2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「すいらん」の4件の記事

2012年5月 2日 (水)

朝霧高原、翌日すいらん2

2日続けてお出かけ。
すいらんは、ナンシーお気に入りのドッグラン。
この日はFESTAのため、直線で100m走れるビッグワンはイベントに使用。
でも、いろんなランでみんなと遊びましたよ。

お久しぶりの、みゅう&ぴの姉妹happy01
ぴのたんは5月3日がお誕生日なのねheart
Img_04300001_2
くりくりふさふさのコートがゴージャスよ!

それでは、爆走しま~す。
Img_04300001

お、銀ちゃんも跳ねてるね!
Img_04300001_1

こちらの親子も銀姐に続きますheart
Img_04300001_4

ボール遊びの子たち~
Img_04300001_6

Img_04300001_12

みんな走ってると走りたくなるよねdash
Img_04300001_14

Img_04300001_9

アンジーパパを追いかけるぞ~
Img_04300001_8

僕も走ってる^^?
Img_04300001_3

ウマウマも忘れません。
Img_04300001_13

アジリティーの練習広場では、
前にもお会いしたルルちゃん。
ナンシーに似てますね~
Img_04300001_10
同じ火の国出身だそうです。ご親戚かもね^^

まったり、シェルわら中note
Img_04300001_15

今日もたくさん遊びましたhappy01
Img_04300001_11

GW後半はどうしましょう^^?
雨だしね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月 1日 (火)

朝霧高原、翌日すいらん

29日は行きも帰りも渋滞にあいました。
仕方ないね^^;
でも行った甲斐がありました。
朝霧フィールド ドッグズランは気持ちの良い所でした。

クラブハウスの受付
Img_04280001_3

人間500円、ワンコ1000円(2頭目から500円)

貸切サイトも広々
Img_04280001_4

カフェメニューも充実
Img_04280001_7

ワンコメニューもあるよ!
人用ランチにワンコデザートがついてるのだ!
Img_04280001_5

カフェも広々してて、
スタッフさんの対応もきびきびして好感がもてます。
Img_04280001_8

全犬種ラン
Img_04280001_9
小型犬ランはクラブハウスの裏にあります。

貸切サイトでは、柴ワンオフ会やってました。Img_04280001_10

クラブハウスのカフェ
Img_04280001_11

では、走りましょうdash

ヒャッホー
Img_04290001_8

仲間 sign01
Img_04290001_9

まだまだ走るよ~
Img_04290001_7

広いね~
Img_04290001_10

コテージとキャンプサイトがあるので、
お泊りオフ会もできますね~
Img_04280001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月 7日 (火)

ナンシーが走ればパユも走るのだ

すいらんにはアジリティ練習広場もあるし、
50m走コースもあります~

アジ広場はけっこうぬかるんで、こっちが転びそうなので、
ほどほどにして、直線コースに入ってみた。

Img_02050001_3

ナンシーひとりで走ってると思いきや~
Img_02050001_12

黒いお耳が見えますよ~
Img_02050001_13

後ろにパユがぴったりついてますnote
Img_02050001_14

障害物コースでも、
Img_02050001_4

仲良く一緒に飛びます!
Img_02050001_5

ハードルだって、
Img_02050001_6

飛ぶよ~
Img_02050001_7

軽々~~
Img_02050001_8

なんてうれしそうな顔なんでしょhappy01
Img_02050001_9


疲れ知らずのナンシー、
もうついていけないパユ^^;
Img_02050001_11

まったく、ナンシーのくっつき虫ですね、パユはcoldsweats01
Img_02050001_10


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月 5日 (日)

走ってきた

土曜日はパパが風邪っぽいのでどこにも行かず、
お家にいたので、2ワンは昼寝のお供を^^;

<走りたいのに・・・ぶつぶつ・・・>
Img_02040001

<あとでお姉ちゃんと遊ぶんだ~むにゃむにゃ・・・>
Img_02040001_1

日曜は思い立って、すいらんに行ってきた。
朝、一番乗りではなかったけど、
ビッグワン貸切だったねhappy01
Img_02050001_1


Img_02050001_2

<満足じゃ~sleepy
Img_02050001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村