2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 善光寺参り | トップページ | ハイパーフライト秋が瀬大会 5/16 »

2015年5月13日 (水)

善光寺から軽井沢

善光寺、お参りしました^^
みんなで極楽浄土、来世も一緒だね!
Img_05090001_26

この日はお友達のご好意で軽井沢泊なので、
途中、ワンコたちの息抜きのため小布施ハイウェイオアシスのドッグランで一走りdash
Img_05090001_28


Img_05090001_29

晩ご飯は軽井沢のアップルズ・カフェ&ダイナー
Img_05090001_30

軽井沢でハワイアン・ライブ&カフェという、いまいち期待の持てない感じを完全に覆すおいしいメニューの数々。
ワンコも店内OK。マスターはワンコたちの着ていた○げTシャツを「げんべいですか」とご名答いただくという、ツウな方ですhappy01
デラックスロコモコ^^とっても美味しかったです。ボリュームも盛り付けも満点good
Img_05090001_31

楽しく長い一日でした。ワンコも私たちもぐっすり休みましたよsleepy
二日目、朝からワンワン楽しげでした^^お家にいるときは朝から走り回らないものね^^;
Img_05100001_9

まずは六里ヶ原、走りに行こうねdash
Img_05100001

Img_05100001_14

Img_05100001_12

Img_05100001_15

Img_05100001_13

風がとっても強くて、おかげで浅間山もすっきりきれいに見えますhappy01
Img_05100001_1

たっぷり走った後は、白糸の滝へ向かいます。
パユはランママにくっついて休憩happy01
Img_05100001_10

Img_05100001_2

旧碓氷峠のちょうど群馬県と長野県との県境見晴台にきました。
お天気良くて見晴らし最高。

Img_05100001_4

Img_05100001_3

Img_05100001_5

山の山頂付近には、峠の茶屋が数件並んでいます。
ちから餅とお蕎麦をいただきましょう。
Img_05100001_6

Img_05100001_7

Img_05100001_8

旧軽井沢を歩いてお買い物note
Img_05100001_16

気持ちよく遊んで大満足なワンコたちheart
Img_05100001_17

もちろん、パパママたちも楽しい合宿でした。
お友達の皆様、ありがとねnote

帰りの車の中、パユにお兄ちゃんができましたconfident
Img_05100001_11


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 善光寺参り | トップページ | ハイパーフライト秋が瀬大会 5/16 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

ブログを見たパパが
みんな可愛いねって。
ナンパユ号に同乗させて頂き、
パパやJOと極楽浄土、来世も一緒にいられます。
ありがとね

 飛んでる画像、素敵です♪
 なんだか楽しいのが伝わってきます。

 来世も一緒っていいなぁ。 私も「どこかに来世も一緒で」ってお祈りすることにします。

パユちゃん、いつも、走ってるから
なかなかお話できないお〜ちゃんと
益々仲良しになれたね🎵
ナンシーちゃんはパパのお顔から
目を離さないし^ ^
合宿はパパもママもリフレッシュ。
7年後もまたご一緒してね。

善光寺♪
思い切って皆で行って良かったね(^O^)/
現世と来世のお願いも出来たし…
また、7年後も揃って一緒に行こうね!!

オーソドックスな軽井沢観光コースも
久しぶりに楽しめました♪
次回はいよいよハイキングだよ!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 善光寺参り | トップページ | ハイパーフライト秋が瀬大会 5/16 »