2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「おでかけ」の42件の記事

2015年4月 2日 (木)

お花見@カナルカフェ

3月最後の日、初夏の陽気で、日向は暑いくらい^^
2年ぶり、カナルカフェでお花見へ出発!

きれいな桜並木の播磨坂。坂下で写真だけcamera
Img_03310001

のんびり歩いていたら、オープンの時間に到着。
行列に並んでくださったお友達、ありがとうございました。
Img_03310001_6

おかげで満開の桜の下でランチできました。
Img_03310001_11


Img_03310001_3

ランチメニューはピザとグリーンカレーとパスタ、サラダが数種類。
こんなに少なかったっけ?
Img_03310001_1

しっかりデザートも頂きますnote
Img_03310001_2

桜を眺め、おしゃべりしながらゆるゆるとお散歩です。
れお君、ばっちりセンター決めてくれてます!
Img_03310001_7

今年は桜の見頃とお天気がぴったり合って、最高のお花見楽しめましたね。
Img_03310001_10

カナルカフェのデッキテラスは広くて快適、ワン連れも多いので気楽です^^
桜が終わって新緑の季節になったら、また来たいなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年4月 1日 (水)

お出かけ2週末分~松本農園、石垣山一夜城

ペットOKのみかん畑、松本農園
Img_03280001

ドッグラン利用で、甘夏や金柑など食べ放題^^
ってことで、お友達が集まるまで走ります。
Img_0001

飛ぶ^^
Img_0001_1

シオンちゃん、パパが一緒でうれしいねhappy01
Img_03280001_5

甘夏くれくれ隊note
Img_03280001_6

みかん食べたいの~delicious
ミルフィーちゃんは食べすぎっ!
Img_03280001_7

メロディー、走りますsign01
Img_03280001_8

わーいhappy01
Img_0001_3

たくさん走った子たちとたくさんおみかん食べた子たち^^
Img_03280001_10

無農薬です^^
Img_03280001_21

美味しかったね^^
Img_03280001_22

浜屋さんでランチです。
Img_03280001_13

おつまみサービス^^
Img_03280001_24

アジフライ定食。
Img_03280001_25

2階のテラス席、貸切みたいでした^^
Img_03280001_23

石垣山の一夜城城址、おおきな枝垂桜。
Img_03280001_26

きれいきれい。
Img_03280001_16

フォーメーション写真もがんばったhappy01
Img_03280001_17


Img_03280001_19

ちょっと早い春散歩。
お友だちと一緒に、今度はどこ行こうconfident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年3月30日 (月)

お出かけ2週末分~葉山、銀姐宅

21日の土曜日。お友達にお誘いいただいてお散歩にnote
葉山の海岸でひとっ走りdash
Img_03210001_9

メロディーちゃんはナンシーのしっぽ狙い^^
Img_03210001_10

春の海だよ~
Img_03210001_14

湘南組ご用達、カフェエカーネでランチdelicious

Img_03210001_16

ここで撮らなきゃね!かわいいモデルさんたちだわconfident
Img_03210001_3

最近会ってない銀ちゃん宅に突撃訪問!
おひさしぶり~confident菜の花きれい^^
Img_03210001_4

Img_03210001_5

銀ちゃん、元気そうで何よりです。
Img_03210001_6

Img_03210001_7

ぶっ君は相変わらず、メロディーLOVEheart04
パユ、お呼びでないよcoldsweats01
Img_03210001_17


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年1月 2日 (金)

お正月2日目

ワンコお留守番で歌舞伎鑑賞です。
久しぶりのお正月観劇^^わくわく!

留守番よろしくだよhappy01
Img_01020001

夜の部 番町皿屋敷、女暫、黒塚
カメラが入ってたよ。NHKで中継したみたい。
たいへんおもしろうございました。
パパもかなり気に入ったようです、歌舞伎^^
今年は歌舞伎鑑賞、増えそうだな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


2014年10月12日 (日)

久しぶりのBIG DOG RUN

お友達のbrogに耳寄り情報が載ってたので、さっそく現場へ^^

まずは御殿場ICで降りて、集合場所を探しつつ、
「東山旧岸邸・とらや工房」という看板を見つけたので、ちょっと寄ってみたんだけど、
ワンコは入れませぬ~なので門の前で。
Img_10110001

竹林が広がってます。散策してみたいね~
Img_10110001_3

東山湖畔にあるBob's Cafe
見つけにくいロケーション^^;だけど、すてきなお店ですよ。
早めに到着した我が家はお茶をしながら、ワンコたちはお店のランでひとっ走り~
Img_10110001_18

お友だちが集合したので、ランチ!
前菜に頼んだソーセージと鳥のから揚げ~
あとはそれぞれパスタやドリアを注文してケッコウなボリューム!
Img_10110001_19

おいしかったですよdelicious
Img_10110001_20

<楽しかったです!>
まだまだ走れる所行くんだよ~happy01
Img_10110001_21

<もっと走りたいです~>
ここで終わりじゃないよ~wink
Img_10110001_22

居心地の良いカフェでした。おススメです。
Img_10110001_5


では足柄COCOへGOnote
20分くらいナビの言うとおり走ったんだけど、
え?ホントにここ?っていうくらい畑か?と間違うほど素朴な場所にありました。
Img_10110001_2

お金を払って、さあどこに行こうかとうろうろしたけど、
やっぱり、ウワサのBIG RUNへ^^
すいらんのビックワンより広いし芝生だしきれい^^;

ナンシーは久しぶりの大爆走dash
Img_10110001_6

パユはナンシーと一緒に走れてうれしいね~
Img_10110001_16

この走る後姿、大好きheart
Img_10110001_7

けっこう走るランちゃん^^
Img_10110001_15

パパと一緒で楽しいね~
Img_10110001_9

広くて気持ちよいねconfident
Img_10110001_11

ボール遊びしてたね~レトリーブ出られるよ~
Img_10110001_14

ダッシュ何本したことか^^;
Img_10110001_17

満足だねnote
Img_10110001_12

疲れ知らずパユcoldsweats01
Img_10110001_8

こちらも大満足!
Img_10110001_10

みんな満足sign01
Img_10110001_13

楽しい遠足でした。
お友だち情報に大感謝です!

notenote
18日土曜日は、秋が瀬でJFAのディスクドッグ大会があります。
シェルティ・レトリー部は、トライアルボール、レトリーブなどに出場しちゃうよ!
目指せ表彰台sign03

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年4月28日 (月)

新緑の季節

ポティロンの森、遊びに来ました。
Img_04260001_1

走れる気配にうれし顔のナンシーsmile
Img_04260001

お天気最高。
Img_04260001_2

空気もすがすがしい。
Img_04260001_3

ランだぞ~
Img_04260001_4

早速爆走dash
Img_04260001_5

斜面スピード出しすぎ注意。
Img_04260001_6

弟も爆走参加。
Img_04260001_7

私ぶっちぎりsign01
Img_04260001_8

今日はどんなステキお写真撮っていただいたかしら^^?
Img_04260001_9

おやつタイム。
Img_04260001_10

まだまだ走るよnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年4月22日 (火)

虹の郷でお散歩

ナチュラルハイ・パユ、走りすぎで足回りどろんこ・・・
Img_04200001_6_2

楽しく走ったドッグランのあと、
インディアン砦の滑り台で遊びたいという元少年少女たち。
誰が滑ったでしょう^^?
Img_04200001_15
(Berry父JOパパランパパMMママ!)

ランチ場所を探してるとき、シェルティが!
ポロムちゃん、2歳のお誕生日だったそうですcake
ぶっくんと遊びたそうだったよ。ちっちゃくてかわいいのheart
横浜方面にお住まいだそうなので、またお会いできるといいですね。
Img_04200001_16

SLと一緒に集合写真happy01
Img_04200001_17

お花が咲いていれば~
Img_04200001_18

日本庭園をバックに~
Img_04200001_19

桜の下~
Img_04200001_20

しゃくなげの林~
Img_04200001_21

思ってたよりけっこう広い公園。
たくさんお散歩しましたね。
Img_04200001_22

合宿はご一緒できなかったけど、
伊豆でシェルわら参加できて楽しかったです。
ありがとね、お友だちnote
Img_04200001_23
(エントランスのお庭きれいなんだけど、ぬいぐるみはないほうがいいと思うな、虹の郷さん)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年4月21日 (月)

虹の郷で走る

アップルシードさんで伊豆合宿していたお友達と、
日曜日に合流しました。

この日までワンコ入場可の修善寺虹の郷。

Img_04200001_1

ワンコが遊べる広場までお散歩。
Img_04200001

Img_04200001_2

けっこう、心臓破りの坂だった^^;
えっちらおっちら~
Img_04200001_3

いたいた^^かわいい妹だ。走るよ~
Img_04200001_4

うれしいね、ナンシーhappy01
Img_04200001_5

合宿組も到着~
Img_04200001_24

ぶっくんはさっそくメロディーちゃんのストーカーに^^
Img_04200001_7

パユはJOパパに遊んでもらいますdash
Img_04200001_12

Berryちゃんはレトリーブの練習happy01
Img_04200001_25

ランちゃんもだよ~
Img_04200001_26

おやつもたくさん頂きました。
Img_04200001_27

集合写真もたくさん撮りますよnote
Img_04200001_14


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年4月16日 (水)

パピ子に会いに 昭和記念公園散歩

満開のチューリップとパピ子に会いに、
MM家のお車に同乗させていただいて昭和記念公園に行きました。
爆走姉妹、パパがいなくても走れたね~やればできるじゃん!
Img_04150001

やっと会えましたよ、レイリー君。立派なパピー^^
プニプニ、抱き心地満点heart
Img_04150001_7

みんなで公園をお散歩に出発。
Img_04150001_1

パパカメラマンがいないから、いつもより写真少な目です。

Img_04150001_2

とってもステキなチューリップたちでしたよ。
ムスカリの紫も春の彩りできれい~
Img_04150001_3

パユはこの色が似合うね^^
Img_04150001_4

種類も色もたくさんあるチューリップtulip
Img_04150001_8

フォーメーション・ランダム^^;疲れてきたか。
Img_04150001_5

のんびりランチしたり、ソフトクリーム食べたりお茶したり。
たくさん歩いて、大満足なお散歩できましたね。

芝生広場でパユとちょっとだけディスク練習したの。
そしたらレイリー君の食いつきのいいことhappy01
将来楽しみです。ぜひドッグスポーツに挑戦してみてね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年2月15日 (土)

三浦から葉山へ

11日のお出かけ、

マリンパークの後は三浦へ。
産直センターうらり に駐車して、
Img_02110001_11

有魚亭さんへ。
Img_02110001_12

来店ワンコのお写真がたくさん飾ってありましたよ!

ランチ
Img_02110001
Img_02110001_13

なんと、ワンコたちにもマグロいただきました。
Img_02110001_14

爆食3姉妹^^!集中eye
Img_02110001_15

<私もいただきたいです、マグロ>
Img_02110001_17

どれもおいしいんだけど、マグロの竜田揚げと水餃子は必ず頼みましょう!
ワンコたちも大満足でしたよ♪
Img_02110001_18
ごちそうさまでした。

この日は寒いし風も強いので、遊覧船には乗りませんでした。
Img_02110001_19

うらりでお買い物してから、葉山へ。

Img_02110001_23

立石公園の駐車場を下りた海岸で、やっと走れましたdash
Img_02110001_20

Img_02110001_21

最後走れればご満悦happy01
Img_02110001_22

Img_02110001_24


今回もご案内くださったJO家、ありがとね!
とっても楽しいコース、今度はお船に乗りたいわheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


より以前の記事一覧