2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「代々木公園 イベント」の3件の記事

2012年10月 9日 (火)

秋らしく

今朝は寒いくらいでしたね。
毛布を出さないと!

さて、体育の日。
ヨヨランでワンコズを走らせますdash

Img_10080001_3

銀ちゃんは姐ちゃんとしか走りません。
パユが邪魔してごめんね~
Img_10080001_1

シオンちゃん、近すぎてボケちゃった^^;
Img_10080001_2

パユは他のワンコとあいさつできるねheart
Img_10080001

ブランチしにイベント広場では北海道フェアへ移動~
Img_10080001_4
10時に行ったのに、もう大混雑sweat01
どの店も長蛇の列・・・
何とか席を確保して食べられただけでも幸運だったかな^^?
Img_10080001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月 9日 (日)

日曜ヨヨラン

今日はお天気も良く、ヨヨラン日和。
Img_09090001_1

今朝は、
シェリミル家と
Img_09090001_4

ミルメロ家と会えましたhappy01
Img_09090001_3

チーム女子シェルティねnote

その後やってきたワンコ、
かわいいちっちゃいシェルティのようなじゃないような^^;
でも、お耳セットしてるし~でもちっちゃいぞ~

ランちゃん、9ヶ月才ですheart
Img_09090001_8

シオンちゃんより小さいの。とってもフレンドリーでかわいいです。

年下に厳しいパユは、さっそく警戒音発信^^;
やっちゃうかな~^^?
Img_09090001_5

やりました。
Img_09090001_6

でも、仲良く集合写真note
Img_09090001_7

代々木公園イベント広場ではスリランカフェスをやってたので、
ラン家とランチしに行きます。
Img_09090001

Img_09090001_9

Img_09090001_10

この、薄いクレープみたいなナン、初めて食べました~
Img_09090001_13

とても良いお味でした!
Img_09090001_12

スリランカ、とてもおいしかったです。
セイロン茶の新茶も購入。
来週末はベトナムフェスですよhappy01
Img_09090001_14

人も多くなって、暑くなってきたのでここでラン家とバイバイ。
なんと、ランちゃんはパパのバックに入って、電車で来てたのです^^!
3kgだもんね~
また、遊びましょうねnote

今日もよく走りました。
Img_09090001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年4月16日 (月)

日曜日も遊んだ

連日のお出かけです。
ナンシーは靴下着用^^; 爆走はなしです。

土曜日、屋内アジ・セミナーが終わってお外に出たとたん、
ナンシーが右前足を痛そうにびっこひいたので、
よく見ると、パッドがずるむけてました^^;
セミナー後半の「もう飛びたくないの」モードは、これだったのね~
気づかなくて悪かった、ナンシーよthink
お出かけには消毒&靴下セットは必需品ねthink

わんわんカーニバル、年々縮小してませんか^^;
でも、今年はたくさんのシェルティちゃんたちに会えましたね。

ブログ見てますって、新しいお友達にもお会いしましたhappy01
いつものことですが、ご紹介は他のブログさんに丸投げです^^;
よろしくいつもありがとうBerry母さんhappy01

Img_04150001_3

スーパーシットも集まり悪いなあ。
あ、でもチームシェルティはやる気満々よ!
Img_04150001_5

でもね、この中で2010年度の認定証も持ってるのは
ナンシーだけなのよね~、フフンnote
・・・、寝ちゃったよcoldsweats01
Img_04150001_4

パユも初参加。
Img_04150001_6

スーパーシット、いまひとつ盛り上がりに欠けたね~
やはり、ギネスに挑戦!とか横断幕掲げて、
もうちょっと人とワンコを集めないとねthink

Img_04150001

Img_04150001_1_2

スーパーシットの後はみんな、ヨヨランに向かったけど、
うちは早めに帰りました。
ナンシーは走れないし^^;お疲れモードだったので。
この日はあまり遊べなかったけど、たくさんのお友達と会えて楽しかった!
お買い物もしたしね^^

この日、お友達からパユのお誕生日プレゼント、たくさんいただきました。
大好きなおもちゃにおやつ、いっぱい楽しませていただきますねheart
<ありがとうheart04
Img_04150001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村