2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« うちの子5年目だ! | トップページ | 飛行犬たち »

2014年3月 2日 (日)

ハイパーフライト、レトリーブの部出場

本日、筋肉痛です^^;
ちょっと投げ練習サボるとテキメン。
昨日は小雨模様だったのでタープ張らずに車で待機、
寒かったしで余計に肩こりました。
やはり、タープは張ったほうがよいです。
車にいると、他のスーパーワンコたちの妙技を見逃してしまう!
なので、はやくディスク仲間(タープ張り要員)を増やさないと!

ハイパーフライトジャパン秋が瀬定例大会
3月1日土曜日に参加。
朝6時出発、小雨。
秋が瀬公園、小雨。え~、雨か~
でもドッグスポーツは天気関係ないもんね。
Img_03010001_3

参加カテゴリはレトリーブ・スモール。
パユはパパとディスクで。わたしとはボールで参加。

Img_03020001

パユは慣れたもの^^;レトリーブ大好きだからねnote
Img_03010001

キャッチはできないけど・・・それは投げ手の問題だなcoldsweats01
Img_03010001_1

何回でも取り行くよ~note
Img_03010001_7

こんなにお天気悪いから、お友達はこないね~と思ってたら、
かかりつけ獣医さんが同じシェルティ友だちさんが見学に!
ウィリー君、ママ、寒い中お話たくさんしてくれてありがとね。
なんか楽しそうだったでしょ^^!
ぜひ一緒に練習しましょうよお~

さて、パパパユペアのデビュー^^
遠すぎたけど^^;記念動画です。

お昼を食べて、昼寝して^^;
午後の2R目です。

わ~い、また遊べるぞー!
Img_03010001_9

パパにカッコいい写真撮ってもらえたね。
Img_03010001_10


Img_03010001_2

Img_30010001

楽しいですnote
Img_03010001_12

プログラムの最後はエキスパート・ディスタンス決勝戦!
超カッコいいスーパーワンコたちが走る!飛ぶ!キャッチする!
パパのカメラも追いつきません^^!

そして、表彰式。入賞いたしました~
Img_03010001_5

賞状と入賞ディスクをいただきました。飾りましょうね!
Img_03010001_11

おかげでまたやる気が^^!
練習して、キャッチできるようになろうねsign01

Img_03010001_4_2

パユ、お疲れ様。
楽しませてくれてありがとうねheart

ディスクドッグ仲間、絶賛募集中!
最初はお気に入りのおもちゃやボールのレトリーブから。
大会にだってすぐ出られるよnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« うちの子5年目だ! | トップページ | 飛行犬たち »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃん、ママさま、入賞おめでとうございました❗️お疲れ様でした❗️*\(^o^)/*
雨の中、行われたのですね!てっきり中止かと^_^;
デビュー戦で入賞なんて、パユちゃんすご〜い☆
うちのチームのシェルちゃんも(シェルティーの男の子)もボールだったら
参加してみようかしらって言ってたのだけど定員いっぱいだったのかな。
ますます腕を磨いて、次も頑張ってくださいね、楽しみですね〜♪

パユちゃん&ナンシーちゃん ママ&パパさん
昨日はお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

誘っていただいて、ありがとうございました^_−☆

パユちゃんの競技は見れなくて残念でしたが…はじめて生で見るフリスビー
すごくかっこよくて見とれちゃいました♪

実は今日も見学に行ってきちゃいました(≧∇≦)
パユちゃんが持ってたボールもGETしてきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボール&フリスビーの練習してウィリーも大会に出れるようになれたらいいけど(o^^o)

また大会や練習会など機会がありましたら
お邪魔&ご一緒させてくださいね(*^_^*)

パユちゃんに怒られるのを楽しみにしておりましゅ。
また病院でお会いするかもしれないですね(笑)

みなさん、ゆっ〜くり休んでくださいね(#^.^#)

たのしそうにやってるね
遠目の記念動画だけど(笑)
良くわかる^^v
そして大好きな事は
自ずと結果がついてくる!!
励みになるもんね(^_-)-☆
パユさん、おめでと♫

タープ要員行くよ―(●^o^●)

もあママさん、
ありがとう!
この前の大雪とか台風とかじゃない限り中止になりませんの^^
パユはレトリーブには何の問題もないので、楽ですnote
あとは、ディスクのキャッチさえできればビギナークラスに上がれるの!
レトリーブ仲間絶賛募集中なので、お友達のシェルちゃん、ぜひご一緒しましょう!
次回の秋が瀬は4月の5,6日だよ^^!

ウィリー家さん、
雨の中、ありがとね~
でしょ~、かっこいいでしょ楽しいでしょ!
これからはお天気の良い季節なので、もっと楽しいよ^^!
レトリーブは何でもOKなので、とにかく試しに出てみてnote
練習を通してワンコとの絆が深まる。
ウィリー君、期待してるぜ!パユも待ってるhappy01

jeepooji家さん
ふふ~、パユのおかげで楽しいです。
もちろん、ナンシーが良い子で待機してくれるおかげでもありますが^^
まだ始めたばかり。可能性を信じて練習しまっせ!
これからは暖かくなるので、見学にピクニック気分で遊びにいらしてねheart


こんばんは。
動画見ましたよ〜パユちゃん楽しそうに走ってますね♬
うちのサクラも走るの大好きなのよ〜
今度近くで大会ある時見学したいです。
(飼い主は走らなくていいの?)

Lurkママ~
お久しぶりです~
黒い子は良く走る!
サクラちゃんも持って来いできるなら、すぐ出場できるよ!
飼い主は走りません!投げるだけです!
ぜひ見学いらして~ピクニック気分でheart
寒川とかで大会あるよ!

パパの仕事の都合で行けないかもしれないけど
ぜひ近場である時FBの方にでも声かけてくださいませ♬
ユン子さん声かけようかな〜

お疲れ様でした
雨の中、いっぱい走りましたね。 入賞良かったですね。

自分も、デッスク友達が周りにいないので欲しいです。
いつか、会える日が有ればお友達になって下さいね。
その時は、ワンコ同士一杯遊んで下さいね。よろしくお願いします。

Lurkママさん、
ボール遊びの好きな子には、ぜひ挑戦してほしいですね!
横浜方面の会場って少ないんですよ。
都内は練習場所もなくって、自主練がなかなかできません~^^;
また、イベントのある時はお知らせしますね!

ぽっぽ&のあん日記さん、
小雨でよかったです~
人もワンコも泥だらけ、楽しかったです^^
一緒に参加するお友達が増えると、もっと楽しいですよね。
パユももっとレベルアップすれば、遠征するかも^^?
その時はよろしくhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子5年目だ! | トップページ | 飛行犬たち »