2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« JFA秋が瀬大会 23日シェルレト部 | トップページ | ディスクも写真も腕次第 »

2015年5月25日 (月)

JFA トライアルボール 秋が瀬事件

遠方よりおいでいただいたcocoa家。
Img_05230001_17

cocoaちゃん、実はシェルティ界レトリーブ大会出場ワンコの草分け的存在なのです。たぶん^^;
Img_05230001_19

以前cocoa父のブログで、寒い中何してるんだろうねと、軽く流し読みしたことがあって、それでレトリーブなるものを知ったわけです。
それが今につながろうとは夢にも思ってませんでした。
Img_05230001_18

パユがディスクドッグ大会に出るようになって、シェルティ・レトリー部が発足し盛り上がっている様子を、
黙ってみていることのできないオヤジが今回栃木より刺客を送ってきました。車でねcar
大いに道に迷いながら。
Img_05230001_32

cocoaちゃんheart
Img_05230001_53

ところが、この暑さ。出場ワンコが少なくて申し訳なかったです!
cocoa嬢を迎えうつのはレトリー部の美魔女ハッピーちゃん。
Img_05230001_43

いざ勝負よnote

Img_05230001_51


Img_05230001_55


Img_05230001_49


Img_05230001_54

ハッピーちゃん、ノってますdash
Img_05230001_25

いっぽう、2R目のcocoa嬢、走りがよくありません。オヤジが一緒に走りますが何か気になるようです。
Img_05230001_48

どうしました?
Img_05230001_50

この後、思いもかけないネタを提供してくれました。
以下、JFA競技ルールより。
「ジャパンファイナル対象種目を除く各種大会においては、ラウンド中に「糞尿行為」があった場合、行為があった段階でタイマーをストップ。糞尿の処理(コート整備含む)を行った後、行為があった時間から10秒を差し引いてゲーム再開とする。(MCのレディーゴーの合図の後からリスタート)なお、タイマーストップの時点で残り時間が10秒をきっていた場合は、その時点でゲーム終了となる」

遠くから来て疲れてるし人もワンコもいっぱいいるし暑いのに走らされるし、
さっきオヤジに「ふんばれ!」って言われたから、じゃあフンばっちゃおうかな~って感じだったのでしょうか
御見それしました、cocoa姐!
あんなところであんなこと、普通出来るもんじゃありません。
さすが栃木シェル、タダモノではなかったですね。
そんなことがあってもトライアルボール大会2位ですし^^

どうでしょう、この晴れやかなやってやった感の醸し出し方shine
Img_05230001_52

いやいや、楽しい一日でした。JFAの土曜日はおもしろいね^^
涼しくなったら、シェルレト部の若いもの連れて遠征に行きますので、ぜひ手合わせ願います。

来月の大会は、
6月7日 DDJ袖ヶ浦大会 (うちは欠場です~)
   13日 JFAさいたま大会秋が瀬公園 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« JFA秋が瀬大会 23日シェルレト部 | トップページ | ディスクも写真も腕次第 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

あはは、やるぅ~cocoaちゃん!!

JO家さん、
cocoaいえ登場だけでみんなテンションアップだったのに、
さらに名を上げてくれて、もう、ありがたかったです^^!
こうやって広がる、レトリーブの輪。全国に広めたいですねhappy01
だって、モッテコイはだれでも楽しいでしょnote

ナンシー&パユママ さん&ぱぱさん!!
当日は大変お世話になりました♪

現地行く前から大事な携帯電話うちに忘れたり、
17号バイパスでえらいめにあったり・・・、
公園の入り口がわからなかったりと、
とほほ・・・な状況の中!!
皆さんにお会いでき、
いった甲斐があったですよー(^_-)

それから・・・ぱぱさん!!
貴重な走る踏ん張るcocoaさんのお写真いっぱいありがとう♪

かわいいみんなが走って頑張る姿に、
感動を覚えた日でした(#^.^#)
こんどまたお手合わせお願いします!!

レトリーブの輪と秋ヶ瀬事件wこれからも広めていきましょうね
!(^^)!

cocoa父さん、
大宮バイパスで迷子になりながら来てくれてありがとう!
秋が瀬公園、不案内ですよね^^;
でもたどり着いたものだけに分かる、レトリーブの充実感・・・堪能いただけましたでしょうか♪
cocoaちゃんが先陣切ってくれたおかげで、レトリーブわんこ増殖中です!!
感謝でございます。これからもシェルティの底力、見せてやろうじゃありませんか!
今後ともよろしゅう~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613019/60129442

この記事へのトラックバック一覧です: JFA トライアルボール 秋が瀬事件:

« JFA秋が瀬大会 23日シェルレト部 | トップページ | ディスクも写真も腕次第 »