイニングのテーブルごとに、低い仕切りがあって、
うちの子が隣のワンコを気にしないですむという、この心配り!
Img_11230001_5

お食事はとてもおいしく、ちょうど良い量です。
ワインを一本頼んで、みんなで乾杯しましたwine
お風呂はお部屋単位で貸切。
パユはラン家のお部屋で預かってもらい、ナンシーはお部屋で爆睡!
きりっと熱くて快適な岩風呂!温まりましたspa

ドッグランは10時までナイターで遊べるんだけど、
うちは力尽きて^^;10時前に撃沈~~。
たっぷり寝ました!

翌朝、窓のシェードを開けると、
久しぶりに見る朝日~あ~気持ちいい。
Img_11240001

ワンコたちも起きだし、ご飯を食べたらテラスに出るドアの前でソワソワheart
じゃあ、走って来いdash
Img_11240001_22

朝から全力疾走、何て健康的^^
Img_11240001

ランちゃんも走っておいで~
Img_11240001_1

ランちゃん、何とかフレームイン^^
Img_11240001_24

那須岳をバックに。
Img_11240001_2

今回は、デッキテラスわらわらの時間がなくて残念。
次回はみんな続きのお部屋だから、お楽しみは取っておこうheart
Img_11240001_3

フロントの壁にはたくさんのディスク!
スローイングの指導もしてくださるそう^^
次回はぜひお願いしたい。
Img_11240001_1

朝食~
たっぷりコーンスープで満足^^
Img_11240001_2

満足そうに行き倒れるナンシー^^;
Img_11240001_3

何か落ちてきます?
Img_11240001_4

お部屋にもどって、ナンシーとパユに今日のお洋服を着せると、
またまたウロウロそわそわ~
Img_11240001_26

朝一で走りこんで行き倒れてた子が催促します。
<もう、パパ早く早く!走るよ!>
Img_11240001_5

走るのもいいが、集合写真もね!
Img_11240001_27

よくできましたheart
Img_11240001_7_2

名残惜しいけど~
Img_11240001_8_2

また来るね~note
Img_11240001_9_2

那須高原2日目はどこ行こう^^?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 那須合宿~小太郎ヶ淵 | トップページ | 那須合宿~乙女の滝・千本松牧場 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

こじんまりしていて
のんびり出来るの♪♪
ロケーションがバッチリで
パパはカメラにおさめるのも楽しそ~だった!

次回のオリーブ度は
更に充実させちゃお~ね
プールもあるし・・・(^_-)-☆


いねいいね~~♪
やっぱりランは芝生じゃないとね~
次回が今から楽しみだわ♪
プールもあるしね!
暖だんはランチに行こうね(^_^;)

デッキテラスいいよねrestaurant
デッキをオープンにしてみんなでお喋り
したいよねhappy01

お預かりしてたときのパユちゃんのお顔ったらlovely
ママとパパはどこどこ?
なんでここにいるのだ~~って感じだったよ。
でもランママが抱っこすると可愛いんだnote

いつでもお預かりするよheart04
ホントお誘いありがとうup
次はプールだねnotes

jeepooji家さん、
ロケーションいいね~牧場のど真ん中^^
今度は迷わないぞ!
春夏秋冬行きたいね~
来年がまちどおしい!

ミルメロママさん、
これ以上でもこれ以下でもない、最適な広さのドッグラン。
人もワンコも楽しめる、理想的なペンションだね。
来年は暖だんでランチして直行!たくさん遊ぼう!

ランママさん、
デッキテラス、理想的だよね~
来年はもっと活用しよう!

パユ、意外と寂しがり屋さん^^
ランちゃんはちょっとうろうろしてたけど、
うちのパパに抱っこ~って甘えてたよheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須合宿~小太郎ヶ淵 | トップページ | 那須合宿~乙女の滝・千本松牧場 »