2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« よく降るね | トップページ | シェルレト部の活躍 »

2015年4月13日 (月)

JFA秋が瀬大会 12日シェルレト部

日曜日はパユの4歳バースデイでしたcake

JFAの秋が瀬大会に参加しました。
トライアルボール、レトリーブ、小型犬大会にエントリー。
出場ワンコは少なくても、全種目入賞して賞状もらいました。
一日に3枚賞状もらうのは初めてだね。
パユは頑張りました。私の右半身も筋肉痛です、大して使ってないのに^^;

Img_04120001_8

ワンコケーキはお友達からのプレゼント。
キッチンドッグさんの、栄養たっぷりヘルシーケーキですdelicious
Img_04120001_9

いつものフードに混ぜて、ペロッとおいしくいただきました。
Img_04130001

ナンシーも味わって食べてたね~、いつも療法食だもんね^^
Img_04130001_1

ごちそうさまでしたheart

JFAの大会では初キャッチsign01
次は公式小型犬に挑戦出来るようになりたいね!
Img_04120001_12

今大会も、シェルティのお友達がたくさん参加し。
トライアルボール大会ではシェルティのみ参加だったけど、みんな賞状もらったもんね^^
レトリーブ大会では8頭中5頭シェルティ、みんな健闘しました。
小型犬大会ではパユも1キャッチで入賞heart
楽しく参加することに意義ありねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


« よく降るね | トップページ | シェルレト部の活躍 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

パユちゃん、4歳のお誕生日おめでとうheart04
お顔はまだまだパピコだけど、立派なレトリーブ部の
リーダーねseven
一日で3つも賞をいただいたの~~パチパチcamera
ナンパユママ、パユちゃんの才能を見抜く力を伝授して(v^ー゜)ヤッタネ!!
そしてそして初キャッチも素晴らしいタイミング。
パユちゃんのための大会だったね。だってお誕生日なんだもんmaple
いつまでも陽気なパユちゃんでいてね。

パユちゃ〜ん

全種目入賞&4歳のお誕生日おめでとうございます♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

これからも ますますパワフルで美しいレディでいてくださいね♪(´ε` )

パユちゃん お誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ
6Rも走るなんて パユパユすごかったね~happy01
そして 全種目入賞!!!これまた 素晴らしいo(*^▽^*)o
とてもよい お誕生日になりましたねbirthday
たくさんのシェルちゃんが集まって
みんな 大変よくがんばりましたscissors
パユちゃん パパ ママ お疲れさまでしたsmile

ランママさん、
いつも応援ありがとねhappy01
永遠の2才、パユです^^;
まさかスポーツドッグになるとはね~おかげで楽しんでる。
ラン家もついてくるんだよ~

ウィリー家さん、
ありがとね~
自主練の成果がだんだん出てきてるかな~^^
あ、パユががんばってるんだけどねhappy01
これからもディスクガール、上を目指すよnote

RaspBerry家さん、
いつもありがとうございます。
バースデイと大会が重なって、よい記念になりましたわnote
みんなと一緒に一日楽しめたものね、パユのおかげだわhappy01
ラズっちのデビュー、待ってるよお~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よく降るね | トップページ | シェルレト部の活躍 »