2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 年末恒例ユーカリ・シェルわら | トップページ | ディスク練習会3回目 »

2013年12月29日 (日)

軽井沢のイルミ つづき^^;

何とか今年のことは今年のうちに!


メロディーちゃんは、爆走姉を挑発して追いかけてもらいます^^!
Img_12140001_3

湯川公園で、雪がチラついてきて寒かった!
ワンコたちは遊ぶのに夢中だけどね^^
JEEP君もたくさん歩いたよね。
Img_12140001_4

王子君、パパとかくれんぼしてて、
間違えてうちのパパ突進したの、かわいかったhappy01
Img_12140001_5

パユ、走りすぎ^^;
Img_12140001_6

ミルフィーちゃんはウマウマ待ち~
Img_12140001_8

よ~~い・・・
Img_12140001_9


ど~~~
Img_12140001_10

~~~んdash
Img_12140001_11

よーいどん、来年流行らそう!

やっとイルミだ!

Img_12140001_20

Img_12140001_19

Img_12140001_14

みんなお揃いの服だし、かわいく座ってるので、
「こちら(教会)のワンちゃんたちなの?」って声が聞かれましたhappy01
Img_12140001_15

Img_12140001_16

Img_12140001_21

今年も見に来て良かったshine
都内と違って、こちらの夜は真っ暗だからイルミが映えるのねflair

Img_12140001_17_2

Img_12140001_18_3

帰りは雪だったよ~snow

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 年末恒例ユーカリ・シェルわら | トップページ | ディスク練習会3回目 »

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!!
やっぱりナンパユパパの写真綺麗~~☆
寒い軽井沢真っ暗な軽井沢
空気も綺麗だから
イルミネーションも綺麗ね
そして初雪まで!

来年はよ~いどん!が流行るね(^O^)/

ミルメロママさん、
そお~何か違う~^^?
空気がきれいなのも重要だよね!
毎年楽しみになってきたよ~

うん、よーいどん大会開催だhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末恒例ユーカリ・シェルわら | トップページ | ディスク練習会3回目 »