2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ

2015年6月

2015年6月25日 (木)

新ブログへ移動中

パユうちの子4周年記念日です。
しかし、ブログの容量がいっぱいで写真がアップできない^^;
新しいブログ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年6月15日 (月)

JFA秋が瀬大会 13日シェルレト部

ワクワクnote
でも今日は暑くなりそうだよ~sweat01
Img_06130001_1_2

パパとママでWエントリー、パユ
Img_06130001_4

なずなちゃん。
Img_06130001_3_2

小型犬大会はパユとなずなちゃんで表彰台独占!
なずなちゃんとママパユは同点、同点決勝はじゃんけん!
私の勝ちcoldsweats01なずなパパ、ごめん^^
Img_06130001_10

ジュリアンちゃんheart
Img_06130001_5

レイリー君heart
Img_06130001_15

ハッピーちゃんnote
Img_06130001_6

トライアルボール大会はシェルティで表彰台独占!
Img_06130001_16

ランチバイキングは、いつものように豪華^^
Img_06130001_8

デザートもフルーツやシュークリームなどスイーツたくさんで、おなかいっぱい。
ZENママ特製チーズケーキもおいしかったです。
Img_06130001_9

応援隊・写真部レモン家のみなさん、いつもありがとう!
ショコラ&ガレット家のみなさんも、差し入れ&応援にきてくれてありがとうございました。

レトリーブ出走順の関係でよもぎ君とZEN君のお写真が撮れてないの。ごめん。

暑い中、みんながんばりましたdash
Img_06130001

秋からのポイントアップ目標に、夏もトレーニングだよ!

Img_06130001_14

都内で練習できるところは少ないけど、夏は超早朝で、
辰巳の森海浜公園の芝生広場か舎人公園。
他に穴場があったら教えてね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年6月 8日 (月)

週末の大会

今週の土曜日、13日はJFA秋が瀬大会です。
今年上半期の大会はこれで最後かな~

夏のドッグスポーツは、犬にも人にも過酷でして^^;
晴れたら暑いし、曇りでも暑いし、雨だと蒸し暑くて最悪だし~
それでも、たのしいから行くんだけどnote

レトリー部員も増えてきて、タープも増えて、アウトドア対策グッズもだいぶ揃えてきました。

初めてJFAの講習会に参加したときはこんな感じ。
シェルティは我が家だけ^^;タープもなんもないよ!ディスクも持ってなかったさ^^
2013年11月sweat01
Img_20130001

ところが今では日除けのシートまで完備!これで夏の大会はしのげるはず。
週末は今のところ4家族参加の予定。ランチバイキングもやるよ!

初めて大会に出たときは私たちだけだったけど、
今はたくさんのお友達が参加してくれてます。応援隊もねhappy01
Img_11030001_7

夏を前に最後の大会、がんばるよdash


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

« 2015年5月 | トップページ