2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「ドッグラン 辰巳」の18件の記事

2014年7月 7日 (月)

いつもの日曜日

久しぶりに爆走~
Img_07060001

クールダウン、ナンシー。
Img_07060001_1

今週も予報は雨続きだね~台風来てるし^^;
パユもディスクの練習したいよね~、私も^^。
Img_07060001_2

最近はディスクドッグの関係からボーダーコリーのブログ村をよく見てる。
こちらも親バカぞろいで^^見てて微笑ましい。
お散歩場所やお店の情報も新鮮で、参考にさせてもらってます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年5月31日 (土)

朝練~辰巳の森海浜公園

辰巳国際水泳場で競技会か何かあるらしく、
朝7時の駐車場はすでに混みこみ。

まずはドッグランdash

Img_05310001

5分も走ればベロベロです。
ナンシーは舌が紫色にならないうちにcoldsweats01クールダウンさせます。
芝生広場に移動して、私たちのディスク練習。
Img_05310001_19

パユがやらせろとうるさいうるさい^^;
あ、パユのあんよが汚れているのは、
地面が朝露でけっこう濡れてたからです。

やっと出番note
Img_05310001_1


ディスクを裏でくわえているのは、
落ちたディスクをくわえやすいように鼻でディスクをひっくり返して、
ふちをくわえてくるからです。
Img_05310001_3

Img_05310001_6

うまくキャッチできればディスクを表でくわえて帰ってきます。

Img_05310001_14


Img_05310001_15


Img_05310001_16

ふふ~んnote
Img_05310001_17

今日の一枚!
キャッチできなかったけど、果敢にジャンプキャッチを試みてるパユ。えらいぞ!
Img_05310001_18

<今日はいっぱいキャッチしたもん!>
Img_05310001_2

そうだね~^^
ディスクドッグ養成リードが朝露で濡れて倍くらいの重さになっても、
一生懸命引きずって走って、キャッチしたもんねgood

<私の出番は?>
Img_05310001_7

ナンシーはパユと同じ遊びはしたくないんでしょbleah

たくさん練習できました。
Img_05310001_20

暑かった~
次回の朝練は14日~かな。
15日はCSDCで練習会があるそうです。
暑さ次第だね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年5月12日 (月)

辰巳で自主練&豊洲でランチ

まずは走って~
Img_05110001_3

芝生広場でBerryちゃんとレトリーブ練習!
Img_05110001_4

Img_05110001

25日の秋が瀬大会、がんばろうね!
シェルティズで入賞ジャックしちゃおう!

久しぶりに豊洲に行きました。
お天気よくて、気持ちいい~モデルさんもかわいいhappy01
Img_05110001_2

5月の休日楽しんでますnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年5月 4日 (日)

新緑のGW

走るdash

Img_05030001_9


Img_05030001_7


Img_05030001_8


Img_05030001_6

Img_05030001_5

自主練しないとね。

ヤル気なパユnote
Img_05030001

おっ・・・
Img_05030001_1

取った~取った~キャッチした~sign03
Img_05030001_2

拾うsweat01
Img_05030001_3

満足げなおふたりさんhappy01
Img_05030001_4


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年1月26日 (日)

快走!

土曜日は辰巳の森海浜公園ドッグランへ。

このドッグランは土に砂が多いので
水はけが良くて、ワンコは走りやすいです。
だた、掘り掘りワンコが多いのか、大穴が掘れてる事があって危ない^^;

でも、うちの爆走姉妹はうまく避けて走ります。
穴だけでなく他のワンコも^^;

Img_01250001

シンクロしてます~
Img_01250001_1

Img_01250001_2

Img_01250001_3

パユ、たくさん走ってベロベロ~だね^^
Img_01250001_4

新しいハートのアップリケ付きお洋服happy01
Img_01250001_5

このあと、ディスクの自主練。
Img_01250001_6

でも2匹一緒だと気が散るんだcoldsweats01
パユはナンシーと遊びたいし、ナンシーは私とパパの間を走りたいし~think

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2013年12月10日 (火)

NEWレンズ&カメラ試運転^^

週末のドッグラン。
爆走姉妹をより美しくかわいくかっこよく撮影するために、
パパはがんばるのです。

Img_12070001_1


Img_12070001_2


Img_12070001_3


Img_12070001_5


Img_12070001


Img_12070001_4


Img_12070001_6

カメラなんか気にしないけどね~

とにかく楽しいのが一番。
カメラやレンズの性能はいろいろだけど、
この子たちは走ってるとき、一番いい顔してるから、
楽しい一瞬をたくさん切り取れたらいいなあと思う。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年11月30日 (土)

良い天気!ラン・ドッグラン

NEWレンズ、試運転。
Img_11300001_4

抜きつぬかれつ~よく走ります。

Img_11300001_2

Img_11300001_6


Img_11300001_5

Img_11300001_1

パユ、ナンシーと走るのが大好きねheart
Img_11300001_7

ナンシー、パパしか見てませんdash
Img_11300001_8

明日は朝霧FDGで爆走だ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年11月 9日 (土)

自主練

ナンシーのレトリーブ練習しに辰巳へ。
まずはひとっ走りしてから~
Img_11090001_1

ナンシーはお家のなかではキャッチもレトリーブもできるけど、
お外では、走るの優先。
パパと自主練です。
でも、落ちたディスクをうまくくわえられないと、
お口が汚れるからイヤって感じですぐあきらめちゃう^^;
ディスクが裏返ってるとすぐ取ってくるんだけど~
まあ、楽しそうにやってるからきっとできるようになるねhappy01

パユはというと・・・
ナンシーが一緒だとまったく集中せずthink
遠くに離れてやってても、ナンシーの声がすると、
そっちに走っちゃう。
パユの課題はキャッチ。まあ、これはお部屋でも練習できるからね。

あと私たちのスローイングの練習ねcoldsweats01

パパと一緒に遊べて、ナンシーの満足そうなことheart
Img_11090001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013年9月17日 (火)

台風な連休

土曜日。
晴れてるうちに走らせに行く。

Img_09140001

辰巳の森公園はすっかり雑草が刈られてすっきり走りやすかったです。

Img_09140001_1

けっこう暑くて、ワンコも私たちも曹操に、いや早々にギブアップ。
Img_09140001_2


お友達からステキなプレゼントいただきました。
ひそかにブームなパクパクポーチhappy01
Img_09170001

そして、富士山せんべい^^
これ、きっと流行るね!
Img_09170001_1

のあロコママ、ありがとうございましたhappy01

日曜日は御徒町にお寿司を食べに行って、上野松坂屋で買出し。

月曜日は台風のため引きこもり。
仕方ないので、お家遊びを^^。JO家を参考にさせていただきました。
パンダにパンダスタイとは!いままで何故気づかなかったのだろう・・・
うちのパンダは貫禄ありすぎで、スタイが小さい^^;
Img_09160001

何かやらされてる感満載ナ姉妹coldsweats01

Img_09160001_2

とりあえず、おやつのためなら~ですね。

今週末はWoof!で走るよdash


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月 4日 (日)

辰巳豊洲コース

今日は私の母を誘って、いつものコース。

辰巳の森ドッグランは草刈りができてて、走りやすいよ。
Img_08040001_1

暑くて5分で撤収。
それからVIVAホームで買出しして、アーバンドッグ豊洲へ。
プーさんがいたので一緒に。
Img_08040001_2

暑かったけど、うす曇で風があったのでちょっとお散歩。
Img_08040001_3

その後、母のリクエストでスカイツリーを眺めに^^
Img_08040001

下町のドライブもたまには新鮮ですhappy01
ばあば孝行したナンシーとパユでしたgood

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧