2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« DDJ東扇島大会 シェル・レト部 | トップページ | ハイパーフライトジャパン 10/4 シェル・レト部 »

2014年9月30日 (火)

ドッグスポーツ入門の秋

10月の出場予定大会

4日土曜日 ハイパーフライトジャパン秋が瀬定例大会
18日土曜日 JFA公式選手権 秋が瀬

アウトドアな季節になってきました。
レトリーブに挑戦するもよし、ピクニックがてら応援に来るもよし、
秋が瀬公園散策ついでに寄ってみてねnote

ディスクドッグ大会のシェルティ率を上げていこうキャンペーン中

ディスクドッグを目指すシェルティは少ないです。
でもディスクドッグを目指さなくたって大会には出られます。
ディスクドッグ入門クラスのレトリーブ大会、いわゆるモッテコイ大会があるんですよ。
このモッテコイさせるものはお気に入りのボールやおもちゃでOK。
ロングリードをつけてよし、パパもママも一緒にコートに入って呼び戻してもよし!
ボール遊びの好きなワンコたちには是非、挑戦してみて欲しいです。

notenotenote

平日のお昼。
いつもお散歩に誘ってくれる近所のお友達に、
北の丸公園へ連れて行ってもらいました。武道館のある公園ね。
Img_09290001

きれいな芝生の上でお昼寝したくなっちゃうconfident
そういえば、代々木公園はいつまで封鎖なんでしょうか^^?
投げ練にいけないじゃないの~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« DDJ東扇島大会 シェル・レト部 | トップページ | ハイパーフライトジャパン 10/4 シェル・レト部 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

はい!はい!行きます!
18日は行けそうなのでお会いできたらな~と思います。
爆走シスターズもふもふさせて下さい!(笑)
あとよければディスクの事いろいろ教えて頂けたらな~と思います( ̄∇ ̄*)ゞ厚かましいですがよろしくお願いします!!

とりあえずレアはディスクじゃなくておもちゃで参加予定ですwちみっこな上にまだまだ修行不足です~(T^T)
ディスクで参加は一歳過ぎてからかな~って感じです

ふぃりあんぬさん、
ぜひエントリーなさって、参加くださいな!
最初はレトリーブでいいんです、おもちゃでもディスクでも^^
楽しいことっだってワンコに思ってもらうのが一番です!
お会いするのが楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DDJ東扇島大会 シェル・レト部 | トップページ | ハイパーフライトジャパン 10/4 シェル・レト部 »