2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« カングージャンボリー2014 続き | トップページ | 梅雨入り那須合宿~日光編 »

2014年5月31日 (土)

朝練~辰巳の森海浜公園

辰巳国際水泳場で競技会か何かあるらしく、
朝7時の駐車場はすでに混みこみ。

まずはドッグランdash

Img_05310001

5分も走ればベロベロです。
ナンシーは舌が紫色にならないうちにcoldsweats01クールダウンさせます。
芝生広場に移動して、私たちのディスク練習。
Img_05310001_19

パユがやらせろとうるさいうるさい^^;
あ、パユのあんよが汚れているのは、
地面が朝露でけっこう濡れてたからです。

やっと出番note
Img_05310001_1


ディスクを裏でくわえているのは、
落ちたディスクをくわえやすいように鼻でディスクをひっくり返して、
ふちをくわえてくるからです。
Img_05310001_3

Img_05310001_6

うまくキャッチできればディスクを表でくわえて帰ってきます。

Img_05310001_14


Img_05310001_15


Img_05310001_16

ふふ~んnote
Img_05310001_17

今日の一枚!
キャッチできなかったけど、果敢にジャンプキャッチを試みてるパユ。えらいぞ!
Img_05310001_18

<今日はいっぱいキャッチしたもん!>
Img_05310001_2

そうだね~^^
ディスクドッグ養成リードが朝露で濡れて倍くらいの重さになっても、
一生懸命引きずって走って、キャッチしたもんねgood

<私の出番は?>
Img_05310001_7

ナンシーはパユと同じ遊びはしたくないんでしょbleah

たくさん練習できました。
Img_05310001_20

暑かった~
次回の朝練は14日~かな。
15日はCSDCで練習会があるそうです。
暑さ次第だね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« カングージャンボリー2014 続き | トップページ | 梅雨入り那須合宿~日光編 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

ドッグラン 辰巳」カテゴリの記事

コメント

パユちゃん、本当に好きなんですね、集中した素晴らしいお顔!
れおにも、フリスビーとは言わないまでも、持って来いぐらいしてほしいのに
1年前ぐらいから全然やってくれなくなっちゃった。
こういうのって、本犬のヤル気次第なのかしら。
それとも、楽しい!って思わせるコツがあるのかしら。
と、あれこれ考えていたけれど、
これだけ目の前で楽しそうなパユちゃんを見てもナンシーちゃんの心が動かないなら
やっぱりれお、諦めるしかないかしら・・・weep

まみみさん、
最初はナンシーがモッテコイするのを見て、
パユもやるようになったの。
でも、パユは根っからのレトリーブ犬らしく^^
何でもモッテコイするのが好きなのねheart
好きこそものの上手なれ、ってことのようです^^
コツがあるとすれば、モッテコイでボールでも枝でも持ってきたら、
太鼓たたいて大騒ぎくらいの大喜びぶりをしてあげることnote
トイレトレーニングみたいな~^^
私たちのほうが遊ばせてもらう、って感じでしょうかhappy01
れお君はママが喜んでる顔が大好きなはず!
きっと、モッテコイも好きなはず!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カングージャンボリー2014 続き | トップページ | 梅雨入り那須合宿~日光編 »