2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 新緑のGW | トップページ | 辰巳で自主練&豊洲でランチ »

2014年5月 5日 (月)

GWの軽井沢

新しいお店に行きました。
ドッグラン&カフェ Ryo
Img_05040001_2

広い敷地にウッドチップのドッグランが3つ。

足元がチップだろうがなんだろうが爆走姉妹はお構いなし!
Img_05040001_18

傾斜があって、けっこうな運動量になります^^
Img_05040001_19

<僕のおやつなのに~>
Img_05040001_3

<おいも!おいも!>
Img_05040001_4

カフェで朝食をいただきました。
アジの干物朝定食!
Img_05040001_5

薬膳カレー!
Img_05040001_6

トーストプレート!
Img_05040001_7

おいしかったですよ~note

再びランへ。
ヨーイドン!練習。
まあ、パユが一番早いんですけどね^^
Img_05040001_8

で、この方は私かパパが、おいで!と言わないと来ませんの^^;
Img_05040001_9

そして、お友達が探してくれた新しいケーキ&カフェ ル・パステ
Img_05040001_10

玄関の扉にステキなステンドグラス。
Img_05040001_11

今は店内テラス、ワンコNGらしいです。
お外でお写真を撮りましょう^^
Img_05040001_12

ケーキは6~7種類とシュークリームありました。
焼き菓子もおいしそうだったよ^^
店内はお店というより、どこかのおうちの書斎といった感じで、
とても落ち着く雰囲気でした。おススメ!

お友だち宅で、
ちょっと早いデザートタイムでいただきました。
Img_05040001_13

とっても爽やかな休日を過ごしましたnote
お友だちの皆様、いつもありがとね~happy01
Img_05040001_17

新緑にぴったり^^
カングージャンボリーは18日、山中湖きららにて!
Img_05040001_16

新緑に映えますね~
カングージャンボリーは誰でもどの車でもwelcomeよ!
Img_05040001_15


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 新緑のGW | トップページ | 辰巳で自主練&豊洲でランチ »

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

かなり粗引きのチップだったよね~!
にもかかわらず爆走し続けるんだもん、
おそれいったよ(*^_^*)
よ~いドンも可愛いね
パユちゃんとお~ちゃんが
顔見合わせてて走ってた(^_-)-☆

わぁ~新緑の軽井沢♪
みんな軽々と走っていますね~o(^▽^)o
確かに、ウッドチップが大きいような気がしますが・・・

うふふ。よーいドンでみんなが走っても
ナンシーちゃんは お座りのままだったの~?
めちゃ可愛い~♪

美味しいお料理に澄んだ空気に楽しいお喋り(o^-^o)
楽しいのが想像できるできる。
軽井沢と聞くだけですべてが美味しく見えちゃうよheart04

ウッドチップだとナンシーちゃんのアンヨは大丈夫なのかな?
ドッグランではお仕事しなきゃならないものねlovely

ケーキ美味しそうcake
手前のシューアラクレームから目が離せないよribbon

jeepooji家さん、
足元関係なしの爆走姉妹です。
足裏少々削れようが、おかまいなしです^^;
ヨーイドンはそれぞれの性格がよく表れてますな。
みんなかわいいnote

るんるん★ママさん、
削りたてチップでした~
爆走姉妹以外のお友達は走りにくかったね。
ナンシーはパパが呼ばないとhappy01
とても爽やかな軽井沢だったよ^^

ランママさん、
軽井沢合宿もしないと!
ドッグランは他にもたくさんあるからね^^
うちの爆走姉妹はどこだっていいのさ、走れればdash
ケーキ、おいしかったよhappy01
お店もステキだった~軽井沢の新しいお店開拓が楽しいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑のGW | トップページ | 辰巳で自主練&豊洲でランチ »