2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« JFA秋が瀬大会 12日シェルレト部 | トップページ | 久しぶりのWoof! »

2015年4月14日 (火)

シェルレト部の活躍

ジュリアンdashトライアルボール大会1位レトリーブ6位sign01
Img_04120001_11
パパとのペアはお笑い担当に定着しましたね。楽しみが増えました^^

ハッピーdashトライアルボール2位note
Img_04120001_14
すっかりレトリーブの女王の風格。

Berrydashレトリーブ7位happy01
Img_04120001_15
パパと一緒に楽しく遊んでる様子がとっても微笑ましいです。

なずなdashレトリーブ2位fuji
(超ロングリード着用・許可有)
Img_04120001_19
なずなちゃんの完璧なレトリーブに、MCが「ロングリードいらないですね!」ってコメントしてたよ。
初出場とは思えない集中力でしたね。

レイリーdashレトリーブ3位
Img_04120001_21
そろそろディスクにしよう~♪

パユdash小型犬2位トライアルボール3位レトリーブ3位confident
Img_04120001_17
JFAの固いディスクを初キャッチできたね!またステップアップだsign01


ランチriceball
Berry家よりロールキャベツ、ジュリメリ家より赤出汁の豚汁、ハピレイ家よりサラダ、マフィンなど。
おいしかったです!ご馳走様でした~
Img_04120001_28

バースデイケーキcake
今回は大豆粉を使ったホットケーキにかぼちゃ、ヤギチーズ、イチゴをのっけました。
みんな食べてくれてありがとう。
Img_04120001_22

応援隊heart
よもぎhappy01
Img_04120001_23

ラズっち^^
Img_04120001_24

メリー、お疲れ様note
Img_04120001_25

カメラマン付き添いレモン^^
Img_04120001_27

クレートイン訓練中happy01
Img_04120001_29

次回大会はナンシーも出るよdash
Img_04120001_2

入賞ワンコが増えてきたレトリー部、これからもよろしく。
Img_04120001_18

5月は
5日 DDJ千葉ポートパーク
16日 ハイパーフライトジャパン秋が瀬大会


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« JFA秋が瀬大会 12日シェルレト部 | トップページ | 久しぶりのWoof! »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント


こんにちは~!
ちょっと遅れちゃったけど、パユちゃん4歳おめでとう♡
4歳もステキな年にしてね(*^^*)
それにしても、シェルレト部!!
かっこいいですね~(^o^)
もずくも、追いかけるのは好きだけど持って来るのは微妙(--;)
いつか、休みが合えば応援しにいきたいです~♪

トライの可愛いパユパユー!!
いっぱいいっぱいたくさんおめでとう♪
お誕生日も入賞も!!

レトリー部のみなさまへ
すばらしい活躍ですね!!

いつかきっとcocoaさんを刺客に送り出して、
みなさまの入賞順位をば・・・w

ワンランクダウンされないようにお気をつけて♪

milmilさん、
ありがとうございます。
4歳になりましたが、永遠の2才パユでございますheart
ますますディスクドッグに励んでまいります。
もずくちゃん、ボールを追いかけるなら十分素質ありですよ。
是非見学&参加しにきてねnote

cocoa父さん、
かわいいトライの永遠の2歳児パユも、4歳になりました~
いつもかわいがって頂いて、ありがとうございます。
ディスクドッグガールはまだまだ高みを目指しますのよhappy01

おお!cocoaさん、宣戦布告ですか!
いいともよ、東京シェルレト部が受けて立つわっsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JFA秋が瀬大会 12日シェルレト部 | トップページ | 久しぶりのWoof! »