2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「道満」の2件の記事

2012年10月22日 (月)

秋晴れ暑いほど

日曜日の早朝、秋が瀬公園。
アンジーちゃんが走るので、応援に^^
Img_10210001_5

ほんとに楽しそうなお顔して走るのね~heart
Img_10210001_4

古和ちゃんも、パパと楽しそうに走ります。
Img_10210001_6


アンジーパパはこの日、デビューだったそうです。
とっても早かったよ~
結果はアンジーちゃんのブログ
Img_10210001_7

今度はナンシーも走りたいね~
パユもか~^^
Img_10210001_3


午後は、道満で開催中の^^;シェルわらに合流note
朝から遊んで、満足満腹なお友達がいっぱいでした。
40頭くらいいたって?
我が家も仲間に入れてもらって、おすそわけを頂きました。
おいしかったです~ごちそうさまでした!

ドッグランスタッフさんのご好意で、
貸切使用させていただきました。感謝。

やっぱりシェルラン^^;走るの気持ちいい~
Img_10210001

しかし、暑かったねsweat01
Img_10210001_1

パユには可愛らしすぎるわ^^;
Img_10210001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年4月 1日 (日)

4月ですって!

なんとまあ、もう4月になったんですね。
今月はパユのお誕生月です。
毎週末イベントてんこ盛りで、大忙しよnote

まずは道満グリーンパークでの<ワンちゃん感謝デー>
Img_004010001

久しぶりの爆走だね~dash
Img_04010001

ドッグラン・オープン3周年記念の抽選会がありましたね。
抽選は当たらなくても、みんなフリスビー・ディスクをもらいましたよhappy01
ドッグラン無料券もいただいたし、道満、太っ腹だね。

<合同ふれあい会>もにぎわってました。
チャリティー商品をいろいろ買いましたよ~
シェルティ・レスキューのブースをにぎやかしに行きました。
みんな、新しいやさしい家族にめぐり合えることを応援してます。

ZEN&さく兄弟と会えたよんhappy01
Img_04010001_6

チーム・トライ^^
Img_04010001_3

さく君とはお誕生月も同じ同級生なのnote
Img_04010001_4
今度はランで遊ぼうねnote

今日もたくさん群れました^^
楽しかったね~
Img_04010001_2

あいちゃん、cocoaちゃん、べるちゃん、またご一緒しましょうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村