2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「ドッグラン 城南島」の4件の記事

2014年1月 3日 (金)

走り初め~つばさ

つばさドッグランです。
Img_01030001

気持ちよく走りましたhappy01
明日はヨヨランだ!
Img_01030001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013年1月 8日 (火)

正月休み最終日

城南島つばさと大井しおさいと辰巳の森のドッグランは、
利用登録証が共通です。
が、辰巳の森ドッグランで更新しようとすると、鑑札・狂犬病予防注射済票のコピーが必要です。
が、つばさドッグランでは要りません。
しおさいではどうか知らないけど、統一したらよいでしょうに・・・

日曜日のつばさドッグラン。
朝は霜が立ったのでしょう、昼にかけて霜の緩んだ土はドロドロになってました。
そんなことお構いなく、走る姉妹。
Img_01060001_3

Img_01060001_6

Img_01060001_5

今日もはしゃいでますnote
Img_01060001_4

暖かくて気持ちよいので、公園をお散歩。
もちろん、お写真も撮りますよ^^。
ラジコンの音が気になってます。
Img_01060001

子供の声が気になります。
Img_01060001_7

ウマウマは何ですか~note
Img_01060001_8


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年6月 2日 (土)

爆走とパピ子

2週間ぶりの爆走です。
つばさドッグランです。
お天気もよく、風も適当にあってラン日和でした。

<やっと走れる~dash
Img_06020001_5

<キャーイnote
Img_06020001_1_2

<ついてきなさいよrun
Img_06020001_2_2

<楽しい~heart
Img_06020001_10

久しぶりに爆走を楽しんでると・・・

あれは!

Img_05060001

<むむっっ、パピ子の気配・・・>
Img_06020001_3

メロディーちゃん、はじめましてheart
Img_06020001_3_2
かわいい~、かしこそ~heart01

パパ、抱っこさせてもらってめろめろ~
Img_06020001_1

お外の様子にまだ慣れてなくて緊張気味だそうで、
とってもおとなしいのです。
頭上を通過する飛行機の爆音も他のワンコのほえ声にも、
特に怖がる様子も無く、平気そうだったね。

うちの子たちも挨拶挨拶。

<見えませーん知りませーん>
Img_06020001

ま、だいたい予想通りの反応だ^^;

<あなたパピ子じゃないの、私のほうがお姉さんなんだから気安くしないでよね>
Img_06020001_2

パユが警戒音出したんですよ~、いっちょまいにcoldsweats01
今度は地上で挨拶してから、一緒に遊ぼうねhappy01

ミルフィーちゃん、妹ちゃんのお付き合いお疲れ様ですconfident
Img_06020001_7

パユ、ミルパパに遊んでもらいましたhappy01
Img_06020001_6_2

ミルフィーちゃんがパパママや他のワンコと遊んでても、
ナンシーとパユがガウガウ追いかけっこしてても、
バックの中でくつろぐ、メロディちゃん、マイペースhappy01
Img_06020001_12

お膝の上heart04
軽いの~、でも骨がしっかりしてて、あんよも大きくて、
毛もふさふさで、将来楽しみだわ~
Img_06020001_8_2

早くみんなと一緒に走って遊びたいねheart
Img_06020001_9_2


ミルフィー家の皆様、
メロディーちゃんの特別公開、ありがとうございました!
つばさに行って正解でした~、まったりできましたもの^^
メロディちゃんもお外の空気をいっぱい吸って、
いろんなにおいや音を堪能できましたねsun
一緒にお散歩できる日が楽しみよ~note


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月13日 (月)

日曜日のつばさ

走るナンシー&パユhappy01
Img_02120001

ミルフィーちゃん、走るnote
Img_02120001_1

Berryちゃんもdash
Img_02120001_3

追いかけっこ!
Img_02120001_2

Img_02120001_10

海岸へお散歩ね。
Img_02120001_4

風が強いの、ミルフィーちゃん傾いてるし
Img_02120001_5

某男子会の”やんちゃ坊主の会”の女子部に、
”おてんば食いしん坊の会”を作ろうかと思ったりしてhappy01

みんな~、うまうま見て~
Img_02120001_7

ここでは走らないよ、ナンシー
Img_02120001_8

つばさ浜は風もなく、ポカポカして気持ちよかったね。
Img_02120001_9

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村