2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「おうち」の99件の記事

2015年6月25日 (木)

新ブログへ移動中

パユうちの子4周年記念日です。
しかし、ブログの容量がいっぱいで写真がアップできない^^;
新しいブログ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年5月31日 (日)

大会のない週末

パパはゴルフです。
千葉の勝浦方面に行くと必ずこれを買ってきます。
Img_05300001_2

そのおいしさが私には分からん・・・^^;

私は、青山パン祭りに出かけてみました。暑いし会場は激混み~sweat02
ゆっくりパンを見ることも試食することもできなかったよ。
比較的空いてたドイツ系のパン屋でドイツ菓子を買っただけ^^;
その後、ファーマーズマーケットで野菜とコーヒー豆買って、退散。
Img_05300001_1

ワンコたちと出かけない週末はこんなもん。
おうちでエアコンかけて快適にお昼寝が一番だねheart04
Img_05300001

しかし暑すぎる5月でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2015年5月 4日 (月)

暑いGW

今年のGW、お天気良いのはいいけど暑いね。
5日はディスクドッグ大会。
いよいよナンシーも出陣dash
パユはビギナーと小型犬に挑戦。
今度こそ二桁ポイント取るのだ!

自主練によく行く、舎人公園
クローバーがきれいに咲いてます。
Img_05030001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年4月11日 (土)

よく降るね

月曜日、お友達に北の丸公園へお散歩連れて行ってもらいました。
だいぶ散ってたけど、お花見散歩の人はまだまだいっぱい。
Img_04060001_1

今年は長くお花見楽しめたね。
Img_04070001

公園の中の桜満開cherryblossom
Img_04060001

最近パパが購入したメディシンボール、体幹を鍛えるんだそう。
この子たちはおもちゃだと思ってますね^;
ナンシーは5キロのボールに遊ぼうしてましたし~
Img_04080001

今週は雨ばかり。
日曜日は何とか晴れマークでもってほしい。
パユのお誕生日記念大会だもんねhappy01
Img_04100001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年3月14日 (土)

ホワイトデー

ピエール・マルコリーニのチョコ。

Img_03140001_2

アイラブチョコレートheart01
Img_03140001_1_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年12月31日 (水)

2014大晦日

何とか年賀状出しました。
門松、お飾りも取り付けた!
パパにはテレビ・オーディオ裏の掃除をしてもらいましたshine
新しく買ってもらったパナソニックの掃除機がとても使いやすくて、
快適に大掃除が済みました。

最後に庭の掃き掃除して終わり。
お散歩の後、この子たちはシャンプーされます^^
Img_12310001

お友達のみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
新年1日は恒例の黄昏銀座撮影会です。
夕方4時くらいから銀座のヒカリミチ集合ですnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年12月29日 (月)

寒い年末

寒いとくっつく姉妹。
Img_12280001

今日は雨でお散歩行けないけど、
パパがお休みでおうちにいるから遊んでもらってます。
午後は、お正月の買出しです。
Img_12280001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


2014年12月10日 (水)

なんともう12月も・・・

ああ、忙しい師走。

パパがパター練習してます。
Img_12090001

今週末は日曜日に、
秋が瀬公園で今年最後の参加になるディスクドッグ大会があります。
パユと頑張るよ!


<邪魔だと言うので、寝ますsleepy
Img_12090001_1

21日日曜日は、千葉のドッグガーデンユーカリの貸切ドッグラン!
22日はナンシー6才の誕生日!


<私もsleepy
Img_12090001_2

年末年始は自宅でゴロゴロ派です^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年8月24日 (日)

ティッシュの箱で比べる

トイレットペーパーで背丈を比べるというのも、
以前流行ったような~^^

で、パユと同じブリーダーさん出身のもずくぬ家でやっていたのを真似~

<な、何?>
Img_08240001

部屋とティッシュ箱を変えて~

フセ!
Img_08240001_1

立って!
Img_08240001_2

スワレ!
Img_08240001_3

ナンシーも並んで~
Img_08240001_4

あはは、比べる対象が微妙すぎてよくわからんねcoldsweats01
お友達も暇つぶしにどうぞnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年8月12日 (火)

暑いわ台風だわ

お庭に出るのもおっくうです。
草むしりしたいんだけど~^^;
パユはいつでもスタンバってるけど、
暑いわ雨だわ、なかなか遊べないね。

で、おうち遊び。

こういう時、ナンシーは邪魔なパユに怒らないのね。

週末は長野へお友だちと合宿。
お天気よろしくsun

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


より以前の記事一覧