2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 朝練~辰巳の森海浜公園 | トップページ | 那須合宿~ペンション・オリーブ »

2014年6月10日 (火)

梅雨入り那須合宿~日光編

昨年の11月に那須のペンション・オリーブで合宿して、
みんなとっても気に入ったので、次の合宿予約もしたんです。
こちらは大変人気のペンションなので、半年先の予約を入れるのも大変^^;
続きのお部屋が取れるのがGW以後のこの時期でした。
梅雨時かどうかなんて考えもしませんでしたよ~
予約していたこの週末がまさに関東地方の梅雨入りrain
まあ、だいたいどんな天気でもそれなりに遊んじゃうのでいいんだけどhappy01
この不安定なお天気の中、
立ち寄り先の栃木シェルティーズのご家族様には大変お世話になりました。
また、仙台シェルティのぽんた家もご参加ありがとうございました。
にぎやかな仲間たちのおかげであの雨の中、
たっぷり遊ぶことができました。

東京はざんざ降りだったのにね~
ここではやんでたね。
Img_06070001_2


Ponta君、あいちゃんheart
Img_06070001_1

日光は東照宮に向けて出発です。
ジモティーcocoa家にご案内お任せです。

あすこにおサルが!
売店のおじちゃんと戦ってました。
Img_06070001

小雨が・・・
Img_06070001_3

世界遺産の入り口で集合写真。ふふ~ん^^
Img_06070001_4

雨です。
Img_06070001_6

苔むした灯篭。
Img_06070001_5

言うまでもなく~
Img_06070001_7

葵印の屋根。
Img_06070001_8

葵づくしの屋根。
Img_06070001_9

<パパは何を撮ってるんですか?>
Img_06070001_18

しっとりとした緑もきれいです。
Img_06070001_10

頭が濡れたので、ハンドタオルをほっかむりさせてみた。
パユ、よく似合うよ。
Img_06070001_14

陽明門は改修中です。
中のほうも見て回りたかったけど、雨でワンコの避難場所もないので、
来た道を戻ります。わらわらとお散歩、楽しかったですhappy01

さて、だいや川公園に戻って昼食です。
お天気がいいとけっこう混むらしいけど、
雨ですので他に客はなし。貸切です^^ツイてます。
Img_06070001_15

こちらのメニュー、公演の売店だからといって侮ってはいけません。
おそばもてんぷらも、大変おいしかったです。
甘味のソフトはクリームあんみつもお勧めです。
Img_06070001_11


Img_06070001_12

ランチの後も腹ごなしのお散歩。
またみんなとわいわいわらわらと歩きましょう。
Img_06070001_19


走ったり~
Img_06070001_17

並んだり~
Img_06070001_16

石の上に乗ったり~
Img_06070001_20

楽しい時間をありがとうございました。
お世話くださった、栃木シェルティーズの皆様に感謝です。

cocoaちゃん、次回は大会で^^。
Img_06070001_13

あいちゃん、ますますかわいくなってたね~
Img_06070001_23

Ponta君、とてもフレンドリ~^^また一緒に遊びましょうね!
おやつのお土産、ありがとうございました。
おいしくいただいておりますnote
Img_06070001_22

次回の訪那須は11月です。
またご一緒できるとうれしいですconfident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 朝練~辰巳の森海浜公園 | トップページ | 那須合宿~ペンション・オリーブ »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

cocoaちゃんパパのお知らせを受け
雨具よし!寒さ対策よし!
準備万端で臨んだお散歩だったので
快適に遊べました^^v
時より晴間ものぞいて
ほくそ笑んでしまったね~


先日は、初対面にもかかわらず、人一倍ノビノビと楽しんでました、
ぽん家でございます´ω`)ノドモ
素敵なお写真に、楽しかった1日を思い出し、にやけております!

cocoa父のコメ欄への、メッセ有難うございますm(_ _)m
すっかり、元の残念な子に戻ってますので、どうかご安心下さい(笑)

今回は、生憎のお天気ではありましたが、気さくで楽しい皆様の
パワーに、雨雲の方が押されてましたね!
ハンドタオルを被った、プリティーなナンパユちゃんを見る事が出来
たのも、雨だったからですしッ(≧∇≦)

NO.ブログ、NO.FBをモットーに、地味に活動中のぽん家ですが、
今回ご一緒して頂いた皆様と、またお会いできたら嬉しいです♪

またまたお声掛けいただき
ありがとうございました!

日光は満喫できましたでしょうか?
うちはまたみなさんにお会いできて
嬉しくもあり、また本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆

それからユニホームまでありがとうございました
帰ってから着せてみたら丁度良かったですよ!!
うちは手ぶらでゴメンなさい・・・

また誘ってくださいね
同窓会にも(笑)


日光をわんことあんな風に観光できるなんて
思ってもみなかったね!
cocoaパパさんのお顔だったのかな~って
シェルティー仲間は地域を超えて
すぐに仲良しになるね(^_-)-☆
ロングお散歩もハプニングありだったけど
楽しかった!

沢山のお友達と楽しい旅行 羨ましい♪
こちらよりも雨は小降りで良かったね!

ナンシーちゃんとパユちゃん 並んで歩いてるの可愛い❤

jeepooji家さん、
雨の東照宮も緑の散歩もまたよしheart
楽しんだもの勝ちなのだ!
いつもと違うシェルわら、おもしろかったね。

ぽん太家さん、
写真を見ているとぽんママの声が聞こえてくるようよhappy01
そうそう、ぽんちゃんの手ぬぐいほっかむりがヒントでした^^
ナンパユのこんな姿も雨の日ならでは!楽しかった~^^
にぎやかなぽん太ファミリー、いつでもどこでも大歓迎ですよ!
また是非お会いしましょうね!

あ~☆ちゃん家さん、
雨の日でも、出かけて見ると楽しいでしょ^^!
あいちゃんたちに会えてうれしかったよ~
ユニ、大きいかな~と思ったけど、着られたなら良かった^^
また夏と秋に出かけるから、ご一緒しましょうね。
12月の同窓会も知らせるよ~^^

ミルメロママさん、
ね~、お天気だったらもっとお散歩しちゃう!
公園が広くて緑いっぱいでうらやましい~
出張シェルわら、新しい遊びだね~!
シェル仲間はきさくでにぎやかで、楽しいね。

シオンママさん、
ざーざー降りじゃなくてよかったです。
まあ、こんだけにぎやかなシェルティーズが集まれば、
雨雲も吹っ飛ばす~
ワンコたちも、みんなとロング散歩で楽しそうだったよ!
秋にはご一緒しましょうねhappy01

楽しい楽しい休日だったワンhappy01
準備万端で出発(*^-^)
車中のお喋りも楽しかったし(笑)
ナンパユ爆走姉妹は走ったねsoccer

cocoa家・ぽん太家・あいちゃん家、ご案内ありがとう
ございました。
日光東照宮をワンコ達とお散歩できるなんて
ジモピーならではよribbon

今から次回が楽しみだねmaple

ランママさん、
楽しいね~合宿!
雨の日遊びもしっかりできたし、もう怖いもん無しだね~
観光名所にお友達がいると心強いわ^^
今度は晴れの日光楽しみたいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練~辰巳の森海浜公園 | トップページ | 那須合宿~ペンション・オリーブ »