2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 7月の軽井沢夏合宿 | トップページ | 暑いわ台風だわ »

2014年8月10日 (日)

軽井沢夏合宿パパはゴルフ

ワンコのご飯の後は私たちの時間です。
生春巻きはみんなで巻き巻き^^
カルパッチョにサラダに、うわさのローストチキン!
Img_07190001_12
Img_07190001_13
Img_07190001_15

ごちそうさまでしたdelicious


軽井沢の2日目、
パパはミルメロパパと2人でゴルフに出かけました。
うちのパパはコース2回目の挑戦です。
パパたちが準備で出入りするたび、こんなかわいい光景がheart
Img_07200001_7

ゴルフ組以外のメンバーは、
走って、水遊びもできる軽井沢スカイパークへ。
小型犬用ランでも十分な広さでたっぷり走れます。

パパがいないけど、満足^^?
Img_07200001

パユはどこでも楽しいね^^!
Img_07200001_1

気持ちよい^^
Img_07200001_2

比較写真happy01
2011年8月、パユ4ヶ月才軽井沢デビュー^^
Img_07200001_6

ランチはこちらで。
Img_07200001_3

キッシュプレート、美味♪
Img_07200001_4

ワンコたちにクッキーを頂きました。
Img_07200001_5

ランチの後、天空のカフェ アウラに行ってみた!
素晴らしいロケーションです。
お天気が不安定だったため、テラスでのサービスは中止してました。
Img_0001

今年の夏合宿も盛りだくさん!
お友だち、ありがとうhappy01

満足満足^^!
Img_07200001_8

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 7月の軽井沢夏合宿 | トップページ | 暑いわ台風だわ »

お泊り旅行」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

パパ出待ちのお子達、可愛い事
ナイスショット!!

軽井沢素敵お店情報ゲットしたンダ!
またお散歩しに行こうね

今日は嵐になっちゃったね(;_;)
こういう日はブログ弾丸更新の日!
合宿は子供たちのいろんな顔が
見られるから楽しいね♪
次回はどんな合宿になるかな~(*^^)v

JO家さん、
同じお洋服でかわいさ2倍^^
みんな合宿に慣れたもので、笑顔いっぱい!
軽井沢は季節ごとに遊びたいね~

ミルメロママさん、
あはは、サボるとたまる更新^^;
お写真眺めて満足しちゃうんだよね~
またハロウィンの季節にお散歩行きたいわnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の軽井沢夏合宿 | トップページ | 暑いわ台風だわ »