2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ペンション・オリーブ~爆走編 | トップページ | ヨヨランから世田谷公園 »

2014年6月15日 (日)

ペンション・オリーブ また来るよ

オリーブの爽やかな朝。
すぐ外の広いお庭に出られるの~贅沢~
Img_06080001_10


<早くお庭に出ましょうよ~~>ナンシーの催促
Img_06070001_35


朝食中。
Img_06080001_12


プール!
Img_06070001_41


JEEP君のお手本^^
Img_06080001_2


東京シェルティーズ披露フォーメーション^^
Img_06080001_7

オリーブのお庭は最高!
Img_06080001_8

雨でも走れれば満足なのだdash
Img_06070001_32

また来ようねhappy01
Img_06080001_6
帰りに次回の予約を入れちゃった^^11月だよ。

お昼はペニーレインの個室を予約しておきました。
お天気悪くてもこのお店はいつも混雑^^;

Img_06080001_9

今回の那須合宿はあいにくのお天気でしたが、
どこも空いてて^^ちょっとラッキーではありました。
栃木のお友だちとのお散歩も楽しかった。
また、合宿先でシェルわら散歩ができること、楽しみにしてます。

愉快な仲間たち、ありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« ペンション・オリーブ~爆走編 | トップページ | ヨヨランから世田谷公園 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

どのお写真も、イイネ
そして子供たちがとっても可愛いよ~!
デッキから催促している美少女ちゃん、
最高~!!

先日ご一緒させて頂きました、
ぽんちゃん家です!

オリーブ編も、こっそりと楽しませて
もらっておりましたが、とうとう
完結してしまうのですね(;ω;)

東京シェルティーズ披露フォーメーション!
とっても賢くてカッコイイ(≧∇≦)
ママさん達が、楽しげに指示を
出されてるお姿が、目に浮かびます♡

またお会いできる日を楽しみに、
ご一緒して頂いた皆様にも、
宜しくお伝え頂けたら幸いですm(_ _)m

ナンシーちゃん&パユちゃんママン♪
初夏の那須合宿完結までおつかれさまでした!(^^)!

雨もなんのそのな、
ラストから二枚目のお写真みんなにっこりで素敵ですね!!
ナンシーちゃんがあと一歩前なら完璧だったのが惜しかった♪

日光でお世話になってからの皆様のその後が見られて、
おやじゅはうれしいでした(^_-)-☆

また今度ご一緒してくださいね♪

jeepooji家さん、
たのしいから皆笑顔だしね~
光の具合でいつもと違う写真が撮れる^^
お天気悪くても緑がいいね~happy01

ぽんちゃん家さん、
もうね、載せたい写真はたくさんあるんだけど、
キリがないので強制終了です^^
これからはフォーメーション集合写真ですよ!
今度はコーンかマーカーを持ってきて、
間隔の精度を高めようという・・・sweat01
次回はぽんちゃんもメンバーだよ!
たのしみだね~note

cocoa父さん、
ラスト2枚目のパユの影になったのはメロディーちゃんなの。
ナンシーはこのとき、走りすぎレッドゾーン入りで強制退場させられてましたの^^;
レッドゾーン・ナンシーには誰も近寄ってはなりません~

梅雨入りだったからこそ、忘れられない那須合宿になりました^^
次回の、みんなでお散歩も楽しみですわ~
東京クルージングもねhappy01

o(^▽^)o きゃっきゃ!
ナンシーちゃん、ずぶぬれでも嬉しそう~♪

フォーメーションも、いよいよ3Dに挑戦かな~!!!

るんるん★ママさん、
お散歩で道が濡れてると、いや~って歩かないのに、
走れるとなると雨だろうが濡れようが関係なしです!
シェリミルちゃんたちがいれば、
もっと難しいフォーメーションもやっちゃうよheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンション・オリーブ~爆走編 | トップページ | ヨヨランから世田谷公園 »