2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 春よ、はよ来い | トップページ | シェルティ率を上げたい! »

2014年4月 1日 (火)

お花見してから自主練

今週の土曜日は、秋が瀬でハイパーフライトジャパンに出ます!
レトリーブだけど、今回はシェリーちゃんも一緒だよ~
仲間が増えたよ、うれしいhappy01

さて、今日はお天気もいいし満開なサクラを求めて、
播磨坂にお散歩。
Img_04010001

こぼれんばかりの満開cherryblossom
Img_04010001_1

すでに夜桜花見の席取り合戦は始まってました。
しかし、もあの青いシートはいかん。
ダンボールなど敷くのもやめてほしいものだ。

そんな中、子供たちがかわいいビニールシートを敷いて、
わいわい転げまわってました。微笑ましいことです~

桜の木の下でheart
Img_04010001_2

Img_04010001_8


あっという間に坂を下ってしまうと^^;今度は、
ワンコは入れない^^;小石川植物園の壁の向こう、
立派な桜を横目に、簸川神社へ向かいます。

こちらも毎年見事な桜!
Img_04010001_3

毎年、お天気の良い日を狙って、このお花見コースを散歩します。
Img_04010001_4


お花見散歩から帰って、わんこたちにおやつをあげて、
午後は私のディスク自主練習です。
舎人公園、再び^^。
Img_04010001_5

こちらもお花見でにぎわってました。
桜の木一本にひとグループ、って感じでのんびりしてます。
広い公園なので、練習場所には困りません。
だいたいそんなに飛ばせないしcoldsweats01
Img_04010001_6

明日から雨が降っちゃうけど、週末はまだお花見できそう。
秋が瀬公園のお花見がてら、ディスクドッグ大会も見に来てね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 春よ、はよ来い | トップページ | シェルティ率を上げたい! »

お散歩」カテゴリの記事

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

土曜日、天気も良さそうですね♪
応援に行くから、頑張ってね!

何時から始まるの?

シオンママさん、
お帰りなさい~
土曜日の出番はだいたい10時過ぎだと思う。午後だと3時過ぎくらい。
希望の国グラウンドです。
お友達がたくさん来てくれて、うれしいわhappy01

旅のお話、いろいろうかがいたい^^

きゃっほ~い★シェリーの名前のせてくれて、ありがとう♪
すごいね!シオンちゃんも来るんだね!
当日申込みで、みんな参加してくれたらいいのにな~♪

るんるん★ママさん、
ね~、みんなトライしてくれるとうれしいね!
見学シェルティも増えて、盛り上がるね~
明日は花冷えするみたいだから、
暖かくして来て!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よ、はよ来い | トップページ | シェルティ率を上げたい! »