2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 梅雨入り那須合宿~日光編 | トップページ | ペンション・オリーブ~爆走編 »

2014年6月12日 (木)

那須合宿~ペンション・オリーブ

日光の仲間たちと別れて、那須へ向かいます。
東北道は空いてた^^
ペンション・オリーブはカーナビを頼ると、
とんでもないところへ案内されますので注意しましょう。

チェックインすると、なんと私たち以外のお客様はキャンセルとのことで、
ここも貸切^^になりました。ツイてます。雨のおかげねrain

もう、この子達は知ってます。
お部屋の窓越しに緑が見えること。爆走できることをdash

ヒャッホイ~note
Img_06070001_21


Img_06070001_26


Img_06070001_25


Img_06070001_24

貸切だから、雨でも文句なし!
全員レインコート着用だしね~
たくさん走ったら、夕食までお休憩^^
うちのパパはお昼寝^^

Dinner タイムdelicious

Img_06080001_13

たっぷりのオニオンスープとグラタン
Img_dinner0001

かぼちゃのニョッキ、マヨネーズ焼き
Img_dinner0001_1

牛ヒレステーキ
Img_dinner0001_2

たっぷりブルーベリージェラート
Img_dinner0001_3


おいしい晩ご飯の後も、廊下で遊んじゃったheart

Img_06070001_42

ナイターでも遊べます。
Img_06070001_43

ああ、なんていいところなんでしょ~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 梅雨入り那須合宿~日光編 | トップページ | ペンション・オリーブ~爆走編 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

水はけの良いランなので
たっぷり遊んだ後も
そう難儀じゃないね^^v
ナイター設備のあるお庭は助かる
ワンコに優しいお宿の代表^^v

jeepooji家さん、
ワンコたちの足が、いつもはぐちゃぐちゃ汚れるパユの足さえ、
あまり汚くならなかった^^よくできてるよね~
今度はナイターでディスクの練習がしたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り那須合宿~日光編 | トップページ | ペンション・オリーブ~爆走編 »