2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« カングー・ジャンボリー2014 | トップページ | カングージャンボリー2014 続き »

2014年5月26日 (月)

NDA初参加

25日秋が瀬。
ハイパーの大会がなくなったので、NDAに参加です。

Img_05250001_3

当日2エントリーで、ディスクを2枚もらいました。
チャレンジゲームという、レトリーブのカテゴリ。
ボールを使うワンコもいます。
パユは頂いたNDAのディスクでチャレンジしました。

この子の出番はありません。
Img_05250001

私もパパも魔球の連続・・・
私なんて、ライン踏んでフットフォールトだし・・・
Img_05250001_6

惜しいシーンもあったけど~
Img_05250001_7

大会初キャッチは成らずthink
Img_05250001_8

なんか抗議されました^^;
ごめんよ~本番に弱い投げ手でcoldsweats01
Img_05250001_4

休憩中のパユ。
Img_05250001_2

ほんとに好きだね、レトリーブheart
Img_05250001_5

きらきらディスクには届かなかったけど、
課題たくさん、でも楽しい一日でした。
Img_05250001_1

曇りで日差しはなかったものの、気温が上がって、暑くなりました。
秋が瀬の大会場所はバーべキュー広場の隣なので、
ディスクの練習ができるくらい広くて先月までは空いてたけど、
今日はもうバーべキューの団体がいっぱい。
あちこちでもうもうと煙を上げてます。人が増えるからトイレも行列。
これからの季節、秋が瀬はキビシイ。大会は秋までお預けかな。

6月15日日曜日にCSDCの講習会があります。
興味のある方はぜひ!

自主練は随時^^
よさそうな場所があったら教えてね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« カングー・ジャンボリー2014 | トップページ | カングージャンボリー2014 続き »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カングー・ジャンボリー2014 | トップページ | カングージャンボリー2014 続き »