2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 麻布十番納涼祭り | トップページ | 千葉の東京ドイツ村でレトリーブ練習 »

2014年8月28日 (木)

充実の夏合宿~菅平 

夏合宿の2日目(8/17)
ちょっと雨模様だけど、涼しくて気持ちいい高原の朝です。
うちはあまり早起きではないので^^;
朝散歩に出遅れたら、雨が降ってきちゃいました。

朝ごはんの前にお仕事です!

<何ですか~coldsweats01
Img_08170001

整列のお仕事です!

廊下に年齢順に並びますよheart
Img_08170001_2

14歳組のJEEP、銀、
フタケターズもしくは、に近いロコ、のあ、りの、
6歳組Berry、ミルフィー、王子
ナンシー(5)シオン(4)パユ(3)ラン、メロディー(2)文太(1)

良くできましたnote

朝食、オーナー奥様の焼いたパン、バナナマフィン、
すごくおいしくてお代わりいたしました!
Img_08170001_17

この日はランチもIDAさんにお世話になるので^^
お昼まで遊んできましょう。
ペンション前に再び整列です~かわいいひまわり組さんnote
Img_08160001_19

ブルーベリー狩り~
我が家は始めての経験!
ブルーベリーの木がこんなに大きいなんて!
Img_08170001_4

たくさん食べて、さらにお持ち帰りも買いました^^
Img_08170001_3

うちの子たちは、ストロベリーは好きだけど
ブルーベリーは皮があるからちょっと・・・だそうです^^;
Img_08170001_5

次は菅平牧場~ドッグランがあるんです!
ウホホ~イdash
Img_08170001_12

広くて楽しいものだから、
Img_08170001_6

ランちゃんがはしゃぎすぎてすっころんでましたsweat01
Img_08170001_10

斜面だったからね~
Img_08170001_7

ぷぷぷっ
Img_08170001_8

どんなかっこでもかわいいランちゃんheart
Img_08170001_9

うちのパパのカメラにはいつもこういうお友達の大コケシーンとか衝突事故場面が映るんです~
ある意味才能か^^?

たくさん走りまして満足ですheart
Img_08170001_13

みんなも涼しくて遊びやすかったね!
Img_08170001_18

ペンションに戻り、シオンパパが取ってきてくださったお弁当をいただき、
チェックアウトします。
とても快適な合宿をさせていただきました。ありがとうございました!

まだ続く撮影会^^
Img_08170001_26

そして、シオンパパに案内してもらって
棚田100選のひとつ、稲倉の棚田を見に行きます。
Img_08170001_14

ちょっと不気味な案山子が並んでおりました^^;
Img_08170001_15

棚田のJO家撮影風景~
Img_08170001_20

お次は、ヴィラデスト ガーデンファーム
ブドウ畑の広がる敷地にハーブの香るお庭でワンコとお散歩できます。
とても気持ちの良いところね。
カフェの調度品やテラス、メニューや売店の商品などなど、見ただけだけど^^;
オーナーのこだわりを随所で感じられました^^ここはプロヴァンスかしら~~

Img_08170001_22

Img_08170001_25

Img_08170001_21

ここで夏合宿はおわりです。
なんという充実度!涼しくたっぷり遊ぶことができました。
お世話になったお友だち、感謝でございます。
また来年もステキな夏合宿したいですね!

Img_08170001_16

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 麻布十番納涼祭り | トップページ | 千葉の東京ドイツ村でレトリーブ練習 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

またまた綺麗なお写真ばかり
野うさぎランちゃんずっこけるの巻は
何度見ても笑っちゃうょ♡
充実度100%の合宿、
シオン家ベリー家愉快ズに感謝です♡
モチっ来年もよろしく^^v

ズッコケには大笑いちゃったhappy01
こんなシーンがあったなんてnote
楽しかったね。
爆走姉妹は大満足の笑顔heart02
特にナンシ子さんheart
またナンパユパパパパ~ナイスショットよろしくねtulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻布十番納涼祭り | トップページ | 千葉の東京ドイツ村でレトリーブ練習 »