2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« JFAでレトリーブ | トップページ | ハイパーフライトジャパン 11/15 シェル・レト部 »

2014年10月21日 (火)

JFA秋が瀬大会 18日シェルレト部

またまた良すぎるお天気の下、
シェルレト部の挑戦です。
Img_10180001

小型犬大会 1チーム
レトリーブ大会6チーム
トライアルボール大会4チーム
シェルティ・レトリー部発足後、最高出場ワン数!

ディスタンスの部はボーダーコリーちゃんたちにお任せして、
チャレンジの部はシェルティ大会で盛り上げちゃいました。

小型犬大会!
初めての挑戦。ディスクが大きくて重いのでどうかな~^^;

<キャッチしに行くぞ~>
Img_10180001_13

<キャッチできなかったの~>
Img_10180001_19

レトリーブ大会sign01

ミルフィーちゃんnote
安定のレトリーブです^^(2位)
Img_10180001_6

レイリー君
集中できてたねnote(1位)
Photo

王子君、初出場です!
お姉ちゃまと一緒で楽しかったね!
Ouji2

ハッピーちゃん。あくまでマイペースhappy01
Img_10180001_8

文太君!
甘えん坊君の課題は集中力だね、がんばれ!
Img_10180001_11

ZEN君も初出場^^
素晴らしい集中力だよ~まだまだポイントアップ狙えるね! (3位)
Zen_2

トライアルボールの部

ランちゃんheart
まだ広いコートが怖いかな^^?
Img_10180001_23

シェリーちゃんnote
12才、華麗な走りです!(3位)
Img_10180001_15

メロディーちゃんgood
パパとのペアは完璧です!(2位)
Img_10180001_18

パユdash
余裕~(1位)
Img_10180001_20

レトリーブとトライアルボールはシェルティで表彰台独占ね^^
トロフィー狙うなら(出場ワンの少ない)今ですよ~dash

11月の大会は
2日 すいらんアルファアイコンカップ
   第4回pecos杯ディスクドッグ大会 豊砂公園
3日 DDJ東扇島第5戦
15日 ハイパーフライト秋が瀬大会

初心者ディスクドッグ講習会
 16日 CSDC(佐倉市)

12月の大会
14日 ハイパーフライト X'masコンペ 秋が瀬


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« JFAでレトリーブ | トップページ | ハイパーフライトジャパン 11/15 シェル・レト部 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
表彰台ジャック!
すばらしかったです(*^▽^*)
みんな生き生きと楽しそうに
やっていたのがいいよね~o(^▽^)o
またよろしくお願いしますね~m(_ _)m

いつも寒さ暑さをしのげる
ベースキャンプ設置ありがと~
早朝よりご準備ご苦労様です
おかげで皆、表彰台ジャック出来ちゃったよ♪

家族でお手軽に楽しむ事ができるのが一番!!
一日お外で遊べて健康的^^v
ピクニック気分も良いのです
そろそろおでんの季節かな~❤

Berry母さん、
応援に来てくれてありがとね~
ラズちゃん、みんなに抱っこされまくり!お疲れ様^^
姉妹で大会参加する日が楽しみよ~

JO家さん、
設営なんて、何ともないよ~
我が家だけでちんまり参加していた頃が遠い昔のようだよ^^
みんなとピクニックが楽しいよね♪

秋が瀬ではお世話になりました!
バタバタしちゃってごめんなさい・・・

次回こそは・・・

それにしても、みなさんすごいですね!
表彰台独占(^o^)
うちもがんばらないとー!

またよろしくお願いしますm(__)m

ふぃりあんぬさん、
せっかく当日エントリーしたのにね^^!
まだまだシーズンなので、がんばって参加してみて♪
来月はあったかお鍋のピクニックだよ~
椅子とワンコたちのクレートお持ちになっていらしてねhappy01

パユちゃん、4回走ってもまだまだいける~~て
感じね、素晴らしい。パチパチheart04

投げるの難しいよね。やってみてわかったわ。
青空の下で心地よく過ごせるのは、ナンパユ家の
テントのおかげなのだshine
ワンコ達も合間はのんびりしたり。。。
遠足気分で楽しめてありがとうねnotes
次は応援に専念するよcoldsweats01

ランママさん、
パユ、エンドレス~
ディスクで優勝するまでがんばるよ~
だから、ランちゃんもレトリーブがんばれ!
パパもママもボールも大好きなんだからできるはず!
ナンシーと一緒にがんんばろうhappy01

パユちゃんすごーい!かっこいいです♥
うちのもずくはなんでドン臭いんだろう・・・(笑)
シェルティのこういう姿、憧れちゃいます♪

今回はお誘いなのですが、11月16日に森林公園のシェルわらに参加します~♪
もし都合が合えばパユちゃんナンシーちゃんにも会いたいなと思いました(*^^*)
ブログに詳細を載せたのでよかったらご覧下さい♥

久しぶりのコメントですが、シェルティがたくさんいて羨ましいですね。それも、競そ会えるなんて羨ましい限りですね。(^O^) どんどん、シェルティがディスクドッグとして活躍して欲しいです。

頑張って下さいね。^_−☆

milmilさん、
お誘いありがとう!
とってもうれしいわ~何着て行こう^^♪
昨年も同じ日に森林公園行ったんですよ、紅葉がきれいだったmaple
15日が大会なので、日曜日はあまり早く出かけられない(疲れて)かもだけど、行くつもり~
初めましてのご挨拶したいです!

ぽっぽ&のあん&サラさん、
一年越しのレトリーブお誘いに、お友達がたくさん参加してくれましたhappy01
ディスクはやらなくても、レトリーブならみんな大会にすぐ出れちゃいます^^
どんどん参加ワンコを増やすつもりです~note
パユとのペアもがんばる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JFAでレトリーブ | トップページ | ハイパーフライトジャパン 11/15 シェル・レト部 »