2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 飛行犬たち | トップページ | お花見してから自主練 »

2014年3月23日 (日)

春よ、はよ来い

花粉症の季節。
春はうっとおしくてヤなんだけど、
早く暖かくなってほしいです。
風も止んでほしいです!

今月2回目のディスクドッグ大会。
21日は、くきざきドッグスポーツ広場。
Img_03210001

超強風吹き荒れておりました。
ただでさえまともにスローイングできないのに、
強風の中、ひとつもまっすぐ投げれませんでした。
Img_03210001_2


Img_03210001_3


Img_03210001_4


Img_03210001_13

レトリーブは完璧のパユに申し訳ない。

トライアルボールは何とか^^;
Img_03210001_6


Img_03210001_7


Img_03210001_9


Img_03210001_10


Img_03210001_11

今回は競技前の練習にスローイングのアドバイスを頂きました。
やはり、練習あるのみ。

今回の出場組は、レトリーブは2ペア、トライアルボールはうちだけ^^;
また出番が近くてコートの周りを走っちゃいました。

でもパユは、楽しくって♪
Img_03210001_5

楽しくって、笑っちゃう~note
Img_03210001_8

この楽しい姿を見るなら何度でも挑戦しちゃうよ!

ディスクドッグ大会のレトリーブは、
投げるものは何でも良いし、
逃走防止のロングリードも着用可だし、
パパもママもコートに入れるので、
お試しでよいから、挑戦してみてほしいな~
トライアルボールはJFAの大会だけだけど、
ボール大好きなワンコならぜひトライしてみて!

次回は、4月の4,5日秋が瀬でハイパーフライトの定例大会があります。
うちは4日の土曜日に出場予定。
お友達も一緒だよ!ね、シェリミルちゃんheart

この日は強風の中、お友達が遊びに来てくれました^^
ラルッシュ家、パパンの撮ってくれたお写真楽しみですheart
JO家のおNEW車、ステキなオレンジのハスラー!
今度はラルッシュ家のピンク・ハスラーも並んで集合写真だねhappy01

Img_03210001_14


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 飛行犬たち | トップページ | お花見してから自主練 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ\(^o^)/

あっ〜〜大会見に行きたかったな〜(T_T)
我が家、今週2ワンが立て続けに具合悪くなり…

病院通いの一週間でした。

パユちゃん かっこいい〜♪( ´θ`)ノ
お疲れさまでしたぁ( ^_^)/~~~

パユちゃん♪
ますますカッコよく走ってるね~
ナンシーちゃんも応援してくれたのかな?
ハスラー君随分遠くまで走ったんだね!
いよいよ我が家も参加しようかな~
な~んてね(*^_^*)

テントも飛んでいきそ~な超強風の中、
まっすぐ投げてるのもあったよ~(*^_^*)
しっかり振り切ってたし、自主練の効果大ょ^^v
ディスクを思い切り練習できる場所って
確かに舎人ぐらいしかないね

リトリーブしてくるパユっちもだけど、
ママもたのしそ~でgood!
観戦組も楽しかったよ

4/4もピクニック(笑)しにいくよ(^O^)/


ウィリー家さん、
季節の変わり目はワンコも調子を崩すよね。
お大事に~
先週末の大会は、風がすごくて大変でしたよ。
でも、うまい人は難なく投げるの!
すごいな~って見てました^^;

また秋が瀬でお会いしましょnote


ミルメロママさん、
へへ~happy01
パユはね、私の下手なスローに慣れてきたcoldsweats01
ナンシーはおとなしく待っててくれますよ^^
ミルメロちゃんたちのご参加、心よりお待ちしてますconfident


jeepooji家さん、
あの風でもきっちり投げられるようになりたいもんです。
ペグ、買ったよ^^
観戦をより楽しくするためにも、
お友達をたくさん勧誘しなくてはっsign01
次回のピクニックも楽しみよhappy01

o(^▽^)oわ~い ★お誘いくださって、ありがとう~♪
シェリー11歳のチャレンジですよ~。
うふふ。 どうなることやら。
ビビって、私から離れないかもね~。
そしたら一緒に走るよ~!

楽しそうなパユちゃんの走りと
ママさんのスローイングを 生で見るのが楽しみだよ~♪

るんるん★ママさん、
レトリーブ仲間絶賛大募集中~
シェリーちゃんに参加してもらって、うれしいです!
何でもチャレンジのママさん、ステキheart
そうそう、シェリーちゃんと一緒に走ればいいんだよ。
レトリーブが楽しいことが大事!
わ~、楽しみだよ~
私のスローイングは参考になりませんて^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛行犬たち | トップページ | お花見してから自主練 »