2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« なんともう12月も・・・ | トップページ | 日曜日は! »

2014年12月15日 (月)

ハイパーフライトジャパン 12/14 シェル・レト部

日曜日はハイパーフライトジャパンのX'masコンペでした。
寒かった!

朝7時、地面は白~く霜が降り、冷た~い空気の中でタープ張りです。
Img_12140001_5

青空晴れ渡り、寒い一日の始まり。
Img_12140001_6

小学生男児は元気です。ルディ坊とエディごんhappy01
Img_12140001_8

パユはビギナースモール、ルディ君はレトリーブスモールに出場。
Img_12140001_15

パユは今日もレトリーブに隙がありません。しかしキャッチ率悪しcatface
Img_12140001_10

ルディ君は46Pも取ってたのに、入賞ならず!惜しかった~
Img_12140001_13

知り合いのkanonちゃんはレトリーブ・レギュラー出場。
ママと楽しそうにレトリーブしてますheart
Img_12140001_11

フリースタイル競技も楽しかった!
Img_12140001_14

こういうの、できるようになりたいわ^^;
Img_12140001_22

モアラナママが応援に来てくれて、ワンコたちはケーキをご馳走になりました。
Img_12140001_1

もう釘付け^^がっついておりました~
Img_12140001

ルーク君もお目目きらっですshine
Img_12140001_21

ハニ家のみなさんも応援ありがとう!
Img_12140001_7

パユがレトリーブを始めて1年。
今年はたくさんのお友達が一緒に参加くださるようになって、
我が家のタープはにぎやかになりました。ご一緒してくれてありがとうございます。
来年はもっとたくさんのお友達が参加してくれるよう、みんなで誘いあってね~note
Img_12140001_32

今年最後は3位xmas
Img_12140001_33

んで、お疲れさんsleepy
Img_12140001_3


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« なんともう12月も・・・ | トップページ | 日曜日は! »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

寒い中のタープ張り大変でしたよね。
何もお手伝いせずお邪魔させて頂きありがとうございました
初めての秋ヶ瀬だったけど、ナンパユ家のおかげで楽しめました♪
次回は参加できるといいなぁ♪
その前に練習しなきゃ~^_^;

ルークママさん、
寒い中、一日中アウトドアsun
ワンコとスポーツもシェルわらも楽しめて、お得でしょ^^
タープの設置も撤収も慣れたので、どうぞ気楽にお越しくださいhappy01
大会は毎月あるから、是非参加してみてね!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 白目剥いてるパユパユの寝姿が、あの1日を物語っていますね!
どの子もみんな個性的で、o(^▽^)o ホントに楽しくずっと観てしまいました♪
ママパパも朝早くからお疲れ様でした‼︎

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんともう12月も・・・ | トップページ | 日曜日は! »