2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 夏、パユの満足 | トップページ | 軽井沢夏合宿パパはゴルフ »

2014年8月10日 (日)

7月の軽井沢夏合宿

あちちな日が続いておりました。
この週末は台風の影響でちと涼しく、でも蒸すねsweat01
お出かけできないので、ブログの更新でも~

アチチな昼間でも、外で日光浴したがるナンシー。
そこ35度はあると思うよ・・・
Img_07290001


先月の話ですが^^;
今年も楽しい合宿三昧^^
いろんなところに行ってるけど、
軽井沢はお友だちのおかげでより楽しい合宿場所になってます。
パユのお散歩&ドッグランデビューの地だしねhappy01

あ~、よい風~
Img_07190001_1


嬬恋のドッグバケーションで走ります!
Img_07190001_2

この後、お空がゴロゴロ鳴りはじめ雨模様に。
Img_07190001_3

看板犬になりました^^

Img_07190001_4


Img_07190001_5


Img_07190001_6

爆走直後ですsweat01
Img_07190001_7

おやつにケーキを頂いて~
Img_07190001_8

トンネル遊びして~
Img_07190001_9

晩ご飯はみんな一緒に^^

Img_07190001_10
ナンシーは別場所でしたので、問題なかったんだけど・・・
今回はパユvsミルフィーちゃんでしたねcoldsweats01
Img_07190001_11

うちでは、パユは自分が食べ終わるとナンシーの食べ終わるのを待って、
ナンシーのフードボールをペロペロするのが好きなのね。
で、同じことをミルフィーちゃんのでやろうとしたら、ミルちゃんに怒られました。
「私のごはんに近づいちゃダメーーpout
かわいかったよ~^^また見たいわhappy02


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 夏、パユの満足 | トップページ | 軽井沢夏合宿パパはゴルフ »

お泊り旅行」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

ナンパユ家のお写真、いつながら綺麗ね

お友達のおかげで
素敵な軽井沢ライフをお裾分けして頂き、
幸せだよね(^_-)-☆
パユちゃんミルちゃん
そしてメロランちゃんの様子が其々おかしかった!
また見たいぞ(笑)

ナンシーちゃんがうちのパパが呼ぶ声に
反応して付いてきてはあれ~?という顔をして
一緒にお散歩するのが可愛かったよ♪
連休のわりにはどこもスイスイ
お食事の風景は大人も子供も楽しかったね(*^^)v
もう一度動画見ちゃったよ(#^.^#)

JO家さん、
合宿ではいつも幸せな出来事いっぱい。
毎度、わが子たちの新しい個性発見でたのしいね~
やっぱり、人もワンコも群れるのがいいみたいだねheart

ミルメロママさん、
パパがそばにいるはず!ってワンコは健気だね~
いっしょに食事すると毎回何かが起こる!
私も動画何回も見ちゃうよhappy01
メロちゃんのびっくり具合がおかしくておかしくて^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏、パユの満足 | トップページ | 軽井沢夏合宿パパはゴルフ »