2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ティッシュの箱で比べる | トップページ | 麻布十番納涼祭り »

2014年8月24日 (日)

夏合宿~菅平 これぞ避暑

軽井沢から峰の原高原まで一時間ほど。
ペンションIDAさんが合宿所です^^
シオン家ご用達常宿、とても快適なペンションです。
シオンママ、パパ、お陰様で楽しい合宿旅行になりました!
いつもありがとうございます。
Img_08160001_10

オーナーとシオンママが同級生で、
今回もいろいろと便宜を図っていただきました。
お世話になりました~happy01

合宿所に着いて、近くのパターゴルフ場まで散歩。
雨っぽいあいにくの天気だけど、とっても涼しい。20℃ないくらい。
ワンコたちも気持ちよいらしく、走り回ってましたdash
Img_08160001_13

夕食までは、廊下でフリーにさせていただいて、トンネル遊びやうまうま祭り、
パパママは順番にお風呂に入って、まずはワンコの夕食。
最近、みんなを並べて食事させるのが流行ってます^^
もっとも、危険なナンシーは八ヶ岳合宿以来、端っこが定位置です。

Img_08160001_14

パユが真ん中で食事中のようですが、
ランちゃんを追い払って、ランちゃんのフードボールをなめているところです。
そのあとまた例の小競り合いが・・・またパユかよ coldsweats01
Img_08160001_15


私たちの、新鮮野菜たっぷりのお夕食。
Img_08160001_30

そして、恒例夏合宿スーパーシット大会!

Img_08160001_17

Berry母さんの鳴り物が良い子に座ってるワンコたちを邪魔します。
その鳴り物に挑むメロディちゃんがかわいかったです^^
優勝は、お座りと言えばこの方~Jeep君貫禄のスーパーシットでした~

Img_08160001_16

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« ティッシュの箱で比べる | トップページ | 麻布十番納涼祭り »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

ナンパユパパの写真、凄く良く撮れてるわ~♪
同じ場面なのに我が家(私)のは、ん~~ん

楽しい合宿だったね!!
また、よろしくね❤

シオンママさん、
いやいや、光の具合がよいのですよ~
もちろんモデルさんも撮りがいがある!

隅から隅まで楽しい2日でしたheart
こちらこそ、今後ともよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ティッシュの箱で比べる | トップページ | 麻布十番納涼祭り »