2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 行くよ | トップページ | 快走! »

2014年1月20日 (月)

久々の筋肉痛

CSDCさんの練習会に参加してきました。
今回2度目です。
千葉の佐倉市CSDC練習場。強風吹き荒れてましたdash
田んぼの休耕地のような広場です。
Img_01190001_1

まず、人のスローイングレッスンがあって、
個人レッスン、ワンコと一緒のミニゲーム。
Img_01190001

パパも一緒に練習して忙しく、写真がありません!
パユは練習会、大会と場慣れしてきた様で、何をするのか分かってきてる^^
あとは私たちがうまく投げられるようになるだけです^^!
アハハ~happy02

ナンシーも一緒にレッスンしてますが、
ディスクでも何でも、追いかけないことには話しにならないんですけど^^;
ナンシーが追いかけたいのはパパなのheart
まあ、そのうち何とかなるんじゃないかと・・・淡い期待happy01
ある意味、こんなワンコでもこんなにできるように!みたいな例になるかと・・・

ナンシーも練習してるくらいなので、
モッテコイ遊びの好きなワンコ、させたい飼い主さん、一緒に遊びましょう!
CSDCさんの練習会は、トレーナーの方が細かく見てアドバイスしてくださるので、
とってもためになります。

2/15、16日に秋が瀬で大会があリます。
15日の早朝にJFA主催のフリスビードッグ教室があるようです。
お友達のみなさん、興味がありましたらご一緒に!

レトリーブとトライアルボールにまた出ようかな~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 行くよ | トップページ | 快走! »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

秋が瀬の大会は見に行くよ~
パユさん出るの?

jeepooji家さん、
出るよ~
パパもデビューだ!

♪うふふ~ ナンシーちゃんが追いかけたいのはパパ!
うふふ~♪ パパ大好き~♪
うまくできたら、パパが逃げてくれる っていうご褒美はいかが~?
o(^▽^)o 
ミルフィー 今日も元気にボールあそびしたよ~!
お部屋に隠したボールを 探す大会だったら 優勝だよ~!

るんるん★ママさん、
パパをレトリーブなら優勝だよ~
ミーちゃん、ボール探すんだ!すごい
パユなんか、転がってるボールだって見失うよ^^;
どういうこと?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行くよ | トップページ | 快走! »