2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ワンコに雪の認識はあるのか? | トップページ | ハイパーフライト、レトリーブの部出場 »

2014年2月22日 (土)

うちの子5年目だ!

ナンシーはうちの子になって5年目を迎えました。
子犬の時から手のかからない、おとなしい子でしたよ。
Img_02220001_1

Img_02220001

早いもので・・・この5年を
お写真で振り返っていたら1日終わってしまいました~coldsweats01

最初のお散歩ではまったく動けなかったんですよ。
今の爆走娘からは想像できませんね^^;
Img_02220001_2

お家の周りを歩くのに30分以上かかってました。
Img_02220001_3

そして初ドッグラン。爆走初め^^

2010年、初イベント参加でお友達ができて、
我が家のシェルわらライフが始まりました。

ナンシー、遠いです。
Img_02220001_4

まだまだ~
Img_02220001_5

初賞状note2010年のスーパーシットにて。
Img_02220001_6

2011年、平和な一人っ子生活は終わりを告げる・・・、
うっとおしい妹がやってきたのだ^^;
Img_02220001_4_2

家族が増え、たくさんのお友達ができて、
シアワセなシェル生活を送ることができてます。
お友達のみなさまのおかげです。
これからも爆走し続ける姉妹をどうぞよろしくsign03

Img_02220001_2_2
パユ、邪魔・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« ワンコに雪の認識はあるのか? | トップページ | ハイパーフライト、レトリーブの部出場 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

ナンシ子さん うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
5年目に突入したのね~happy01

もちろん今も 可愛いんだけど(キレイ系かな)
パピコのナンシ子さん チョー可愛いheart

もう丸2年 パユパユとも一緒なんだね~heart04

これからも パパとママ
そして パユパユと仲良く
楽しく 過ごしていってね~heart02

Berry母さん、
ありがとね~早いものだよ~
写真を見てると、こんなだったかね~って懐かしい^^
ほんとに大人しい子犬だった。パユとは大違いだった^^!
でも、パユが何とか良い子に育ったのはナンシーのおかげだものね。
もちろん、たくさんのお友だちもいてくれたからね!

これからも爆走姉妹は仲良く走るよ~

遥か彼方のナンシ子さん、
けしきが良いですね~(^_-)-☆
チビっ仔だけど、今とちっとも変ってないよ
真ん丸お目目とかさ

Jeepくんとは時々激しく(笑)お喋りして
お~ちゃんとは走ってあげてね

大好きよ、ナンシー♡♡

ママさん こんにちは♪
ナンシーちゃん!!うちの子記念日おめでとうございます


パピーの頃の写真宝物ですね!!
家のcocoaさんのパピーの頃の写真、
オヤジがへましてwほとんどのこっていません!!
大切にしてくださいね♪

パユチャンは元気ですか?
初めて勇気をだしてコメント入れさせていただいた時は、
ほんとトライのパユチャンにビビットきたからでした(^_-)-☆
かっこいいですよねパユちゃん!!

たまに思い出したようにパユちゃんを迎える前の、
ペットショップにいるときのパユちゃんの動画を見てしまいます。
ちゃんとママさんの呼びかけに応えて可愛すぎですよね♪

cocoaさんは大会は難しいですが、
パユちゃんの応援に是非合間見て行きますからね!(^^)!

うひゃひゃ~ 可愛い可愛い!
つぶらな瞳! 愛らしい表情!
ナンシーちゃんのパピー時代のお写真は
家宝ですね~! 
初ドッグランは、1歳前かな?
天性のランナーだねo(^▽^)o
おしりをあげて、あそぼうポーズのパユちゃんと
えぇ~と横目で見るナンシーちゃんのお写真
最高です!

jeepooji家さん、
久しぶりに例の写真、掘り起こしてみましたhappy01
みんなとの距離は近くなったけど、
意見はちゃんと言う子に成長しました^^;
みんなの良いお手本となるように(?)爆走してまいります~

cocoa父さん、
ありがとうございます!
ほんとにパピ子時代は貴重です。
ぶれぶれ写真も大事に取ってあったりします^^

パユは元気にレトリーブしてますよ~
パピ子の時からナンシーに走りを鍛えられてますから^^!
かっこいいアスリートワンコ目指してますhappy01
あの子犬屋さんのパユの動画、かわいいですよね~
今もあのまんま、いつまでも子犬っぽいパユです。

ドッグスポーツの季節がやってきますね!
まだ、レトリーブの部にしか出られませんが、
練習して、ディスク大会でレベルアップしたいです。
見に来てねnote

るんるん★ママさん、
たれ目のおっとりおとなしい子でしたよ~
こんな爆走娘になるとはね^^;
初ドッグランは7ヶ月くらいの時だったかな、
最初から、パパと私の間しか走らなかったhappy01
パユが妹で良かったね^^
ナンシーが遊べる唯一のワンコだもんねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコに雪の認識はあるのか? | トップページ | ハイパーフライト、レトリーブの部出場 »