2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 電車で代々木公園 | トップページ | カングー・ジャンボリー2014 »

2014年5月21日 (水)

週末のハイパーフライトジャパン

定例大会の24,25日のうち、25日のゲームが中止だそうです。
なんだか事務手続き上のトラブルらしいんですが・・・
せっかくお友達を誘って盛り上がってたのに、中止で残念。
今回はビギナークラスに挑戦!のつもりだったんだけど~

ところが、その中止になった同じ日同じ場所でNDAのゲームがあるんだと!?
それを知ったのがついさっきだったので、エントリー間に合わず。
NDAには出たことないからチャンスかも^^当日参加行こうかな。
初心者クラスのクリニックもあるって(有料)

25日のハイパーフライト振替え大会は秋にあるそうです。
今度みんなと一緒に出られるのは、秋になってからだね~
それまで練習練習^^。

日曜日にお誘いしていたお友だちのみなさん、申し訳ないです。
でも、秋が瀬には当日行ってみて出られそうなら参加の予定。
だめだったら、自主練習しよう。
または道満で走ってもいいし~dash


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 電車で代々木公園 | トップページ | カングー・ジャンボリー2014 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃんとママさん頑張ってますね!!

代々木だったら家も東武線と銀座線で行けちゃいますよ♪
逆も同じだから日光までパユちゃん練習しにきてね!!

代々木の芝生の状態みたら練習無理そうですよね。
cocoaさんの本拠地でぜひお待ちしてます♪
川口jcから本拠地まで90分かかりません( ^^) _旦~~
是非お友達誘ってカングーでおいでませ!(^^)!

きれいなゴルフ場並の芝生が待ってマース(^_-)-☆
今月は31日ならお付き合いできます♪

cocoa父さん、
びっくりです!同じ時間にコメント入れてたなんて~^^
通じ合ってるんですね~トライ同士^^;
これは一緒に練習しとけ!ってことでしょうか?
31日はまだわからないですけど、練習したい気持ちは満々です!
パユはいつでもレトリーブ、カモンですし!!
ありがとうございますねhappy01


(>_<)あら⁉︎中止ですか?応援に行こうと思っていましたよ☆
p(^_^)qでも、別の大会してるなら、ちょっと覗きに行こうかしら♡

もあママさん、
同じ日、OPDESのアジリティ大会もあるんですよ。
お友達が走るそうです^^
ディスク大会の場所から奥の、三つ池グラウンドのほうです。

うちは当日エントリーなので、行ってみないと出るかどうかわかんないの^^
fbでお知らせするね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車で代々木公園 | トップページ | カングー・ジャンボリー2014 »