2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 三浦から葉山へ | トップページ | うちの子5年目だ! »

2014年2月17日 (月)

ワンコに雪の認識はあるのか?

ナンシーは足が濡れたり冷たいのを嫌がるけど、断固拒否でもない。
パユは無問題。でも雪だからといってテンションあがることもないなあ。
要するに、足元は関係なく、どう遊べるかが重要なようです。

<雪って何です?>
Img_02160001_1

<だから~足が冷たくって邪魔なものです!>
Img_02160001

<雪ってのが無いところを歩きますよ>
Img_02160001_2

いつもの所で雪の無い場所でオスワリマテです^^
Img_02160001_3

先週末のディスク大会は大雪悪天候でキャンセルになったけど、
もし開催だったとしても、パユは無問題で走ってレトリーブしたことでしょう~
人の方が大変だけど^^;

次回出場予定は、
3/1.、2のハイパーフライトジャパン秋が瀬定例大会

パユはまだ、ディスクのキャッチはできませんcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 三浦から葉山へ | トップページ | うちの子5年目だ! »

おうち」カテゴリの記事

コメント

NNシスターズは、
獣道が作れれば(笑)ヨシ!なのです^^v
JOはね、
海岸と比較すると
お~ちゃんはどちらも喜ぶけれど、
じーぷは雪を食せる分、
軍配は上だね(^_-)-☆

MMシスターズは雪だとテンションあがるよ♪
ん~海岸でもテンションあがっていたね~
要するに…多分MMシスターズは寒いのが好きなのかも(?_?)
NPシスターズはパパとママが居ればOKなのだね(*^_^*)
それにしても、ドカ雪だったね~(>_<)
御蔭で雪遊びを堪能したよね♪

jeepooji家さん、
そうそう、ぐるぐる走れればどこでも~
砂浜とか雪とか、
ワンコは足の裏が気持ちいいのかな?
雪のぺろぺろも冷たくておいしいんだろうねheart

ミルメロママさん、
やっぱり冷たいのとか白いのとか、
いつもと違うの、楽しいのかな^^?
今年は雪遊びたくさんできた!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦から葉山へ | トップページ | うちの子5年目だ! »