2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« お花見してから自主練 | トップページ | もう3才 »

2014年4月 8日 (火)

シェルティ率を上げたい!

5日の土曜日は、秋が瀬でディスク大会。
前日の雨で、大きな水溜りが所々にあって、
設営が大変だったようです。

ハイパーフライトジャパン第38回秋が瀬定例大会
Img_04050001_20

うちもギリギリぬかるみを避けてタープを張ります。
応援のお友達がたくさん来てくれるからね!

ラン家はなんと、電車とバスを乗り継いで来てくれたの。
ランちゃん、お疲れ様happy01

Img_04050001_1

応援隊と出場組のバニラちゃん(左端)、シェリーちゃん(右端)
Img_04050001_3

応援隊のMM家には朝早くから準備をお手伝いいただいて、
JO家、シオン家もワンコたちのお散歩ありがとう!
お写真や動画を撮っていただいて、ありがたいです。

ウィリー君^^お友達に会ってもらえてよかった!
Img_04050001_10

本日も出番なしのナンシーheart
Img_04050001_11

レトリーブ・レギュラーに出場の、かのんちゃん。
とっても楽しそう^^
Img_04050001_6

バニラちゃんは、ビギナー・スモール。
パユはまずバニラちゃんを目指そう!
Img_04050001_5

Img_04050001_4

レトリーブ・スモールには、
パユママ、シェリーママ、パユパパが出場dash
今回はレギュラー・ディスクを使ってみました。
パユがいつもより重くて硬いディスクをちゃんとくわえて、
レトリーブしてこられるか1Rだけ試してみることにしたんだけど、
無問題でした。何でもいいのねcoldsweats01

1R目、私のディスクがまた、あちこち飛んでしまいます^^;
Img_04050001_8

それでもレトリーブしてくる健気な子^^;
Img_04050001_14

シェリーちゃんはお気に入りのボールで。
ママの投げたボールをしっかり追いかけて、
全力でママの元へ戻ってきます。かわいいったらもうheart01
Img_04050001_18

Img_04050001_19

パパはずっと遠くに飛ばしてくれるから、
パユ、たくさん走れたね~
Img_04050001_15

キャッチできそうな場面もあったんだよ!
Img_04050001_13

この楽しそうな姿を何度も見たいから、
私もがんばるよ、ディスク!
Img_04050001_17

結果、パパパユ1位、ママパユ2位でした。
つぎはビギナーに出られるかな~confident
Img_04050001

<え、終わり?もう走らないの?>
Img_04050001_2

次回の秋が瀬大会は5月24,25日です。
ディスクドッグのシェルティ率を上げよう^^!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« お花見してから自主練 | トップページ | もう3才 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

秋が瀬の感じが分かったし
設営お手伝いも分かったし(見てるだけ~)
ターブの中は居心地良いのも分かったから
いつか参加してみたいな~♪
5月は行けないけど…ゴメンネ

先日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんのお友達にお会い出来て
一緒にお散歩もしていただけて
すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての写真撮影も体験出来て 嬉しかったです♪

まだ 皆さんのように ノーリードでの
撮影は出来ないけど(;^_^A

毎回パユちゃんの競技姿を見れないのが
残念です(>人<;)
お留守番の子のご飯時間の関係で長居が出来ずで(>人<;)

次回も時間の許す限り、応援&参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今度、ディスクの練習行く際は是非是非
私にも
ご伝授お願いします(笑)

ウィリーのしつこい遊びにお付き合いいただいたお友達の
皆さん この場をお借りしてお礼を申し上げますm(_ _)m
ドッグランデビューが出来る日が来ましたら
是非是非♪また一緒に遊んでください(=´∀`)人(´∀`=)


ミルメロママさん、
けっこうのんびりしてるでしょ~
参加したらもっと楽しいよheart
レトリーブはどこでも練習できるから^^
ご一緒できる被が楽しみhappy01

ウィリー家さん、
来てくれてありがとね~
お天気も良かったし、みんなと会えてよかった!
群れでのお散歩、楽しいでしょ^^?
楽しいおともだちだしね。

そうだね、パユの走る姿を見れてないね^^;
ウィリー君のランデビュー、心待ちにしておりますdash

舎人公園で練習する時は、声かけるよnote

こんにちは

地面は、あまり良くなかったみたいですけど、天気は回復して無事に開催出来て良かったですね。また、結果も良かったですね。
応援団も、とても羨ましいですね。
シェルティ率、もっともっと上げて下さい。^_^
シェルティが並んでいる所を見ると、とても癒されますね。\(^o^)/

パユちゃん、おめでとうございます~。
すごいですねっ。たくさん、たくさん、練習されたのでしょうね。
いつの日か、生で活躍を拝見したいです。

ぽっぽ&のあん&サラ家さん、
コートはぬかるんでなかったけど、
水溜りは避けられなかったため、ダイブする子続出^^sweat01
応援隊でもシェルティがたくさんいると、華やぎますhappy01
もっと参加してくれるようになるとうれしいですよね!

テクさん、
ありがとう~
パユはもともとレトリーブが得意だったので、楽しました^^
これからはキャッチの練習をたくさんしなければ!
ぜひ、シェルティ応援隊で来てね!
あ、べべきゃんちゃんたちも特訓する?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見してから自主練 | トップページ | もう3才 »