2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「ヨヨラン」の31件の記事

2015年1月 4日 (日)

お正月4日目

すっかりご無沙汰の代々木公園、のドッグラン。
でもヨヨラン初めはシェルわら初めheart
集まらないと始まらないでしょう~dashImg_01040001_1


Img_01040001

お友達の皆様、今年もシェルわら楽しみですね!
よろしくですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年5月20日 (火)

電車で代々木公園

パユと一緒に山手線に乗って原宿へ。
2度目だから慣れたものよ^^
朝8時。
原宿駅前の、何とかいうポップコーンのお店だか、
パンケーキのお店だか、もう行列ができ始めてたよ。

代々木公園の広場を目指して歩いていると、
お久しぶりのがる君と、あれ?れお君も一緒^^
かわいい男の子たちに会えて、ニマニマしちゃいましたhappy01

自主練、自主練!
このロングリードが重いんだよね~
でもパユは、ディスクドッグ養成リードを引きずって一生懸命走ります。
Img_05170001_4

ランちゃんも来てくれて、ドッグランで遊ぼうかと見ると、
すごい土ぼこり舞ってたので、公園お散歩することに。

バラがきれいです。
Img_05170001

イベント広場で何かやってるのかと見てみると、
激混みタイ・フェスティバルが始まろうとしてるじゃないですか。
危ない危ない^^;
原宿から人ごみが押し寄せてきてます。

せっかくだから、どこかでお茶でもとラン家と移動。
とても快適なカフェ、教えてもらいました。
Img_05170001_3

次来るとき、この数字を覚えてられるだろうか^^;

中庭風のテラス席がワンコOK.
Img_05170001_2


11時でちょうどランチが始まったところ。
ランパパはポークステーキ、私はパスタランチ、ランママは常食のパンケーキ^^
Img_05170001_1

とてもおいしかったですよ。
ワンコにはお水を下さるし、テラス席はウッドデッキでとっても快適!
今の時期最高に気持ちいいね~
早朝ヨヨランのあと、ブランチにgood
場所はね、信じられないくらい良い立地。
表通りの、タイ行列から1本裏に入っただけなのに、なんて静か~
ずっとまったりしてたかったねhappy01

楽しい土曜日でした。
ラン家のみなさん、ありがとね~note


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年4月13日 (日)

パピ子に会いに

なんと、私とパユで初JR乗車に挑戦です!
パユ3才の誕生日を迎えて、新たな挑戦です。
ナンシーと一緒でないお外の世界。
Img_041130001_1

ルーク家の次男、エディ君に会いたくてがんばりました!
パパがいないので、ナンシーには留守番してもらってパユをつれてヨヨランへ!
巣鴨から原宿まで15分ほど。日曜の早朝、空いててよかった。
ちゃんと改札を通って、「普通手回り品切符」280円を払っての乗車happy01
パユはおとなしく乗ってましたhappy01
Img_04120001_5

8時に着いちゃったので、しばしディスクの自主練!
Img_04120001_6

ミルメロ家と一緒にドッグランへ。
勇んで来たのに、お姉ちゃんがいない^^!
Img_04130001_2

ナンシーがいないと、どう遊んでいいのかわからないようです^^;
Img_041130001

エディ君、初めまして~heart04
かわいいの~おとなしいの~
初ドックランだけど、全然ひるむことなく冒険の旅に出てたよ^^!
Img_04120001_4

今日は爆走姉がいなくて残念だった^^~
近いうちにリベンジしてね、爆走姉妹が受けてたつからね~

カートの兄弟。なんてかわいらしいことheart01
Img_04130001_1

久しぶりの代々木公園、楽しかったですhappy01
ご一緒した皆様、ありがとね!
Img_04130001

午後、帰りの原宿駅は激混み!
だけど、わりとすんなり改札を通ってエレベーターをつかってホームへ。
空いてる一番端の車両に乗って帰宅。
ふむ、一人でも移動できる自信がついた^^
今度はナンシーを連れてどっか行ってみようかな^^?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年1月 6日 (月)

初走り二日目ヨヨラン

ヨヨラン初めは4日。
今日も走れるdash
Img_01040001_15


Img_01040001

ぶっくん、今年もよろしくね~
Img_01040001_1

オルガたんも久しぶり^^
Img_01040001_2

今年もいっぱい走ろうねhappy01
Img_01040001_3
ルーク君もよろしく。
Img_01040001_4
銀ちゃんも元気だね。
Img_01040001_8
JEEP君も若者に囲まれて元気!
Img_01040001_7
甘えん坊王子happy01
Img_01040001_16_2

コスプレもかんばる^^
Img_01040001_17

ルディ君もよろしく~
Img_01040001_6
アンジーちゃん、気配消してるぞ^^;
私はもっとパパと遊びたいの~、でしょうなheart
Img_01040001_11

Berryちゃんもパパにボールおねだりかなhappy01
Img_01040001_14

父さん、NEWカメラおめでとうshine
Img_01040001_12

心ちゃんもたくさんシェルわらしようねnote
Img_01040001_13

シオンちゃん、今年もガウ顔かわいいよ^^
パパママ、カレンダーありがとうございますsign01
Img_01040001_25

ランちゃん、今年は特訓だぞ!
パユと一緒にレトリーブがんばるのだdash
Img_01040001_26

ヨキニハカラエ~、しゅん君^^
Img_01040001_21

さやりるちゃんもよろしく~
Img_01040001_24

シェリーちゃんもレトリーブご一緒しましょう~
Img_01040001_22

Berryちゃんのおべべ借りたの。
町娘だねheart
Img_01040001_18

どこの民族衣装ですか?って感じ・・・
Img_01040001_20

お友達の皆様、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Img_01040001_23

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年12月31日 (火)

2013走り納め

いつも、ディスク練習会ではナンシーの出番無し。
今週末も出番無しでかわいそうなので、
パパのお正月休みはいっぱいドッグランに連れて行ってもらおう。

ね~、ナンシーheart
Img_12300001

さすがにヨヨラン空いてる^^
Img_12300001_2

Img_12300001_3


Img_12300001_4


Img_12300001_5


Img_12300001_6

ナンシー、マテだよ!
Img_12300001_9

パユも!オスワリマテだよ!!
Img_12300001_10

おいで~~
Img_12300001_11

楽しいね~
Img_12300001_8

今年もヨヨランで走り初めて、納めました。
Img_12300001_7

来年のヨヨラン初めは4日です。
お友達の皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
また、新年にお会いいたしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013年9月24日 (火)

ワンコ女子会@ヨヨラン

このヨヨランわたしのもの~
Img_09230001_2_2

シェリミル家のお誘いでヨヨラン集合!
ミルフィーちゃんは早速パパに”走れ!”コールhappy01
Img_09230001_3_4

シェリーちゃんも見守ります。
Img_09230001_4

シオンちゃん、ランちゃんと走ってたね~dash
びっくりだよ!画が撮れなくて残念~
Img_09230001_5

爆走~うちの子たち~
Img_09230001_8

ランちゃんheart
Img_09230001_6

ランちゃんはとってもフレンドリー^^
パユと仲良しさんしてくれてありがとう。
Img_09230001_7

お姉ちゃんの声がしたら、すぐ駆けつけるのだdash
Img_09230001_9

ランの後はパークサイドでランチ@TARLUM
Img_09230001_7_3

それぞれブランチメニューを注文。
うちのパパはそれでは足りなかろうと、パスタ大盛り単品と~
フルーツパンケーキ!注文してました^^;
想像以上におっきくて^^みんなで分けて食べたよ。
かりかりふわふわでGOODでしたdelicious
Img_09230001

ママからウマウマか・・・
Img_09230001_1

ランパパからウマウマふってこないかな~
Img_09230001_2

お姉ちゃんと一緒のほうが、ウマウマ獲得率高いかな~
Img_09230001_3

とっても気持ちのいい秋分の日でしたnote
ちょっと自慢したくなる、かわいい女の子たちでしょhappy01
Img_09230001_1_2

シェリミル家、シオン家、ラン家の皆さん、
いつも遊んでくれて、ありがとうねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月19日 (月)

ヨヨランは早朝にかぎる

お友だちがヨヨランに集まるというので、7時集合sign01
朝から快晴で風も通って、ヨヨラン日和でした。

うれし走りのナンシ子
Img_08180001_10

最近はパユが先頭走ってる^^
Img_08180001

ミルフィーちゃん
Img_08180001_1

メロディーちゃん
Img_08180001_2

ランちゃん
Img_08180001_3

シオンちゃん、
Img_08180001_4

走る→水場でシャワー遊び、の図式が出来上がってるパユ^^;
いないと思ったら、もうスタンバってるよ~
Img_08180001_5

さやちゃん
Img_08180001_7

りるたん
Img_08180001_8

べり子ちゃん
Img_08180001_9

ここは木陰があって過ごしやすい。
真夏はヨヨランに限るね。
でも広場は草ぼうぼうでした。

週末のインターペットは25日に行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年3月23日 (土)

今年は早い

雪遊びの話も終わらないうちに、桜が満開になってしまったっcherryblossom
この日は暖かく、風もなく、お花見びよりだね。

久しぶりにヨヨランに行ったdash
走るぜ~
Img_03230001_3

ヨヨラン、すっかりウッドチップがなくなって、小石だらけになっちゃった。
Img_03230001_2

Img_03230001_4

満開の桜の下でheart
黒い子は桜が良く似合うhappy01
Img_03230001_6

走れて満足したかな^^
Img_03230001_7

お花見の場所取り、ビニールシートが景観台無しなんだな~^^;
Img_03230001_8

ブランチは、これまたお久しぶりのARMSでhappy01
Img_03230001

チーズオムレツ、おいしい^^
Img_03240001

お腹いっぱいです。

来週はどこに走りに行くのかな^^?
Img_03230001_5

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年1月 6日 (日)

ヨヨランの妹ズ

Berryちゃん、5歳おめでとうね!
今年もたくさん遊ぶよ~、よろしくねheart
Img_01050001_7

ヨヨランに行くと爆走姉妹が走る。
妹ズもついてくるdash

Img_01050001_18

かあわいいね~
Img_01050001_2


メロディちゃん、だれとでも上手に遊べるのはお姉ちゃま譲りだねheart
でも、ナンシー誘ってもガウされるだけだから^^;ごめんね~

Img_01050001_11

Img_0105m0001


Img_0105m0001_1


Img_0105m0001_2


Img_0105o0001

私だって飛べるもんnote
Img_01050001_5_2
メロディちゃん、きっと負けず嫌い^^

オルガちゃんはもう、今が楽しいタイプねhappy01パユとおんなじ~^^
Img_0105o0001_2


Img_010500011


Img_01050001_19

オルガちゃんのあんよ、長いもんね~
Img_0105o0001_11

パユは走ってるときは表情豊かでね~
Img_01050001_13

はいはい・・・
Img_01050001_14

・・・coldsweats01
Img_01050001_15

ランナーズ・ハイdash
Img_01050001_16

ヨヨランデビューのSAKURAちゃん、7ヶ月才heart
Img_01050001_9

トライっ子妹、大歓迎よ~note
いっぱい遊ぼうねsign01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年1月 5日 (土)

ヨヨラン集合

今日のヨヨラン、寒かったです~冷蔵庫の中のようでした~
でも9時から11時まで遊んでました、ワンコが^^
Img_01050001_10

明けましておめでとう~、お銀殿happy01
Img_01050001_8


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村