2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「横浜」の4件の記事

2014年1月13日 (月)

新横浜ドッグラン&元町

新しいドッグランに行ってみました。
登録制・有料です。

Img_01110001

スタッフさんがたくさんいて、管理が行き届いてます。
芝生だけど、今の時期は早朝の霜がだんだん溶けてきて、
足が泥んこになります~^^;
走る子たちはお構いなしねhappy01

爆走姉妹たち~
Img_01110001_2


Img_01110001_3

Img_01110001_4

Img_01110001_10


Img_01110001_5

Img_01110001_11

Img_01110001_6

8ヶ月パピー、なな君。たくさん走ってたね。
葉山にお住まいだそうです。
また会おうねnote
Img_01110001_7

さやりるちゃん。
Img_01110001_8
Img_01110001_9

NEWコンデジでスーパースローを撮ってみた^^


エントランスの撮影スポット。
Img_01110001_1

お昼は中華街へ。そのあと元町へ。
ここで遊ばないとねheart
Img_01110001_2

Img_01110001_13

ママたちはちょっとお買い物happy01
Img_01110001_14

ドッグランからの横浜散歩、楽しかったです。
ワンコたちも満足note


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年3月27日 (火)

横浜散歩

日曜日の続きよnote

Img_03250001_3

海から見ると迫力だね。
Img_03250001_10

<パユ子~、船酔いしてないか~>
Img_03250001_21

気持ちよいね~note
Img_03250001_14

1時間は短い!
もっとのんびりしたかったぞcake
Img_03250001_22

それから港の見える丘公園までお散歩します。
え~、あの坂登るの~sweat01
いえいえ、エレベーターがあるのですhappy01
アメリカ山公園(でいいのよね^^;)でしばしコスプレ大会したり~

Img_03250001_25

Img_03250001_26

Img_03250001_27

えの木ていのテラスでお茶したりしました。
Img_03250001_5

<ケーキのにおいがします!>
Img_03250001_4

今日はたくさん抱っこされましたねhappy01
Img_03250001_6

船に乗るわ歩くわ、座れだ待てだの、そこに上がれだの下りろだの・・・
みんな、お疲れ様でした。よい子達でしたよnote
Img_03250001_24

楽しいシェルわら日曜日でしたheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月26日 (月)

海もいいね

日曜日の横浜中華街、9時半。
まだ人出はありません。
Img_03250001_12

肉まんのお店も、
最近流行ってるらしい焼き小包籠のお店もまだ行列はできてないけど、
Img_03250001_15
おかゆで有名なお店は満員でした。
一回りして10時ころ戻ってくると、もう列ができてた。
みんな、早いね~

まあ、そんな私もひと回りして、新パンダスタイを仕入れてきたけどcoldsweats01

<今日もいっぱいおすわりさせられる予感・・・>
Img_03250001_16

お船に乗る前に、集合写真ウォーミングアップ^^
Img_03250001_7

そろそろ乗るよ~
Img_03250001_8


<ここで何するんですか~>
Img_03250001_9

一緒に海上散歩したのは~

レモンちゃん
Img_03250001_1

アンジーちゃん
Img_03250001_2_2

Jeep&王子君
Img_03250001_17

Berryちゃん
Img_03250001_18

シェリー&ミルフィーちゃん
Img_03250001_19

ミルフィーちゃん
Img_03250001_20

1時間じゃあもの足りない~
もうちょっと楽しみたかったなconfident
4/8(日)にはお花見クルーズがあるそうですよnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月25日 (日)

横浜で海上散歩

横浜でお船に乗りました。

Img_03250001

お天気も良くて、沖に出るとちょっとちょっと寒かったけど、
海から見る横浜の風景を楽しみました。

それから、港の見える丘公園までぞろぞろわらわら~happy01

おニューのパンダスタイしてます^^note
Img_03250001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村