2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

快走!

土曜日は辰巳の森海浜公園ドッグランへ。

このドッグランは土に砂が多いので
水はけが良くて、ワンコは走りやすいです。
だた、掘り掘りワンコが多いのか、大穴が掘れてる事があって危ない^^;

でも、うちの爆走姉妹はうまく避けて走ります。
穴だけでなく他のワンコも^^;

Img_01250001

シンクロしてます~
Img_01250001_1

Img_01250001_2

Img_01250001_3

パユ、たくさん走ってベロベロ~だね^^
Img_01250001_4

新しいハートのアップリケ付きお洋服happy01
Img_01250001_5

このあと、ディスクの自主練。
Img_01250001_6

でも2匹一緒だと気が散るんだcoldsweats01
パユはナンシーと遊びたいし、ナンシーは私とパパの間を走りたいし~think

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年1月20日 (月)

久々の筋肉痛

CSDCさんの練習会に参加してきました。
今回2度目です。
千葉の佐倉市CSDC練習場。強風吹き荒れてましたdash
田んぼの休耕地のような広場です。
Img_01190001_1

まず、人のスローイングレッスンがあって、
個人レッスン、ワンコと一緒のミニゲーム。
Img_01190001

パパも一緒に練習して忙しく、写真がありません!
パユは練習会、大会と場慣れしてきた様で、何をするのか分かってきてる^^
あとは私たちがうまく投げられるようになるだけです^^!
アハハ~happy02

ナンシーも一緒にレッスンしてますが、
ディスクでも何でも、追いかけないことには話しにならないんですけど^^;
ナンシーが追いかけたいのはパパなのheart
まあ、そのうち何とかなるんじゃないかと・・・淡い期待happy01
ある意味、こんなワンコでもこんなにできるように!みたいな例になるかと・・・

ナンシーも練習してるくらいなので、
モッテコイ遊びの好きなワンコ、させたい飼い主さん、一緒に遊びましょう!
CSDCさんの練習会は、トレーナーの方が細かく見てアドバイスしてくださるので、
とってもためになります。

2/15、16日に秋が瀬で大会があリます。
15日の早朝にJFA主催のフリスビードッグ教室があるようです。
お友達のみなさん、興味がありましたらご一緒に!

レトリーブとトライアルボールにまた出ようかな~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年1月18日 (土)

行くよ

明日は練習会!
Img_01180001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年1月14日 (火)

ミーちゃんに会いに吉祥寺

久しぶりの吉祥寺。
みんなでミーちゃんに会いに行くよ~っていったら、
シェリミルママがランチ会してくださいました。
Img_01120001_3

パスタプレート、フレンチトースト付き
Img_01120001_2


ウマウマの香りにお首が伸びる~ミーちゃん、元気でよかったheart
Img_01120001_1

みんな抱っこさせてもらったの。
Img_01120001_3_2


シェリーちゃんheart
Img_01120001_4


シェリミル家のお庭で収穫した柚子^^いただきました。
ありがとね!
Img_01120001_1_2

お店の前でミーちゃんと集合写真だよ。
また会いにに来るからねheart
Img_01120001_4_2

この後、ちょっと吉祥寺散歩。
でもさすがの混雑dash
それでも、最新スポット(たぶん^^;)は回ったよ!
フィンランド・ドーナツのアーノルド。
ヘルシーなフワフワドーナツです、普通に。
Img_01120001_5

アイスクリーム^^
Img_01120001_6

デッキで集合写真。
Img_01120001_7

相変わらず行列作ってる、
メンチカツの肉のさとう、と最中の小笹^^
Img_01120001_8

ぬか漬け屋さんがあったのでhappy01
Img_01120001_9

吉祥寺、こんなもんじゃ足りない~^^;
また遊びに来るぞ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年1月13日 (月)

新横浜ドッグラン&元町

新しいドッグランに行ってみました。
登録制・有料です。

Img_01110001

スタッフさんがたくさんいて、管理が行き届いてます。
芝生だけど、今の時期は早朝の霜がだんだん溶けてきて、
足が泥んこになります~^^;
走る子たちはお構いなしねhappy01

爆走姉妹たち~
Img_01110001_2


Img_01110001_3

Img_01110001_4

Img_01110001_10


Img_01110001_5

Img_01110001_11

Img_01110001_6

8ヶ月パピー、なな君。たくさん走ってたね。
葉山にお住まいだそうです。
また会おうねnote
Img_01110001_7

さやりるちゃん。
Img_01110001_8
Img_01110001_9

NEWコンデジでスーパースローを撮ってみた^^


エントランスの撮影スポット。
Img_01110001_1

お昼は中華街へ。そのあと元町へ。
ここで遊ばないとねheart
Img_01110001_2

Img_01110001_13

ママたちはちょっとお買い物happy01
Img_01110001_14

ドッグランからの横浜散歩、楽しかったです。
ワンコたちも満足note


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014年1月 7日 (火)

ディスクドッグ大会初め

JFA公式大会のレトリーブとトライアルボールに挑戦です。
5日の日曜日、寒かった!!

公式大会なので、超うまいチームがゾクゾク出場してます。
そんなかに挟まれて超初心者のパユチーム・・・
しかも一組しか出場してないトライアルボール部門で優勝だし・・・
なんか恥ずかしかたよcoldsweats01

でもパユはやる気満々で頼もしい。
Img_01050001_14


Img_01050001_3

Img_01050001_4


Img_01050001_5


<もっと遠くに飛ばしていいよ~>
Img_01050001_2

はい。修行不足ですみません^^;

レトリーブはディスクで。
あちゃ~
Img_01050001

<まっすぐ飛ばしてほしいな~>
Img_01050001_1

はい。わかっちゃいるんだけどね~^^;
それでもどんなディスクを飛ばしても、
ちゃんと取ってきてくれます。
戻ってきては、<もっと投げて早く投げて!>って顔するの。
かわいいんだcatface

Img_01050001_6


Img_01050001_7


Img_01050001_8


Img_01050001_9


Img_01050001_10


Img_01050001_12

<なんか楽しいdash
Img_01050001_15

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年1月 6日 (月)

初走り二日目ヨヨラン

ヨヨラン初めは4日。
今日も走れるdash
Img_01040001_15


Img_01040001

ぶっくん、今年もよろしくね~
Img_01040001_1

オルガたんも久しぶり^^
Img_01040001_2

今年もいっぱい走ろうねhappy01
Img_01040001_3
ルーク君もよろしく。
Img_01040001_4
銀ちゃんも元気だね。
Img_01040001_8
JEEP君も若者に囲まれて元気!
Img_01040001_7
甘えん坊王子happy01
Img_01040001_16_2

コスプレもかんばる^^
Img_01040001_17

ルディ君もよろしく~
Img_01040001_6
アンジーちゃん、気配消してるぞ^^;
私はもっとパパと遊びたいの~、でしょうなheart
Img_01040001_11

Berryちゃんもパパにボールおねだりかなhappy01
Img_01040001_14

父さん、NEWカメラおめでとうshine
Img_01040001_12

心ちゃんもたくさんシェルわらしようねnote
Img_01040001_13

シオンちゃん、今年もガウ顔かわいいよ^^
パパママ、カレンダーありがとうございますsign01
Img_01040001_25

ランちゃん、今年は特訓だぞ!
パユと一緒にレトリーブがんばるのだdash
Img_01040001_26

ヨキニハカラエ~、しゅん君^^
Img_01040001_21

さやりるちゃんもよろしく~
Img_01040001_24

シェリーちゃんもレトリーブご一緒しましょう~
Img_01040001_22

Berryちゃんのおべべ借りたの。
町娘だねheart
Img_01040001_18

どこの民族衣装ですか?って感じ・・・
Img_01040001_20

お友達の皆様、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Img_01040001_23

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年1月 3日 (金)

走り初め~つばさ

つばさドッグランです。
Img_01030001

気持ちよく走りましたhappy01
明日はヨヨランだ!
Img_01030001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014年1月 1日 (水)

元日、銀座撮影会

毎年恒例の元日黄昏の銀座でナンシー&パユ撮影会ですhappy01
冬の撮影は時間が重要♪
4時半くらいから5時にかけて黄昏から夕暮れへ。

Img_01010001_3

銀座裏通り。
Img_01010001_2_2

Img_01010001_3_3


Img_01010001_10


五丁目ヒカリミチ。
Img_01010001_4

銀座和光の前
Img_01010001_9


ヴィトン前^^;

Img_01010001_12_2

Img_01010001_4_2

ブルガリ~
Img_01010001_13_2


Img_01010001_5_2


Img_01010001_6_2

メルサ前~
Img_01010001_7_2

Img_01010001_8


今年も銀座初め^^例年より混んでたかな^^

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

新年おめでとう

2014年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Img_01010001_1
元旦、巣鴨の高岩寺にて。

今年も走るぜdash
Img_01010001_2

新年早々、仲良し写真が撮れましたheart
Img_01010001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »