2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「」の14件の記事

2012年5月 6日 (日)

雨・ペット博・ヨヨラン

GWの後半は雨雨晴晴/雨。
3、4日はどこにも行けなかったね~
お家映画館してました。
5日はパシフィコ横浜のペット博へ。
晴れて暑かった!横浜もすごい人出でしたね。
6日は久しぶりのヨヨランdash

5日は良い天気sun
この笑顔~、走りに行くんじゃないのにね^^;
Img_05050001

行く途中に一緒になった、こころちゃん。
Img_05050001_1

会場前ではすでにシェルわらわら~
先週、朝霧のランで会った、のあちゃんnote
Img_05050001_10

ハスキー軍団に興味津々パユ。
Img_05050001_11

開場後もゆるゆるとワラワラ~

<ここはランじゃないですよねannoy
Img_05050001_12

今回はこちらのショップで、
パユ用のオーガニックフードとトリーツを購入。
Img_05050001_13
オーガニックという言葉に弱いのです^^;

ランチは新山下にある、
祝日の昼に18人とワンコ12頭の予約を入れてくれたタイクーンで。
別室^^に通されました。
Img_05050001_14

外テラスもステキ~、暑いだろうけどsun
Img_05050001_6

お部屋では、
パユが龍ちゃんのカフェマットのど真ん中を占領しておりましたcoldsweats01
Img_05050001_3
龍ちゃん、譲ってくれてありがとう。紳士だね~

グリーンカレー、辛いの~
Img_05050001_5
海老そば
Img_05050001_4
ちまきも八角が効いてておいしかったよhappy01

そうそう、銀姐特性こいのぼりマントを、
パユに着せました~。食われてます~
Img_05050001_8_2

シオンちゃんはうまうまに気を取られて、
鯉に食われているのに気づいてません。
Img_05050001_15

いつも遊んでくれて、ありがとうございますnote
Img_05050001_17

シオンママにプレゼントいただいたおもちゃで
遊びたいんだけど、眠いの。
Img_05050001_19_2
ありがとうございました~

仲良く、お休みなさいsleepy
Img_05050001_18_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年4月19日 (木)

春のコンサート

今夜はパユさんのコンサートnote

<私は歌いませんよ>
Img_04190001

エマニュエル・パユ率いる、スーパー管楽アンサンブル、
”レ・ヴァン・フランセ”のコンサートです。
お友達が取ってくれた席が最前列ど真ん中coldsweats01
楽しんできます~note

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月20日 (火)

春分の日

やっと、ドッグランに行けたね~dash
午前中は辰巳で爆走sign01
午後はヨヨランnote
Img_03200001_2

たくさん走って満足だね!
Img_03200001_4


ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうheart
Img_03200001_5

新しいお友達です。
六花(ろっか)ちゃん、6ヶ月才^^
足の長~い、かわいい女の子です。
Img_03200001_2_2
来月はWoofで遊ぼうね。

集合写真もばっちりです!
Img_03200001_6

えらいね~
Img_03200001_3


仲良くお水飲んでる姿がかわいくって~
Img_03200001_1

久しぶりにたくさん走ったもんで、
帰ってから2ワンともコテンと爆睡~、夕飯の時間にも起きてこないよ^^

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月11日 (日)

退屈なので・・・

土曜日、雨降ってるので。
<これで遊ぶのですnote
Img_03100001
勝手にぐるぐる遊んでました。


かごを用意してみた。
入れてみた。
ナンシーは慣れたもんで、すぐリラックスconfident
Img_03100001_1

パユもやっと落ち着いたかな^^?
Img_03100001_2

ナンシーはマイペースnote
パユはお姉ちゃんを気にしてくつろげないcoldsweats01
(BGMは新日プロレス実況放送です)

夕方、雨がちょっと上がった隙を狙ってお買い物。
コートが暖かいねhappy01
Img_03100001_3

お外で走れなくても、
おうちでみんなと居れば、何しても楽しいのだhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月 3日 (土)

桃の節句だけど

わんわんカーニバルのスーパーシット チャレンジ申し込みましたか~?
申し込みナンバー1、2ゲットしたのはナンシーとパユです。
どんだけやる気なんだかcoldsweats01

今日は築地に行って~
Img_03030001

辰巳で走って~
Img_03030001_1

走って~
Img_03030001_2

走ってdash
Img_03030001_3

仲良く走ったのheart04
Img_03030001_4

そしていつものコース、アーバンドッグ豊洲へ
この船はワンコも乗れるの。今度お友達と乗りたいね。
Img_03030001_7

ランチはHBグリルで。
Img_03030001_1_3

ちと寒かった。
Img_03030001_2_3

いつものデッキで。
ここだとかわいく撮れるでしょhappy01
Img_03030001_5

桃の節句なことは何もしなかったけど^^;
イリオでナンシーとパユの服を買った!
明日はそれ来て、ヨヨランだnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月28日 (土)

のんびり

明日29日は、湘南海岸公園のしつけ教室に行くつもりでしたが、
パパが忙しくなってしまったので、欠席です^^;

今日はヨヨランに行きました。
2週間のご無沙汰ランです^^
ナンシーもパユも気持ちよさそうに思い切り走ってました。
脚やらおなかやら泥だらけですが^^;
20120128_018


20120128_035

常連さんはいらっしゃらないみたいで^^;
久しぶりに家族だけでのんびりしました。
お昼はARMShappy01
2ワンは走り足りたらしく、足元でぐっすりsleepy
帰ったら速攻、シャンプーです!
さっぱりしたら、ぐっすりだね~
20120128canon_008

こんなにくっついてるの新記録かも!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月13日 (金)

何とか週末までに

今日はナンシーのシャンプー・デイです^^
近くのサロンに出してます。
ナンシーはシャンプーあんまり好きじゃないけど、我慢します。いい子です^^
パユのシャンプーはパパがします。
まだ抜け毛も少ないし、乾かすのも簡単です。
パユは濡れるの好きじゃないので暴れます、
毎回パパの腕みみずばれ多数^^;

さて、日曜日の続き・・・

今日もみんな一緒で遊びます~
Img_01090001

さやりる家の皆様、
おいしいお食事にケーキにおみやげたくさん、ありがとうございました。
ドッグランもきれいでみんなたくさん走って、アジの練習もできて、
とっても楽しゅうございましたhappy01
さや&りるちゃん、ありがとうね
Img_01090001_1

Img_01090001_2

ももちゃん
Img_01090001_3

ルディ君もお誕生日ね、おめでとう!
Img_01090001_4

Img_01090001_5


Img_01090001_6


Img_01090001_7


ナンシー辰
Img_01080001_5

続きをポチ↓


続きを読む "何とか週末までに" »

2012年1月12日 (木)

お散歩行くってば

先週末忙しかったし、水曜日は映画を観に行ったので、
録画がたまりにたまっており、今日やっと消化したcoldsweats01
午前中は寝て待ってたワンコズ。
昼過ぎにはうろうろし始め、私をじとっ見る2匹・・・
行くってばいくってば~
今日は寒いなあ。

さて、
今回のペット博のお目当ては、パユの迷子札作成。
Img_01070001_1
ナンシーとおそろいにしました。

この日もたくさんのシェルティたちと会えました。
お店見てるより、ワラワラしてるほうが長いのはいつものこと^^
狭い会場を出て、海岸のほうにお散歩に行ったけど、
まだ入れないのね^^;


日曜日は前日走れなかったワンコズのためにヨヨラン。
Img_01080001_1_2

遅めに行ったけど、シェリー&ミルフィーちゃん、がる君と会えました^^
Img_01080001_2

みんなで遊んでると、イケメンのお兄さんがやってきて、
ドッグカフェの宣伝にお食事30%オフのクーポンをくれました^^
BONDI CAFE
さっそく、行ってみる事に!
Img_01080001

とっても広い店内、どこでもワンコOKです。
お食事もおいしいです。
Img_01080001_1

また来ましょうね。
Img_01080001_3

暖かくなったらテラスがいいねnote
Img_01080001_4


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月10日 (火)

シェルわら三昧

ブログサボってました~

1月7日はペット博~
Img_01070001_2


8日はヨヨラン&ドッグカフェ~

Img_01080001_2_2

9日はお誕生日のお友達とわら~っとhappy01
Img_01080001_6


シェルワラお出かけ3連休でしたnote
大満足happy01
疲れましたが^^;

続きは今週のんびりとアップいたしまするconfident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年1月 5日 (木)

寝正月も過ぎ・・・

え~、お散歩サボってます。
パパは朝散歩を完全にサボってますっsign01

Img_12250001

私は午後散歩行ってますよ~

Img_12310001_1

でも、寒くてね~

Img_12310001

今日は1時間ほど歩いてきたけど、
ワンコたちのあんよが真っ黒!
カラーもなんだかグレーっぽい・・・
乾燥してますね、静電気がすごいものthunder
お散歩前にエレガードしたほうが良いかしらcoldsweats01


さて、週末は幕張でペット博がありますね。
うちは7日に行こうと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧