2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「山中湖」の14件の記事

2014年5月26日 (月)

カングージャンボリー2014 続き

富士山と山中湖もバックに集合写真。
なんて贅沢なのでしょうか!


Img_05180001_26

みんなでくつろぎタイム。
今年も日焼けしました^^来年はパラソル欲しいかな~
Img_05180001_28_2

写真ポイントがあればすぐ集合!
Img_05180001_30

バックショットもかわいい。
Img_05180001_29

舞台裏から。楽しげでしょ^^?
Img_05180001_27

カングーに乗ってなくても興味なくても、楽しめるイベントです。
湖畔でのんびりしてもよし、
フリマをながめて芝生広場で寝転がってもよし。
Img_05180001_31

お友だちのみなさん、来年もご一緒しましょうね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年5月24日 (土)

カングー・ジャンボリー2014

先週の週末の話。

Woof!に行くのでもなく、
ワンコイベントでもなく山中湖に来る理由は、
カングー・ジャンボリーがあるからですgood

我が家のカングー、ナンパユ号がお目見えしたのはおととし。
今年で2回目のジャンボリー参加なのね。

昨年は高速降りたところでパンクしましたcoldsweats02
懐かしい思い出です~
今年は無事に来たけど、きららに入る前にカングー渋滞^^
色とりどりのカングーたちがたのしいです。

富士山がきれいです^^
Img_05180001


Img_05180001_3


Img_05180001_22

会場もたくさんの人が集まってます。
Img_05180001_1

昨年と同じブリキの鳥さんとか、ロカビリーさんとかがイベントを盛り上げます。
Img_05180001_5

集合写真にも参加してもらいましたheart
左端はあずきちゃん、11ヶ月才。白いカングーのオーナーさんです。
仲間仲間good
Img_05180001_4

Img_05180001_7

ピエール・エルメのデリバリー・カー。とてもラブリ~です。
Img_05180001_9


Img_05180001_10

マカロンにはルノーのロサンジュ・マーク入り^^
上品なシトロン・フレイバーでした。
Img_05180001_12

カングーオーナーによるフリマもあります。
Img_05180001_13

犬リンピック、30メートルタイムレースもある!
Img_05180001_16


Img_05180001_18

ドッグランもある!今年は狭かったね~^^;
Img_05180001_20

湖畔にも降りられます。
Img_05180001_24


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月23日 (月)

シェルわら@Woof! 緑の中がいいね!

この緑独り占め~、のナンシーdash
Img_09210001_29

パユもdash
Img_09210001_2

私がボールで遊ぶの!
Img_09210001_1

僕だってぼーるで遊びたいもん!
Img_09210001_11

Berryたんheart
Img_09210001_10

ろったんconfident
Img_09210001_12

のあたんhappy01
Img_09210001_13

ミルメロ姉妹heart
Img_09210001_16

おやつ祭り~
Img_09210001_21

ルディー君happy01
Img_09210001_17

アンジーちゃん、のびのび走ってたね~ルディパパと^^;
Img_09210001_22

銀たんhappy01
Img_09210001_23

僕のパパを守らなきゃっ!
パパにまとわりつくパユを警戒~、ルーク君。
Img_09210001_30

<おやつって声がしましたけども!!>
うまうま敏感ワンコのパユとオルガッち、撮影中のよそのお宅ジャマしてますcoldsweats01
Img_09210001_18

林間サイトもすっかり整備されてました。
林の中は広いし涼しくて、ワンコとノーリード散歩が楽しめます。
Img_09210001_19

ナンシー、満足だね~note
Img_09210001_8

ルークママ、お誘いありがとね~
ルディ家、Berry家、ミルメロ家、のあロコ家、銀分太家のみなさん、
いつも遊んでくださりありがとうheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月22日 (日)

シェルわら@Woof!爆走するぜ!

富士山、すっきり見えてます~fuji
Img_09210001_27

さて、Woof!に爆走シスターズ集合しましたです。
まずは、ナンシー先導で~
Img_09210001_3

きれいにまとまってます~
Img_09210001_4

みんな、いい笑顔だね~
Img_09210001_14

一列編隊!
Img_09210001_5

ルーク君、爆走シスターズの刺激刺激^^
Img_09210001_15

オルガッち、こけた!
Img_09210001_24_2

大丈夫か^^!
Img_09210001_25_2

笑顔で起き上がる!
Img_09210001_26_2

のびのび~たくさん走ったね!
Img_09210001_28


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年9月21日 (土)

シェルわら@Woof!

早朝から渋滞の東名を走って山中湖へ!
シェルわらは楽しいねhappy01

Img_09210001_9

ワンコたちも満足、Woofな一日でしたdash

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年5月22日 (水)

ワンコイベントじゃないけど3

ワンコイベントじゃないんだけど、
カングーオーナーはワンコ飼い、それも多頭飼いが多いから、
こんな立派なハスキー3頭だって、
Img_05190001_22

ここに乗ってきたんだよ。
Img_05190001_23

他にも、秋田犬2頭とかバーニーズ2頭とか~チワワ6匹とか^^;
ワンコイベント以上にワンコに優しく、楽しんでもらおう精神にあふれておりました^^。

ドッグランがあるのは知ってたけど(広大ではなかった、残念)
イヌリンピックまで来てたとは!
タイムレース30dash

王子選手!
Img_05190001_7

JEEP選手!
Img_05190001_8

しゅん選手~
Img_05190001_9

うちの子たちもとっても楽しそうに走りました~

写真、どこで撮っても、きれいな富士山と一緒fuji
Img_05190001_10

カングージャンボリー、期待以上に楽しかったです。
来年は、カングーオーナーでない人も、
カングーいいかも!と思った方もぜひぜひ、ご一緒しましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年5月21日 (火)

ワンコイベントじゃないけど2

お友達も遊びに来たよ!
Img_05190001_1_2

カラフル・カングーたちhappy01
Img_05190001_12

やはり黄色が多いかな^^?
Img_05190001_13


もちろん、カングー以外のルノー車も^^
Img_05190001_6_2

このジャンボリー、ドッグランがあるんです!
Img_05190001_11

イベント開始まで、こやつらを走らせておきましょう^^!
Img_05190001_12_2

カングー、ぞくぞく入場~
動画はこちら
Img_05190001_13_2

ご自由にお持ちくださいって、すてきですね~
グリーンのいただきました!
Img_05190001_14

フリマも盛況~
Img_05190001_15


Img_05190001_16


ワンコ・マルシェもあるの!
キッチンドッグさんやグリーンドッグさんも出店。
Img_05190001_19


Img_05190001_18

やぎミルクをいただきました
Img_05190001_17

ワンコイベントじゃないのにね~
Img_05190001_20

カングー、640台集まったそうです。
Img_05190001_21

ステージでのイベントも始まりました。
カングーオーナたちの集合写真も撮った^^
Img_05190001_25

広~い芝生に座って、のんびりランチなどいただきました。

ピエール・エルメのマカロン、来場者全員に!
何個用意したんだろう~^^?
Img_05190001_27

コーヒータイムnote
Img_05190001_26_2

しゅん君も楽しんだかな^^
Img_05190001_28


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年5月20日 (月)

ワンコイベントじゃないんだけど

カングーは我が家の愛車、ナンパユ号である。

こんな車^^。
Img_05190001_3_2

これはジャンボリーで紹介された、”ピエール・エルメ”のデリバリーカー。
マカロンカラーがかわいいでしょheart
Img_05190001_5


そういうわけで、19日、カングージャンボリーに参加してきたのだ!

やる気満々の我が家、朝5時出発note
渋滞も無く、東名スイスイ~
御殿場でおりて、順調順調~
富士山も見えるぞ!
Img_05190001_1


ところが、オチは早々にやってきたっsign01
やはり東名と我が家は相性が悪いらしい^^;

パンクimpact
Img_05190001_2

15分後。
Img_05190001_3

カングーのタイヤ交換は女性でも簡単!が売り文句だったとおり、
私は見てただけど、できそうでしたhappy01

さて、気を取り直して「きらら」目指してGOdash

お~
Img_05190001_4

おお~
Img_05190001_6

入場~
Img_05190001_7

わくわくhappy01
Img_05190001_8

合成みたいな富士山だけど、ほんとにこんな感じにみえるんだよ^^
Img_05190001_9

あんまり走れなそうだけど、いっぱい楽しもうね!
Img_05190001_10


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年5月19日 (日)

カングー ジャンボリー

カングージャンボリー2013に行ってきました。
お天気も良くて、富士山もきれいに見えましたよ。

Img_05190001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年4月19日 (金)

忍野の桜はもうちょっと

お昼はWoofのカフェで。
みんな、机の下でおとなしいです。

ナンシーは十分走りましたので、もう寝ます状態^^;
Img_04140001_27

こちらはウマウマ待ち^^?
Img_04140001_28

まったりだね~
Img_04140001_29

この後、忍野八海に向かいます。
桜は七分咲きですかね~
Img_04140001_17


Img_04140001_18

青空になった瞬間を逃さない!
Img_04140001_19


Img_04140001_20

いろんなところで集合写真撮ったの^^
Img_04140001_21

のあロコちゃんたちも良い子note
Img_04140001_22

ナンシーは走りすぎでお疲れです^^;
Img_04140001_24

お茶しに、ふじさん牧場に行ったんだけど、
まだオープンしてなかったの。緑の牧場、また遊びに来ようねnote
Img_04140001_25

朝からたくさん遊びました。
お天気もほどほどで、お花見もできたし、満足な休日でした。
お友達のみなさん、
パユのお誕生日ランにご一緒してくれて、ありがとうね!
Img_04140001_26

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧